ホーム / イベントの続き / テヤ・エスターのモーニングセミナー 『心のシャドウを取り除く...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
テヤ・エスターのモーニングセミナー 『心のシャドウを取り除く瞑想 』


新しい扉を開けるには、柔軟でポジティブな考え方が必要です。テヤのガイドで変わっていきましょう。変わるのは他人ではなく、あなたです!
終了しました。心のシャドウとは恨み、妬み、怒り、トラウマ、そして文化、国のあり方に対する抵抗も・・・。前に進みたくても過去のとらわれ、思い込みなどが邪魔していた方、この瞑想がきっと助けになります。

心のシャドウ取り除くメディテーション

流れに乗り、幸せを掴むために』

*心のシャドウー恨み、ねたみ、怒り、他人へのジェラシーわだかまりなど


前に進みたくても過去のとらわれ、
思い込み、傷、トラウマが邪魔していた方

今、テヤのガイドで乗り越えましょう、
過去は過ぎ去ったもの・・・・。

新しく人生をスタートさせましょう。

67526163_460430517835868_1640203535956049920_n 2.jpeg

"Holding onto a grudge is like drinking poison and expecting the other to die from it."
''恨み、ねたみ、ジェラシー、わだかまり、悪意に捕らわれるのは自分が毒を飲んで
相手が死ぬことを期待しているようなものである''

許し、受け入れることは言うよりも簡単なこと。
それは、作られるものではなく、自然にしか湧き上がって来ないもの。

苦悩や死別によって傷ついた感情でさえも一度心から受け入れることができれば、
許しは自然に湧き上がり先に進めるようになります。

この瞑想で、人生や人間関係において先に進めないようにしている感情に気づき、
心ほっと安心する境地に至れるチャンスが得られます。

そして必要であれば、自分自身を許すということにも焦点を当てていきます。
IMG_0383.jpeg

テヤ エスターTeya K Estar
南アフリカ生まれ。生まれつきのクレアヴォヤントであり、ミディアム、チャネラー、サイキックヒーラー。多様な精神性のある豊かな文化の中で育ち、幼少期より自然とスピリットと深く密なる関わりを持ってきた years. そして20年にわたってシャーマニズム、ホリスティックヘルス、サイキック能力の開発について様々な国でトレーニングを受け、またそれを職業としてきた。 彼女自身の人生の中でのいくつもの危機と挑戦を克服したことにより、彼女はあらゆる種類の困難や、大きな変化に直面している人々を理解し、心のつながりをもたらすことができます。 彼女はそして7歳でアフリカの古代アートとも言える占いを学びはじめ、世界中の伝統的なメディスンマンとメディスンウーマンより幅広くトレーニングを受けながら生きてきました。 カラーライトセラピー、シャーマニズムに則ったセラピー、オーラソーマ、レイキ、療法としてのマッサージ、死別・人間関係に関するカウンセラーなど数々のプロフェッショナルな資格をもつ。また2008年、ニューヨークにおいてGabrielle Roth and the Moving Center Schoolで5 Rhythms® dance & movementのティーチャーの資格をとる。 現実的で地に足がついたアプローチをすると定評があり、どんな状況にいるクライアントに対しても、変容の癒しと目覚めを体験してもらうために、手の内にある全てを使い、クライアントに向かい会っている。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルにつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:shop@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。