ホーム / イベントの続き / あなたのスピリットガイド・チームと繋がる ワークショップ
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
あなたのスピリットガイド・チームと繋がる ワークショップ


あなたを見守り、勇気付けてくれるスピリットガイド・チームの存在を知り、実際にコンタクトをとる方法を学ぶワークショップ!
★去年に引き続き今年もアンジェリーナのワークショップを開催します!!今年は【スピリットガイド・チーム】について。このワークショップでガイドチームの存在を知り、実際につながることでもっともっと自分に自信がつき、人生にたくさんの可能性が感じられることと思います。乞うご期待!

CONNECTING TO YOUR SPIRIT TEAM OF GUIDES

  頼もしき自分のスピリットガイド・チームと繋がる!

スピリットガイドとは?
私たちには誰にでも、スピリットガイドがいてまるで親のように私たちを見守り、
自分で人生を切り開いていけるように応援してくれています。

生まれてからずっとついてくれているガイド、
あなたが仕事に従事できるように導いてくれる仕事のガイド、
新しい分野に挑戦する時に知恵や勇気をくれるガイド、
愛を教えてくれるガイド、健康を司どるガイドなど
分野ごとにガイドも違っています。

一人でなく(人称で呼んでしまいますが)、二人、三人と複数いて、
チームとなってあなたをいつも応援してくれています。
それがスピリットチーム!
なんて素敵な情報だと思いませんか。
いつも見守ってくれるガイドがいる、
それも一人でなく複数でチームで応援してくれているなんて!


このワークショップでは、このスピリットチームの存在の情報、
それからどうやって彼らとつながり、
コミュニケーションを取るのかなどを学び、実際に時間をかけて彼らと繋がる実践をします。

信じることができれば誰でもが、スピリットチームとつながることができると
アンジェリーナは言います。
Angelina
目には見えないけれど存在するガイドたち。
この存在を知らずとも彼らは私たちが生まれた時から
私たちを変容に導いてくれています。

でも彼らの存在をしっかりと理解し、感じることができたなら
あなたが彼らと直接つながり、コミニュケーションできるようになるのです。
そうなれば、人生はもっと可能性に満ち、楽しいものになりますね。

初秋の1日、あなたのスピリットチームと出会い、もっともっとあなたらしい人生を
クリエイトしていきましょう!

キプロス島出身のアンジェリーナは長年アートの先生のだったことから
アンジェリーナのクラスはわかりやすいと定評があります。

angelina cypress.jpeg

★このセミナーは、理論だけでなく、実践的テクニックを身につけ、
実際に体験していける機会となります。

*あなたのスピリットチームを呼ぶためにあなたのスペースを広げる。
*あなたのチームの行動を感じ取り学ぶ。
*それぞれの分野のガイドの存在を知り、個々をどうやって感じとるのを学ぶ
*ガイドチームからのコミュニケーションを聞いたり理解できるように学ぶ。

このワークショップでは、自分のスピリットチームに接続して、自分の感性を広げて接続をより近づけるようにする方法を学びます。

あなたの成長に繋がるたくさんの扉を開くすばらしいチャンスとなるワークショップです!!

This is a practical workshop where you will have the opportunity learn practical techniques:

  • Expand your space to invite your Spirit Team
  • Learn and feel the conduct of your team
  • What it feels to differentiate the different Guides as they make their own individual presence known to you.
  • Learn to allow yourself to hear or have the understanding of communication from them.

Its a workshop to give you the wonderful opportunity to open many doors for your own personal growth.

アンジェリーナ・パラリキAngelina Paraliki
エジプトで生まれギリシャ人だった父方のサイキック能力を引きつぐ、生まれながらのミディアムであり、サイキック。イギリスのスピリチュアルスクール、アーサー・フィンドレイスクールにて学び、さらに宇宙の知性的なソースと繋がる方法を学び、能力が開発される。幼少期にイギリスで過ごしたあと、キプロス島に戻る。以前アンビエンテに来ていた頃は美術の講師だったが現在は早期退職をし、魂に従い、サイキック・スピリチュアルコンサルタントとして、世界中を飛び回る。個人セッション、変容のワークショップはその後、さまざまな国で高く評価されている。キプロス島在住。ギリシャ人。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルにつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:shop@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。