ニュース記事
ホーム / ニュース一覧 / 12/19、20「坂東先生の年越の祓」開催
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
12/19、20「坂東先生の年越の祓」開催

今年もあと2ヶ月余りとなり、一日一日と秋の深まりを感じる季節になりました

年末にはまだ少々時間がありますが、『坂東先生の年越の祓』をご案内させていただきます。

 

今年、日本においては新しい年「令和」がスタートし、ひとつの節目となる年になりました。

2019年後半は大きな台風が日本を襲い、 「いつ何が起きるかわからないから、もっと好きなように生きたい!」と思い始めた方もいらっしゃるかもしれませんね。

  

『量子力学』の世界でも人間が放つエネルギーで現象は変わると証明されているように、 私たちは"想い通りの人生"を作ることができるといつも坂東先生はおっしゃっています。

不安や心配などのマイナス感情は嬉しくない現実を呼び寄せてしまいますので、そういう考え方をしてしまうクセのある方は 、今回の古来の神事であり、本来のやり方に則った儀式でしっかりと祓をしましょう。

 

この年末の『坂東先生の年越の祓』では、今までの穢れを祓い清め、新たな年への願いを祈祷していただく本格的な祓です。

今や再現することが稀有となった『天津宮事』の本格的な儀式にて来年を占い、よき年となるように祈祷も行います。

奮ってご参加ください。

フルード貴子

 

 

◆坂東先生の年越の祓◆

◆日時

12/19(木)10:4511:30 △

12/19(木)19:0020:00 

12/20(金)10:4511:30 

12/20(金)19:0020:00 

◎空きあり、△残りわずか、×キャンセル待ち

◆場所

アンビエンテ(静岡市葵区呉服町2-5-1 

◆料金

5,000円+tax

お申込み・お問合せは、金木.jpg

メール(shop@ambiente-jp.com)、

お電話(054-253-1203)、

LINE(@0hx3202j)にて承ります。

尚、人気の儀式となりますので、ご予約後すぐにご入金いただきご予約を確定させていただきたく存じます。

各回ともにご参加いただける人数に限りがあるため、お早目のご予約をお勧めいたしますが、一人でも多くの方にご参加いただきたいと考えておりますので、とりあえずのご予約ではなく、ご予定を調整された上でご予約いただきますようお願いいたします。

万が一ご都合が悪くなった場合は他の方のためにすぐにお知らせくださいませ。