ホーム / イベントの続き / クリスタルジャーニー個人セッション
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
クリスタルジャーニー個人セッション


賢者の石、パワーストーンには古代からの知恵や情報がいっぱい詰まっています。カウンセラーであり、ヒーラーであるNAOさんの優しい誘導瞑想で石からのメッセージを受け取ってください。
★次回はクリスマス前を予定しております★クリスタルジャーニーは不思議な心地よい時間。NAOさんのガイドで目を瞑り森を歩いていると、見えてくるんです。その時に自分にとってのストーンが・・・。無意識の自分との出会いとも言える時間です。
プロのカウンセラーであり、ヒーラーでもあるNao先生の
優しいナビゲーションで、瞑想の中で旅をしながら、
数々の石で出会っていくクリスタルジャーニーセッション★


IMG_0648.jpeg

不思議なことに目を閉じて、心を鎮めてNao先生のナビゲーションで
森の小径を歩いていると、キラキラ光るストーンたちに巡り会うんです。
潜在意識から出てきたストーンはあなたを助けたり応援してくれる頼もしいストーン。


★セッション後、 Nao先生よりストーンについての説明があります。
★旅の途中で出会ったストーンたちはあなたに今直面していることへの
 答えやアドバイスを知らせてくれます。
Nao (田所なおこ)Naoko Tadokoro
看護系大学卒業後、ナースとしてターミナルケアを経験。その後、企業における産業看護活動にキャリア変更。同時に産業看護学修士を取得。10年以上に及ぶ健康支援の経験を活かし、日本で唯一の産業看護コンサルタント®︎ として独立。同時にレムリアンヒーリング®︎を学びヒーラーとしてもレムリアンジュエリーの制作を開始。幼少の頃より石のエネルギーを感じていたこと、看護の経験から心とからだが輝いていることとしなやかであることは、つながりがあると感じそれを表現するジュエリー制作を開始。 2018年よりインスピレーションから生み出されたしなやかな曲線をまとうジュエリー「エピファニーズ」として次々とインパクトあるジュエリーを誕生させている。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルにつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:shop@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。