ニュース一覧
ホーム / ニュース一覧
  • 2/9 イギリス在住サイキック作家・小宮ベーカー純子氏のセミナー&ルノルマン

    2月9日、イギリス在住のサイキック作家・小宮ベーカー純子女史(JUJU)を

    お招きしてのイブニングトークを開催いたします。

    アンビエンテだけで開催されるスペシャルな内容です。
    ぜひ、ご都合をあわせてご出席ください。

    【サイキック作家、小宮ベーカー純子のスペシャル・イブニングトーク】
    今年、何をすればいいのか??
    〜今どんなことが起きているのか、2019年はどんな年に??〜

    IMG_7002.jpeg


    ◆日時:2/9(土)19:15~21:00
    ◆料金:8,640円

    以下、JUJUからのメッセージです。
    「2019年が始まっても、まだ、何に集中すればよいかわからないという方もいるかもしれませんね。 何か大きなエネルギーが、そこにあることは感じるけれど そのエネルギーとどう協調していけばいいか...

    どんな風にそれをカタチにしていけばよいか... 等々、
    なかなかわからず、また、昨日と同じ今日を過ごしているような気がするという方もいるのではないでしょうか?

    混沌とした現実世界の中で、今年の12月をターゲットとして なしていくべきこと、なしたほうが良いことなど

    時流と関連したお話を、今年初めてのアンビエンテでのお話会でさせていただきたいと思って

    います!


    次元はどんどんシフトしています。 多くの人がシンクロニシティ体験をする時代に入っています。
    その中で、自分自身のスピリットと主軸をしっかりとさせて 望む現実を創造するために、今年、何をすればよいか?

    そんなお話をします。


    もう、何かわからないけど、大きなエネルギーを感じる 大きなシフトを感じる... という方、一緒にお話しをしましょう!」


    小宮ベーカー純子さんは、今静かなブームを呼んでいる、ルノルマンカードのリーディングを教える、ルノルマンスクールのプリンシパルでもあります。
    それでそのルノルマンカードをやっている方々が、『最近占いの内容が変わってきた。』というセリフをよく聞かれるそうです。
    社会が二極分化していくので、仕事がなくなってきているという...。
    お給料が一人で生きていける額ではないということなど。
    Aiにシフトする今、頭をどう変えたらいいのか?
    こんなことについても語ってくださるそうです。

    2/9(土)、10(日)には、ルノルマンスクール初級・中級1を開催いたします。
    ルノルマンスクールのプリンシパル(校長)である小宮女史から直接対面で学ぶことができる数少ない機会です。
    ◆日時:2/9(土)ルノルマン初級
        2/10(日)ルノルマン中級1
    ◆料金:各50,000円+tax 再受講の場合は半額でお受けいただけます。


    いずれも、お問合せ・ご予約はアンビエンテまで。
    こちらのメールにご返信いただくか、お電話(054-253-1203)またはLINE@(@ohx3202j)にてご連絡ください。


    アンビエンテチーム
    ***************
    アンビエンテ株式会社
    TEL(054)253-1203
    email: office@ambiente-jp.com
    ***************

  • 2019 ニューイヤースペシャルセールのご案内

    本年もアンビエンテにお越しくださいましてありがとうございました。

    あちらこちらで「平成最後」という言葉が聞かれた、時代の大きな変換期を迎えた2018年。

    あなたにとって、どんな1年でしたか?silvester-brandenburger-tor-feuerwerk.jpg

    アンビエンテでは、世界中で活躍しているヒーラーやサイキックリーダーのセッションを多数開催いたしました。お受けくださった方の中には、新しい道に進み始めたり、方向性が見えてきたりと新たな一歩を進みだした方も大勢いらっしゃいますね。

    2019年も引き続き人気のセッションが続々と登場しますのでどうぞご期待くださいませ。

     

     

    さて、NEW YEARのアンビエンテは、

    お店は1/3(木)にスタートいたします!

    ネットでは一足早く1/1にセールがスタートします。

    詳しくは、1/1 0:00am以降、こちらのページをご覧ください。

    ブログ「今日のアンビエンテ」

    https://ameblo.jp/ambienteshop/

  • ヘレン・フォーティからメッセージが届きました!

    26年に渡って、ヒーリング、そしてサイキックリーディングをしてきたイギリスのスピリチュアルリーダーが

    来日。

    こちらのメッセージをどうぞ→

  • 10/3は営業いたします

    10/3は、ハワイ・マウイ島の聖地「ククイプカ」の守り手であるレイオフ・ライダー女史によるセッションを開催いたします。

    お店も、10:30~19:00まで営業しております。

    エンジェルダイアリー、アストロカレンダー、バリの精油など、今が旬のアイテムを見にどうぞお立ち寄りくださいませ。

     

    お待ちしております!

     

     

    レイオフ・ライダーのヒーリングは、12:50~、16:10~でご予約可能です。

    セッションの詳細はこちらをご覧ください。→

  • 愛のジュエリー「エピファニーズ」デビュー!

    エピファニーズ EPIPHANIES

    新しいジュエリーブランドがデビューしました!

    石の女性性がハートを癒し、「愛し、愛される」エネルギーを放ってあなたにひらめきを与えてくれるジュエリーです。

    ポジティブな思考ができるようになり、スピリチュアルな能力の開花も促します。

    古代の愛の文明、レムリアの時代に行われていたLOVE&LIGHT(愛と光)のヒーリングが施された石が使われています。

     

    o1080108014268928950.jpg  

     

     

     

     

     

     

      

     

     

     

     

    ブログにてそれぞれのジュエリーを詳しくご紹介しています。
    こちらからご覧ください。

        

  • アストロカレンダー2019 発売開始

    毎年人気のアストロカレンダー。

    2019年版が入荷いたしました!!

    o1080108014264033629.jpg

    古代から研究され続けているアストロロジー(西洋占星学)の理論に基づいた、すべての人に当てはまる宇宙からのメッセージがたくさん載っています。

     

    デートはいつがいいの?

     

    転職はいつごろ?

     

    引っ越しはどうしたらよい?

     

    契約していけない時期ってあるの??

     

    などの大切な日を決めるときに、「理論的で確実な方法」で良い日を選択できます。

    宇宙のエネルギーを知ることで、ものごとがスムーズに進み、毎日の生活も充実。

     

    「でも私、西洋占星術なんてわからない」という方もご心配なく。

    アイコンで一目瞭然。とてもわかりやすい解説がついています。


    discription_img2014.gif
     

    価格は2,970円(税込)。見開きにすると76cmになる縦長のページに、月の満ち欠けが美しくデザインされた壁掛けカレンダー。

     

    ご予約は、メール(office@ambiente-jp.com)またはお電話(054-253-1203)、LINEにてご連絡ください。

    数に限りがありますので、お早目に。

  • エンジェルダイアリー2019 予約受付開始

    エンジェルダイアリー2019がいよいよ今月末に発売!

     

    毎日持ち歩いてスケジュール帳として。

    その日1日を振り返る気づきのノートに。

    願いごとを叶えるためのツールとして。

    アイディアをとにかくたくさん書き込むために。

    天使とともにいることを感じるために。

    毎日のメッセージを読みたい。

    2019年の自分を象徴するオラクルカードを知りたい。

     

    エンジェルダイアリーがほしい理由は、人それぞれ。

    今年のエンジェルダイアリーは3タイプ8種類。

    あなたにぴったりのダイアリー、探してくださいね。

     

    詳細はこちらのリンクからご覧ください。

    エンジェルダイアリー2019

    大天使デイリープランナー2019

    オラクルライフジャーナル2019

     

    今年は早めに売り切れてしまうことが予想されますので気になる手帳はお早目にご注文ください。

    9/12までにご注文いただければ、確実に確保いたします。

     

    店頭販売は9/21以降の予定です。

    201808feature04_02.jpg

  • 7/25(水)は休まず営業いたします。

    明日7/25(水)は休まず営業いたします。

    営業時間:10:30~17:30

    10991471_1541439169463395_2228812648717049473_o.jpg

    7/25(水)の「キースビーハン プライベートセッション」は満席となりました。

    18:30からの「キースビーハン イブニングセミナー」はまだお席に若干の余裕がございます。

    ご参加をご希望の場合は7/25(水)正午までにアンビエンテまでご連絡ください。

      

      

      

      

    ****************

    アンビエンテ

    tel. 054-253-1203

    mail. office@ambiente-jp.com

    LINE ID:@ohx3202j

    ****************

  • LINE、始めました!

    アンビエンテがLINEを始めました。

    o0750075014228697970.jpg

    人気イベントのご案内やお得な情報などをお知らせいたします。
    セッション・セミナーのご予約やお問合せ、ご注文、お取り置きなどもお気軽にご連絡くださいませ。

    友達登録は、こちらのサイトにアクセスしていただくか、ID:@ohx3202jの検索をお願いいたします。

    友だち追加

    LINE友達登録.png

    LINEスタートを記念して、

    8/5(日)の王晶先生による風水セミナーに、LINEからお申込みのメッセージをくださった方に、ブルガリア産ローズジュースをプレゼントいたします!
    (セミナーの詳細はこちらをご覧ください→
    このセミナーでは、「東に〇〇を置く」「お財布の色は〇〇」というお手軽な風水術ではなく、「絶対知っていた方が良い」と言われる、運をあげるための基本的な理念を学びます。
    中国や日本で国を治める人たちが学んできた帝王風水。
    普段は経営者のみが知り学ぶことができるもの。早々学べる機会はありません。
    ぜひ、ご参加くださいね。

  • 3/21(水)は休まず営業いたします。

    今週3/19(月)~3/25(日)は休まず営業いたします。

     

    「宇宙のお正月」と呼ばれる春分の日、3/21。

    この日は水曜日ですが、アンビエンテは休まず営業いたします。

    西洋占星学の叡智が詰め込まれている

    「アストロカレンダー」を見ても、

    3/21は「GO!」サイン!

    FXUIE3424.JPG 

     

      

      

      

       

      

      

     

     

     

     

    ずばり、「新しいことを始めるのに良い日」です!

     

    最近、うまく流れに乗れていないなぁ、という方、チャンスです。

    気分を新たにしていまたスタートしていきましょう。

     

    シャンカリジュエリーをお買い求めくださった方々も、

    この3/21からお着けになる、と宣言されている方が多いです^^

    パワーストーンは、変容を加速させてくれる頼もしい味方。

    シャンカリジュエリーや、先日入荷したパワフルなレアストーンの実際のパワーを感じていただくために、

    春分の日もアンビエンテにおでかけください。

    o0480048014152480441.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お待ちしております。