ニュース記事
ホーム / ニュース一覧 / 2/9 イギリス在住サイキック作家・小宮ベーカー純子氏のセミ...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
2/9 イギリス在住サイキック作家・小宮ベーカー純子氏のセミナー&ルノルマン

2月9日、イギリス在住のサイキック作家・小宮ベーカー純子女史(JUJU)を

お招きしてのイブニングトークを開催いたします。

アンビエンテだけで開催されるスペシャルな内容です。
ぜひ、ご都合をあわせてご出席ください。

【サイキック作家、小宮ベーカー純子のスペシャル・イブニングトーク】
今年、何をすればいいのか??
〜今どんなことが起きているのか、2019年はどんな年に??〜

IMG_7002.jpeg


◆日時:2/9(土)19:15~21:00
◆料金:8,640円

以下、JUJUからのメッセージです。
「2019年が始まっても、まだ、何に集中すればよいかわからないという方もいるかもしれませんね。 何か大きなエネルギーが、そこにあることは感じるけれど そのエネルギーとどう協調していけばいいか...

どんな風にそれをカタチにしていけばよいか... 等々、
なかなかわからず、また、昨日と同じ今日を過ごしているような気がするという方もいるのではないでしょうか?

混沌とした現実世界の中で、今年の12月をターゲットとして なしていくべきこと、なしたほうが良いことなど

時流と関連したお話を、今年初めてのアンビエンテでのお話会でさせていただきたいと思って

います!


次元はどんどんシフトしています。 多くの人がシンクロニシティ体験をする時代に入っています。
その中で、自分自身のスピリットと主軸をしっかりとさせて 望む現実を創造するために、今年、何をすればよいか?

そんなお話をします。


もう、何かわからないけど、大きなエネルギーを感じる 大きなシフトを感じる... という方、一緒にお話しをしましょう!」


小宮ベーカー純子さんは、今静かなブームを呼んでいる、ルノルマンカードのリーディングを教える、ルノルマンスクールのプリンシパルでもあります。
それでそのルノルマンカードをやっている方々が、『最近占いの内容が変わってきた。』というセリフをよく聞かれるそうです。
社会が二極分化していくので、仕事がなくなってきているという...。
お給料が一人で生きていける額ではないということなど。
Aiにシフトする今、頭をどう変えたらいいのか?
こんなことについても語ってくださるそうです。

2/9(土)、10(日)には、ルノルマンスクール初級・中級1を開催いたします。
ルノルマンスクールのプリンシパル(校長)である小宮女史から直接対面で学ぶことができる数少ない機会です。
◆日時:2/9(土)ルノルマン初級
    2/10(日)ルノルマン中級1
◆料金:各50,000円+tax 再受講の場合は半額でお受けいただけます。


いずれも、お問合せ・ご予約はアンビエンテまで。
こちらのメールにご返信いただくか、お電話(054-253-1203)またはLINE@(@ohx3202j)にてご連絡ください。


アンビエンテチーム
***************
アンビエンテ株式会社
TEL(054)253-1203
email: office@ambiente-jp.com
***************