ニュース記事
ホーム / ニュース一覧 / 新セミナー開催決定!運気を望んだ方向に転換していくことができ...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
新セミナー開催決定!運気を望んだ方向に転換していくことができる、祖先が残したまさに究極の秘術「天津宮事(あまつみやごと)」

アンビエンテより、この春から始まる新しいセミナーについてのご案内です。

現在、月に3回アンビエンテにてセッションを開催している、サイキックでありミディアムの坂東正司先生による、古神道の秘儀「天津宮事」を学ぶ講座

「古神道 奇跡のコース いにしえの秘儀天津宮事 初級」

がはじまります。

0295aa02b52d2d0f9491484bd1566bff_s.jpg 

初級開催の初日となる3/21は、天体の大きなエネルギーが新たなサイクルへと入る春分の日であり、奇しくも新月と相成り、まさに希望を持って新たなる人生をスタートさせるのにふさわしい日となりました。

 

古来より神祇官が口伝で伝えてきた神聖な神事「天津宮事(あまつみやごと)」

古くは奈良時代から、国政に関する吉凶を見たり、6月、12月の祓いの儀式として執り行われていましたが、今ではその祝詞だけが神社で奏上されています。

 

今回、開催いたします「古神道 奇跡のコース いにしえの秘儀天津宮事 初級」全3回コースでは、

この神事で使用される神具、天津金木(あまつかなぎ)、天津菅曾(あまつすがそ)、天津祝詞の太祝詞(ふとのりと)の扱い方や基礎を学び、宇宙の根源とつながり、運気をコントロールする秘儀を学べるだけでなく、日本においては最も信頼できる占術を学ぶこととなり、結果、占い師として活躍でき得る知識を習得できます。

シータヒーリングを学んだ方でしたら、今こそ「上とつながる」という意味が感覚を持って理解できると思います。

 

「古神道 奇跡のコース いにしえの秘儀天津宮事 初級」

初回は3/21(木・祝)開催。

2回目は4/27(土)、3回目は5/11(土)のいずれも17:3020:30を予定しております。

受講料は初級クラス(全3回)150,000円(税別)。

教材費5,000円(税別)です。

*クレジットカード払いも対応しております。お支払いについてのご相談も承ります。

 

今回の初級クラスにご参加された方には、坂東先生直筆の「天津祝詞の太祝詞」をプレゼントいたします。

また、3/21はご都合がつかないけれどもぜひ受講したいという方は、一度日程についてお問合せください。

 4cab654d5a786f2ded78ab920813fedf_s.jpg

詳細はアンビエンテのホームページをご覧ください。

「古神道 奇跡のコース いにしえの秘儀天津宮事 初級」