ニュース一覧
ホーム / ニュース一覧
  • 12/19、20「坂東先生の年越の祓」開催

    今年もあと2ヶ月余りとなり、一日一日と秋の深まりを感じる季節になりました

    年末にはまだ少々時間がありますが、『坂東先生の年越の祓』をご案内させていただきます。

     

    今年、日本においては新しい年「令和」がスタートし、ひとつの節目となる年になりました。

    2019年後半は大きな台風が日本を襲い、 「いつ何が起きるかわからないから、もっと好きなように生きたい!」と思い始めた方もいらっしゃるかもしれませんね。

      

    『量子力学』の世界でも人間が放つエネルギーで現象は変わると証明されているように、 私たちは"想い通りの人生"を作ることができるといつも坂東先生はおっしゃっています。

    不安や心配などのマイナス感情は嬉しくない現実を呼び寄せてしまいますので、そういう考え方をしてしまうクセのある方は 、今回の古来の神事であり、本来のやり方に則った儀式でしっかりと祓をしましょう。

     

    この年末の『坂東先生の年越の祓』では、今までの穢れを祓い清め、新たな年への願いを祈祷していただく本格的な祓です。

    今や再現することが稀有となった『天津宮事』の本格的な儀式にて来年を占い、よき年となるように祈祷も行います。

    奮ってご参加ください。

    フルード貴子

     

     

    ◆坂東先生の年越の祓◆

    ◆日時

    12/19(木)10:4511:30 △

    12/19(木)19:0020:00 

    12/20(金)10:4511:30 

    12/20(金)19:0020:00 

    ◎空きあり、△残りわずか、×キャンセル待ち

    ◆場所

    アンビエンテ(静岡市葵区呉服町2-5-1 

    ◆料金

    5,000円+tax

    お申込み・お問合せは、金木.jpg

    メール(shop@ambiente-jp.com)、

    お電話(054-253-1203)、

    LINE(@0hx3202j)にて承ります。

    尚、人気の儀式となりますので、ご予約後すぐにご入金いただきご予約を確定させていただきたく存じます。

    各回ともにご参加いただける人数に限りがあるため、お早目のご予約をお勧めいたしますが、一人でも多くの方にご参加いただきたいと考えておりますので、とりあえずのご予約ではなく、ご予定を調整された上でご予約いただきますようお願いいたします。

    万が一ご都合が悪くなった場合は他の方のためにすぐにお知らせくださいませ。

     

  • 台風19号の影響に伴う営業のご案内

    お客さま各位

     

    いつも、アンビエンテをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    台風19号の影響に伴い、10/12(土)は、臨時休業とさせていただきます。

    10/13(日)は、通常どおり10:30よりオープンの予定です。

     

    ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

     

    台風の被害が拡大しませんようお祈り申し上げます。

       

     

    2019年10月11日

    アンビエンテ

  • エンジェルダイアリー2020 予約受付開始!

    エンジェルダイアリー2020、来週入荷予定です!

      o0500038314588326716.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

      

    〇毎日持ち歩いてスケジュール帳として。

    〇その日1日を振り返る気づきのノートに。

    〇願いごとを叶えるためのツールとして。

    〇アイディアをとにかくたくさん書き込むために。

    〇天使とともにいることを感じるために。

    〇毎日のメッセージを読みたい。

    〇2020年の自分を象徴するオラクルカードを知りたい。

     

    エンジェルダイアリーがほしい理由は、人それぞれ。

    あなたにぴったりのダイアリー、探してくださいね。

    今年は、4タイプ7種類!

    詳細はこちらのリンクからご覧ください。

    エンジェルダイアリー2020

    オラクルデイリープランナー2020

    オラクルカードダイアリー2020

    ムーンオロジーダイアリー2020

     

    今年は早めに売り切れてしまうことが予想されますので気になる手帳はお早目にご注文ください。

    お取り置きをご希望の方は、

    アンビエンテまでご連絡ください。

    tel. 054-253-1203

    shop@ambiente-jp.com

    LINEはこちら↓↓↓

    ja.png

  • 正スタッフまたはパートタイムを募集しております

    アンビエンテショップでは正スタッフまたはパートタイムを

    募集しております。

    詳細はこちらをご覧ください→

  • 特別開催「テヤのイブニングトーク&メディテーション」

    7/20(土)19:00から『テヤのイブニングトーク&メディテーション』を開催いたします。

    内容ですが、まずお集まりいただいた方々をチャネリングし、そのグループに必要な内容となります

      

    今決まっていることとして、

    〇誰もが持っているサイキックな能力をどう伸ばすか

    〇どうやって自分のガイドとコンタクトを取ったらいいのか

    〇自分の枠を大きく広げる方法(それによって可能性が高まります)

    チャクラをクレンジングする方法

    などについてお話を聞くと同時に、

    テヤのガイドで瞑想をします。

      

    そして質疑応答

    最後にお一人お一人でハーバルブレッシングという儀式にてブレッシングをしてもらいます。

       

    このイブニングトークの特徴ですが、ただ単にトークを聞くだけでなく、その場でエネルギーが浄化され、自分が変わっていくことです。

    人のエネルギーに翻弄されたり、ネガティブなものをもらいやすい方はぜひご参加ください。 

       

    ぜひ実際にテヤに出会い、テヤのサイキックヒーラー・ミディアム・チャネラー・エンパスとしての人並外れた能力やエネルギーをぜひご体感くださいませ。

    サイキック能力が芽生えかけている方は、エネルギーの共鳴のチャンスです。

    すでにセッションをお受けになられた方も、さらにご自分のスピリットとコンタクトを取るためにご参加ください。

     10239853687780.jpg

     

    ■日時 720日(土)19:00~20:15

    ■参加費 ¥3800

     (こちらの参加費の一部は動物のために寄付いたします)

    ■場所 アンビエンテまたは近くの会場

     

     

     

     

     

    お申込み、お問合せはアンビエンテまで。

    お電話(054-253-1203)、

    メール(shop@ambiente-jp.com)

    またはLINE@(「@ohx3202j」を検索)にてご連絡ください。

     

    アンビエンテチーム

  • 夏越の祓いのご参加ありがとうございました。金木の結果をお知らせ致します。

    先日は、『夏越の大祓』にご参加くださいましてありがとうございました。

    当日は、坂東先生により大祝詞に書かれた通りの正式な大祓が再現されました。

    ご興味のある方々もいらっしゃることと思いますので、

    当日、行われました古代の占術、天津宮事の結果をご報告しておきます。

    fullsizeoutput_2249.jpeg

    当日は、天津金木と言いまして古神道の秘術である占いがなされました。

    これは本当に知られていないことなのですが、起源は天照大神が天の岩戸に隠れたときに

    それを心配した神々が今後の行く末をこれにより占ったことがはじまりとされています。

    この天津金木はとても簡単にいってしまうならばエネルギー発生器のことで

    この金木を使い、これからのことを占いかつ状況を変えていくものです。

    『天津宮事』とは金木、太祝詞、天津菅曾(あまつすがそ)の3つのことを指し、
    当日の先生のお召しになっていた狩衣に3種の神器が描かれていましたが
    それはそのまま3種の神器(八咫鏡・八尺瓊勾玉・天叢雲剣)に匹敵するものです。
    それでは以下に当日の占い結果について書いておきます。

    【今年の後半の日本情勢について】

    IMG_1965.JPG(2019年前半はどうだったのか・・・・・)

    低空飛行の状態であまりいい状況とは言えず、お金の周りも悪かった

    (今・現在)

    G20(20カ国・地域首脳会議)がついこの間、開かれ情勢が良くなりかけている

    2019年後半)

    G20の後、行方が良くなったと思ったが、結局は現実的にあまり効果が出ず、

    情勢はあまり良くない。

    横領がらみの問題や水害がある可能性。

    →いい卦に変えると・・・現在と同じような状態になるが(現在の卦よりも弱い卦が出ていることにより)忍耐が必要となる。

    【今年の後半の世界情勢について】

    IMG_1966.JPG(2019年前半はどうだったのか)

    ''枯''という卦が出た通り、枯れていた状態。

    (現在) 

    デモが起きたりして騒ぎが上がっている状態

    (2019年後半の行方)

    いい状態で治められている状態

    こんな結果が出てまいりました。

    今『天津宮事』を習っている方にとっては興味津々だったと思います。
    もうすでに習われた方はご自分で読めたと思いますので、
    読み方の参考になったことと思います。
    夏越の祓いで罪穢れが清められ、
    当日のお土産の清酒でさらに生命力をいただけたことと思います。
    2019年の後半がすばらしい日々になりますように。
    アンビンテ株式会社代表取締役
    フルード貴子
  • 6/30「夏越の祓い セレモニー」開催

    あっという間に2019年の前半もあと2週間。

    ひとつの時代が終わり、新しい年に突入した2019年の前半、どのようにお過ごしになりましたでしょうか。

    多くの方がめまぐるしい変化を経験し、ご自身を取り巻く環境や人間関係に変化が起きているようです。

    それに付随して、みなさんこの半年、いろいろな感情が湧いたことと思います。

    悲しみや苦しみ、恨み、妬みなど嫌だけど感じてしまったこともあったことと思います。

    これらの感情を日本で古来行われてきた『夏越の大祓』で一掃しませんか。

     

     

    そこで、アンビエンテでは、

    6/30(日)に坂東先生による「夏越の祓い」セレモニーを開催いたします。10051660829576.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      

     

    「夏越の祓い」とは、古事記にも記されている日本古来の神事で、平安初期の法律では、国の重要な儀式として定められています。

    現代では、6/30が近くなると、全国各地の神社に大きな茅の輪が設けられ、参拝者はその輪をくぐり半年の穢れを祓います。

    今回、アンビエンテで開催する「夏越の祓い」のセレモニーでは、2019年前半に身体にたまってしまった不要なエネルギーや思いを祓い、2019年の後半を滞りなく迎え、

    運気が上向くように、坂東先生に祈念していただきます。

    ヘルシージュースのプロが作る、浄化のための特別なコールドプレスジュースも飲んでいただきます。

    身体も心もしっかりとクレンジングして2019年の後半に挑みましょう。

     

    ◆夏越の祓い セレモニー◆

    ◆日時:6/30(日)19:0020:00 満席

              17:30~18:30 増枠決定しました!

    ◆料金:5400(デトックスのためのオリジナルのコールドプレスジュース1杯付)

    場所:アンビエンテ(静岡市葵区呉服町2-5-1)

     

     

    お問合せ・ご予約は、アンビエンテまで。金木.jpg

    電話(054-253-1203

    メール(shop@ambiente-jp.com)

    LINE@ohx3202j)にてご連絡ください。

     

     

    アンビエンテチーム

  • サウンドヒーラー、マルコ・ジゴン氏初来日!

    今日からいよいよスロベニア出身のサウンドヒーラー、マルコ・ジゴン氏やってきます。

    61781189_394046371203349_100448577699971072_n.jpg

    クライアントさんのエネルギーのブロックを探し出し、

    過去でも未来でもなく、今ここにいることができるようにあなたの放つエネルギーの

    バイブレーションを変えるセッション。

    クリスタルボウル、チューナーなど、その方に応じた処方となります。

    マルコ・ジゴン氏は去年アンビエンテに来てくれたサイキックリーダーのミッシェル・アラウージョ の

    ご紹介です。

    ミッシェルからもこんなメッセージが届いています。

    『マルコはわたしが会った、素晴らしいプラクティショナーです。

    彼のヒーリングセッションはとても深いリラックスした状況に導いてくれました。

    どの部分にエネルギーのブロックがあるのかを見つけるユニークな方法を使っているようで

    彼のサウンドはとても心を静めます。

    そしてマルコはとても暖かくてオープンな人柄。心からマルコのセッションをお勧めいたします。』

    詳細はこちらです→

    001_Life_N_One_01.jpg

  • 台湾で大人気サイキックカウンセラー・ジェクシー来日!

    いよいよ今週末6/1,22日間、

    台湾からヒーラーのジェクシーが初来日します。

    9960402674737.jpg 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    台湾で10年以上にわたり活躍している大人気のジェクシー。

    アメリカやドイツ、香港などからもジェクシーのカウンセリングを受けにいらっしゃる方が多いそう。

    ジェクシーのカウンセリングの内容が気になる方は、

    ぜひ弊社代表・フルード貴子のブログに受講の体験談が書かれていますのでご参考にご覧ください!

     

    フルード貴子のブログ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    https://ameblo.jp/ambiente-ispirare/

     

    ジェクシーのセッションをお受けいただくと、本来の自分を取り戻し、心が軽くなって心身ともにエネルギーで満たされます。

    人生の道のりには、もっとたくさんの可能性があり、今考えていることよりももっと大きな恵みがあることに気づかれると思います。

     

    ジェクシーからみなさまへのメッセージはこちら。

    https://youtu.be/jbTZLhDWNFY

     

    セッションの詳細は、↓こちら↓をご覧ください。

    「台湾貴公子ジェクシーのエンジェルカウンセリング」

     

     

    「台湾貴公子ジェクシーのエンジェルカウンセリング」

    日時:6/1(土)、2(日)

    金額:60分 21,000+tax、通訳(中国語)4,000

    6/1(土)11:30~、15:00~、16:00~

    6/2(日)12:50~、15:00~、16:00~

     

    ご予約は先着順でお受けしております。

    メール(shop@ambiente-jp.com)、またはお電話(054-253-1203)、LINE@ohx3202jを検索)にてご連絡ください。

     

     

     

    アンビエンテチーム

    ***************

    アンビエンテ株式会社

    TEL(054)253-1203

    email: shop@ambiente-jp.com

    ***************

  • 5/30「坂東先生の透視リーディング&カウンセリング」あと3枠!

    9942843155969.jpg

    毎回大好評の「坂東先生の透視リーディング&カウンセリング」、あさって5/30(木)にあと3枠がご予約可能となりましたので、急遽ご案内させていただきます。

     

    5/30(木)

    12:3013:00

    13:3014:00

    15:3016:00

     

    3018,000円、アンビエンテにて対面セッションです。

    透視という特殊能力を持つ坂東先生の30分セッションです。

    もし今、迷っていることや悩んでいることがあれば、悩みを抱え込んで身動きが取れなくなる前にぜひお受けください。

    未来を透視してもらうことにより、今起きていることを正して、魂レベルから望む未来を創っていけるようアドバイスしてもらいます。

    身体の不調のヒーリングももちろん可能です。

    セッションの詳細はこちらをご覧ください

    ★★★

     

    ご予約は先着順でお受けしております。

    お電話(054-253-1203)、

    メール(office@ambiente-jp.com)

    LINE@ohx3202jを検索)にてご連絡ください。

    ご連絡いただいた順に返信をしてまいります。

     

     

    アンビエンテチーム