ニュース記事
ホーム / ニュース一覧 / ゴールデンウィークのご案内
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ゴールデンウィークのご案内

今週末からはゴールデンウィーク。

あと数日で平成から令和へと元号がかわります。

いよいよ、名実ともに新しい時代がスタートしますね。

これから時代はますます変遷し、世間の常識や慣習、そして人々の価値観が大きく変わっていくことと思います。

そんな中、ふと、今の状況や進む道が正しいのかと不安な気持ちになることがあると思います。

新しい時代の波に乗って大きく進むために、このタイミングでセッションをお受けになってみませんか。

ゴールデンウィーク、アンビエンテではいくつかのセッションをご用意しております。

セッションを受けると決めた時点で、あなたの中に覚悟がうまれ、停滞していたように感じられる流れも変化していきます。

今こそ時代と共に変容し、夢を叶え、魂から満足する人生を創っていきましょう。

 

 

4/28(日)img_main1.pngのサムネイル画像

南山誠林の姓名判断 出張鑑定

姓名判断の大家として著名な南山誠林氏。

「あなたは周囲からどのようにみられているのか?」

「気になる人や同僚、家族の本当の性格とは?」

陰陽五行説を基盤としたの姓名判断では、その的中率を楽しむことはもちろん、人生を激変させる指南がいっぱいです。

15ページ以上に渡る「人生の攻略法」となる本格的な鑑定書付き。

 

  

4/29(月)無題.png

エイリーのオーガニックメイクプライベートセッション

使うほどに美しい肌になるのを実感するスキンケアするメイク「クルールキャラメル」のブランドマネージャー、エイリーさんによる貴重なマンツーマンの個人セッションです。

・お肌に負担をかけない紫外線対策

・絶対乾燥させないための保湿ケア対策

・汗に負けない初夏のベースメイク

・キラリと輝く太陽に映えるトレンドカラー

・新しい自分を見つける魔法の幸せメイク

あなたのお肌やメイクの悩み、全てお任せください。

 

 

5/3(金)tarotworld3.png

白石凪のタロットリーディング

長年のカードリーディング、カウンセリングの実績を持つ白石凪(しろいしなぎ)による本格的タロットリーディング。

頭の中にあるもやもやをしっかり整理して「何がしたいのか」「これからどうするのか」をクリアにします。

  

   

 

 

 

5/4(土)emillie_foto_teacher.jpg

エミリー・ケムロのマンダラリーディング

セイコセラピー5回分に匹敵すると言われている、プロフェッショナルの心理学者でありサイキック、エミリー・ケムロによるリーディング。

アンビエンテにはもう10年以上も前から数年に一度来ていただいていますが、エミリーのダイナミックなエネルギーに影響を受けて人生が開いていくと評判です。

The Secret Dakini」と伝統的なウェイト版タロットカードから作られるマンダラが、あなたの人生の縮図を読み解きます。

  

 

 

いずれのセッション・セミナーも、お問合せやご予約は、

アンビエンテホームページ、

お電話(054-253-1203)、

メール(office@ambiente-jp.com)

LINE@(「@ohx3202j」で検索)にてご連絡ください。