ホーム / イベントの続き / クライブのスピリチュアルガイダンス
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
クライブのスピリチュアルガイダンス
Sマークはスカイプにてもお受けいただけます。

オーストラリアにて「ベストサイキック賞」を受賞したサイキックミディアムが日本に上陸!乞うご期待!!
★次回は2020年初夏の予定です★オーストラリア商工会議所にてもビジネスの直感について講義を依頼され、国際的にも認められているサイキックミディアム。

International, Award Winning Psychic Medium.

''サイキックミディアム最優秀賞'' を受賞した

    クライブ・ウィットビーが来日します!

clive whiby.jpg

クライブ・ウィットビー氏について・・・・

インターナショナルなスピリチュアルな立場のサイキック・ミディアムで、
生まれつきのサイキックという才能を使って正確にチャネリングしていきます。

*今後の人生の方向性
*今抱えている健康面、感情面、スピリチュアルなこと
*パートナーの出現、今のパートナとの関係
*ビジネス上の問題
*ビジネスについてのアドバイス

など聞いていただけます。

*ビジネスのことについてはビジネスの戦略なども含め、
ビジネスコンサルのようにお聞きくださって構いません。

*クライアントのジェスチャーや話すことから情報を得るのではなく、
エネルギーを読み取っていくため、最初の数分は氏はあまり
クライアントさんと顔を合わせませんので
失礼な態度だと誤解しないようにお願いいたします。

氏のリーディングでは、タロットカードのようなカード類、
クリスタルなどのツールは使われず、
*透視(見る)*透視(聞く)*透視(感じる)
を使い、その証拠を見せながら精神的なエネルギーと繋がり、
親類、友人、ガイドからのメッセージを伝えることもあれば
サイキックを通じていま必要な、大事なメッセージを伝えてもらえます。

暖かい人柄とユーモアのある氏のセッションでは
とても勇気付けられたり、背中を押してもらったりと
ある意味、癒されたり、励まされることとなると思います。
とても現実に根ざしている内容で,
心から安心できる時間となるはずです。

セッションは、この世にいない存在がアドバイスをくれることもあれば
氏のサイキック、直感が使われることもありますが
何れにしても情報は正確かつ良心的。

■体験談■

❤️オーストラリア エリーさん
この度はありがとうございました。
ちょっとお礼を申し上げたくて書いております。
あの夜にたくさんの気づきがあり、心地よい心の変化を感じています。

対面セッションでわたし自身にミディアムの才能があるのに
自分をそれを見ようとしていないことに気づかされました。

アデレードでわたしのスキルを伸ばしてくれる方をご存知でしょうか。
もしご存知でなければあなたがアデレードでワークショップをしてくださることを望みます。
アデレードでわたしの他にも興味がある方がきっといらっしゃると思うのです。

あなたにお会いでき。あなたの才能を見ることができてて本当によかったでした。
こうやってあなたにお会いできたのも宇宙の計らいなんじゃないかと思います
短いと言いながら長くなってしまいました。どうぞお元気でご活躍ください。

❤️オーストラリア シェリーさん
洞察の鋭いリーディングをありがとうございました。
また見ていただくことができて嬉しかったです。
結局のところ、あなたのリーディングは起きていることに
どう対処したらいいのかの助けになりました。
そしてこれからどこにどのように行けばいいかがわかりました。
どうぞお気をつけてご帰宅なさってください。
それでは次回お目にかかりますまでお元気で。

❤️マレーシア シーラさん
セッションは多方面に渡ってわたしの助けとなりました。
ありがとうございます。本当に。
もし次にクアラルンプールにおいでになった時にぜひまた受けさせてくださいませ。。

❤️シドニー ジムさん
先週のリーディング、ありがとうございました。
家に帰宅後また録音を聴いてみて驚いたのですが、
わたしの今までの人生についてとても正確でした。
心の状態、今度どうしたらいいのか、すごくわかりました。
わたしの両親も一緒に録音を聞いたのですが、彼らもものすごく驚いていました。
心の中が明確になり、ポジティブに物事を捉えられるようになりました。
本当にありがとう。

❤️オーストラリア サンディさん
今日の素晴らしいリーディングにお礼を言いたくて書いています。
セッション後、自分自身の中にとても穏やかな気分が生まれてきています。
わたしの亡くなった家族は今ここにわたしと一緒で
わたしをいつも正しい方向へと導いてくれるのだと知りました。ありがとう。

❤️オーストラリア アリスンさん
昨晩のセッションのお礼を言いたいと思います。
聞いたことは本当に正確で驚きました。
個人的にとても安心しました。
そして今日聞いたメッセージは母と父に伝えたのですが、彼らもほっとしたようでした。

❤️マレーシア シェリーさん
今夜のリーディング、ありがとうございました。
とても楽しかったでした。なんだか気分が上がりポジティブで新しい気分になれました。

❤️タイ カースさん
クライブ氏のセッションでは信じられない経験をしました。
このことは忘れることはないと思います。
私の過去、現在、そして未来を氏と話す中で、私はずっと探してきた答えの全てを
得ることができたんです。最初はどんなことを言われるのか不安でした。
でもクライブ氏はすごく話が上手で、暖かくて、品がある方でした。
氏と話した後、すごくいい気分になりました。
なんだか重たかった体が軽くなったようでした。
このリーディングで、私が必要としていたこと、全て聞けました。
あなたが何を探しているにせよ、クライブ氏にお会いになられることを心からお勧めします

❤️香港 シャナさん
今までたくさんのリーディングを試してきました。それでクライブ氏は今までの中で一番、正確そして誠実で正直なリーダーさんでした。ありがとう。

❤️海外在住 日本人N・Oさん

この記事を書こうかどうか、本当に迷いました。
なぜならあまり人に教えたくはない情報だったからです。

かれこれ4年近くになるでしょうか、辛い時、迷った時、そっと寄り添い、
どうしたらよりよい方向へ行けるのか一緒に
悩んでくれアドバイスをしてくれました。
彼の人柄にどれだけ癒されたことか。

彼の名はクライブ・ウイットビー。
過去や未来、前世を見通すことのできる透視能力(クレアボイヤンス)をもったいわゆる
「サイキック」と呼ばれる人です。

2008年のオーストラリアサイキックNo.1にも選ばれています。


といっても胡散臭い人ではなく、温和な人柄で私好みのダンディーな英国紳士です。

氏は占い師ではないので、道具は一切使いません。
座って話をしてくれるだけです。
いきなり語り出すこともあれば、私が悩みを延々と語って、
それに答えてもらうときもあります。

「超能力者」っていうとちょっと敷居が高いですが、
私からしたら心理カウンセラーのような感じでしょうか。
ヒプノセラピストの資格も持っていて治療も可能です。

彼の話を聞いていて分かるのは「変えられないこと、必然であること」と
「努力次第で変えられること」があるのだなということ。

たとえばどのタイミングでどんな人に会うとか、こんなことが起こるとか、
絶対発生する事柄もあれば、自分の努力次第で回避できたり
さらによりよい運を寄せたりすることも
可能なのです。
そして自分で変えられることの方が圧倒的に多いということ。

私は常々占いとかこういう鑑定は「天気予報」のようなものだと思っています。
降水確率70%って言われたら傘を持参するように、
人生の荒波がくると分っていれば
事前に心の準備ができ、
いざというときにパニックを起こさずにすむのではないかと。

イギリス人と日本人は同じ島国気質で「生真面目に考えすぎ、悪い方に考えて勝手に
自分を追い詰めて落ち込む」という共通点があるそうです。
道理で話が合うはずだ(笑)
なので日本人の思考回路は近しい、というか理解しやすいのだとか。

自分が落ち込んで弱っている時に、妙にテンションの高いポジティブな人に
スーパーポジティブな言葉を掛けられたら逆効果ですものね。
少なくとも私ならブチ切れます。

氏はそういう点では日本人を観るのには非常に向いていると思います。
下手な慰めは言わないし、理想論を振りかざしたりもしません。


ただし、一言だけ言いたいことがあります。
4年越しの付き合いで、最初からつい最近までそれはよく相談内容を覚えてくれてて
ありがたいんです。ですが、
毎回「君は韓国人だよね」って聞かないで...。
毎回言いますが、私は「日本人」です。

❤️フルード貴子の体験記→★



【セッションのスケジュール】

①10:30 - 11:20
②11:30 - 12:20
③12:30 - 13:20
④14:20 - 15:10
⑤15:20 - 16:10
⑥16:20 - 17:10
⑦17:30 - 18:20
⑧18:30 - 19:20


psychic-large_t1880.jpg

クライブ氏は、スピリチュアル・ミディアムとして、約20年、
英国の世界的に有名なアーサー・フィンドレー・カレッジを始めとし
様々なスピリチュアリスト教会でチャネリングをしてきました。


このアーサー・フィンドレー・カレッジは、目下、日本人の間でも注目されており、
2019年のセミナーでは、たくさんの日本人がこのカレッジのセミナーに入門したことは
世界中のミディアムの方々を驚かせました。

世界中でミディアム、スピリチュアリティについて教鞭もとっています。

クライブ

Clive.jpeg氏のコットメントは、ニュージーランド、香港、インドから英国,そしてオーストラリアのすべての主要なセンターまでに広がり世界中を定期的に訪れています。

そして2020年、氏は初めて日本の地において
セッションを始めることになりました。




クライブ ウィットビーClive Whitby
クライブ ウィットビーは、ビジネスに対する直感力とヒプノセラピーの才能を備えたサイキック、そしてスピリチュアルミディアム。 身体、感情や精神的な問題について、個人または経営者などクライアントに正確なるガイダンス、アドバイス、方向性を示唆。 イギリスにおけるスピリチュアル組合、オーストラリア・サイキック協会のメンバー。 過去25年以上に渡って、世界中の生徒にサイキックとスピリチュアルな分野に対して教鞭を執ってきた。 クライブはその能力をもって世界的に有名となっていき、2008年にはオーストラリアにてベストサイキック賞を受賞した。同年、香港においてアジアの投資雑誌のインタヴューを受け、世界金融危機について語った。またビジネスにおける直感の役割についてオーストラリア商工会議所の香港支部にてスピーチをするチャンスにも恵まれた。 著者としては、「light at the End of the Tunnel(トンネルの終わりにある光)「The little Book of Destiny」という2冊の本を出版している。 イギリス生まれ。現在、オーストラリア在住。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルにつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:shop@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。