ホーム / イベントの続き / キース・ビーハンイブニングセミナー2020 『ミディアムシ...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
キース・ビーハンイブニングセミナー2020 『ミディアムシップとデモンストレーション』』


ミディアムであり、サイキック能力もあるキース・ビーハン氏のイブニングセミナー、霊的存在を見る、聞く、感じるとはどういうことかも説明します。 ミディアムはどのようにこれらの感覚を使っているか、 どのように霊界と繋がって一緒にワークするかをお教えします。
今、日本で徐々に注目を浴びているミディアム。このセミナーではミディアムとは何かから始まり、実際に霊界と繋がり、そこからの情報をその場で体験していただきます。新しい体験をし、新しい世界の扉を開けてみましょう。

Evening Seminar

ミディアムシップとデモンストレーション(実演)!


【キース・ビーハン氏よりメッセージ】

ミディアムや霊界って何だろうと思ったことはありますか?
霊界に触れる経験をしたり、自分には霊的な才能はあるだろうかと考えたことはありますか?
そのような方はぜひ、このセミナーにいらしてください。

*ミディアムシップとはどういうものか、
*ミディアムはどのようにして霊や霊界と繋がるか
*ミディアムがどのようにして情報を受け取り、人に伝えるか

などについて、
またしかるべき状況が整っていてこそこの交信が可能であるということもお話します。

ミディアムシップのデモンストレーション(実演)も見ていただけるチャンスです。

ミディアムシップや霊界について好奇心がある、あるいはもっと知りたい方は、
このセミナーでいろんな事がおわかりになるでしょう。

そしてこれまでのあなたの経験や霊的才能について理解できるヒントが得られます。
霊的存在を見る、聞く、感じるとはどういうことかも説明します。

ミディアムはどのようにこれらの感覚を使っているか、
どのように霊界と繋がって一緒にワークするかをお教えします。

スピリット・ガイドについても説明します。
ミディアムはスピリット・ガイドと繋がって協働するのです。
ミディアムシップの目的、ミディアムの仕事、経験についてもお話します。
そしてミディアムシップの成長やあなたのガイドとのしっかりとした繋がりを
どのように築いてゆくかも説明します。

さらに、デモンストレーションについても説明します。
私がどのように霊界にいる人と繋がり、その霊界の人の情報を意図する相手にどのように伝えるかもお伝えします。ミディアムシップのデモンストレーションを見たことがない人にとっては、
どのような情報を言われるのか気にかかる場合もあるでしょうから、
デモンストレーションの前に私からどんな情報が伝えられるかもガイダンスでお伝えします。
ですから、ご安心ください。

ミディアムシップのデモンストレーションは、大きな癒し・ポジティブな体験となり得ます。
何も不安や気がかりに思う必要はありません。
自分が直接、個人的なメッセージを受けとっていない場合でも、
霊界にいる大切な人の存在に確信をもつきっかけとなります。
どうぞ、より深い発見をしに、ミディアムシップのデモンストレーションに参加しにいらしてください。

ーーー
日程:4月9日(木)
価格:7,000円(税込)
時間:18:30-20:30
場所:静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1 ふしみやビル905
ーーー

キース・ビーハンKeith Behan
イギリス在住。ミディアム、サイキック、クレアヴォヤンス。 コナン・ドイルも会長を務めたSAGB(英国スピリチュアリスト協会)で5年間講師として勤務。SAGBはあの江原啓之氏も英国留学中に学ばれたことで有名な格式の高いスピリチュアルスクール。キース・ビーハンはスピリチュアルの本場でも、由緒正しきスピリチュアルスクールの看板講師を務め、現在は独立して活動。 キース・ビーハンはミーディアムでありサイキック。その正確なクレヤーボヤンス(霊視)、クレヤーオーデイエンス(霊聴)、クレヤーセンティエンス(霊覚)の卓越した能力に加え、温かく大らかで人を包み癒すような人柄で、厚い信頼と、高い評価を得ている。 幼少の頃より目に見えない世界と触れ、超常現象を目の当たりにする。10代になってからは、その現象は加速化し、のちに運命を受け入れるべくロンドンのサイキック・カレッジにて学び始め、ミーディアム(霊能力者)としての能力を開花させる。その後、イギリス全土の数多くのスピリチュアル・チャーチにてミーディアムとしてスピリチュアル・カウンセリング、リーディングを行うと同時に、ミーディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く開催。生徒からも支持が高く、卓越した能力とともにその名をイギリス全土に知られるようになる。 現在は、幾多のプライベート・シッティング(スピリチュアル・カウンセリング、個人セッション)やデモンストレーション(スピリット・霊の存在を実証するために大勢の前で行う講演)、ミーディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く行なっている。 キース・ビーハンは優秀なミーディアムではあると同時に、サイキック能力も等しく優れているため、亡くなった方の声を聞く必要がないという方でも、ガイドからのメッセージを聞くことができる。もちろん、必要なメッセージは自然と降りてくる。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルにつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:shop@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。