ニュース記事
ホーム / ニュース一覧 / バリ島 弁天財と満月の祈りONLINE
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
バリ島 弁天財と満月の祈りONLINE
7/4はバリ島で210日に一度巡ってくる
サラスワティ(弁財天)の祝日

今年はバリ島の満月の日とほぼ重なり、
バリアン、ヒーラーであり僧侶のアジさんが
ンビエンテのお客様のみのセレモニーをしてくださることになりました。



2020年後半のスタートに、
清らかな心で祈りを捧げ、弁財天と繋がりましょう。


【七福神で唯一の女神、弁財天】は
主に芸術と豊穣・繁栄の神様!

福徳賊与、❤️パートナーの縁も繋いでもらってください。

バリ島では本当に特別なセレモニーで、
日本からの参加者もバリ島の神々による不思議を体験していらっしゃいます。


通常は数百人の方がご参加のセレモニーだそうですが、
今回は通訳のPUTUカオルさんのはからいで、
お一人おひとりの願望を聞いていただき、セレモニーをあげていただきます。

bali祈り.jpeg
*ぜひ一緒に祈り恩恵(ご利益)を受けましょう。
●7/4(土)午後2時から約30~40分
*奉納舞がある場合は40分

●ご参加費 ¥3000+tax
(お布施・御供えを含む)

*初めての方はインセンスホルダー+インセンスを在庫がある限り、プレゼント致します。
br-160183570-1.jpeg


*今まで参加なさった方はご参加費¥2500+tax

*事前にお名前と願望を教えてください。

*当日この時間のご参加が無理な場合は、動画をあとで送らせていただきます。

*ご参加方法はLINEのグループ化による方法です。

*詳細はあとでお伝え致します。
bali flower1.jpg

バリ島のお坊さんと一緒に、何人かの方々と心を合わせ、特別な日に祈ることは

集団の力が働き、とても力強く心に響き、願いが叶うことでしょう。

ご参加いただきますと、
バリ島の養護施設にいる子供たちを助けることになりますのでよろしくお願いいたします。
ご参加ご希望の方は
アンビエンテtel (054)253-1203または
shop@ambiente-jp.comに
ご連絡くださいませ。