ホーム / イベントの続き / 生まれ変わる女神たちのリトリートin沖縄・久米島
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
生まれ変わる女神たちのリトリートin沖縄・久米島


沖縄の最も西に位置する島、久米島。 美しい海に囲まれたリゾートホテルで、女神のように美しく生まれ変わる体験.
クリスタルボウルヒーラーであり、瞑想家のMIRAとともに生まれ変わりの時間を。目の前に広がる海に浸かり、クリスタルボウルの音に包まれ女神パワーが開花される旅。

沖縄の最も西に位置する島、久米島。
美しい海に囲まれたリゾートホテルで、
女神のように美しく生まれ変わる体験をなさいませんか。

f49bc7c2843d251f1e7c8391bd0a667e_s.jpg
沖縄はレムリアの記憶が眠る場所、愛の記憶の眠る場所・・・・・。
リトリートでは、長い道のりの悲しみ、古い痛みの記憶を美しい海で洗い流し、
それを純粋な愛に変容させていきます。

クリスタルボウルの瞑想を始めとした数々のワークを体験した後は
女神パワーの宿った真っさらなあなたに生まれ変わることでしょう。

--------------
【リトリートの内容】
1日目、2日目ともに1日8時間(08:00~17:00)

・ミラのストーリー 痛みから愛へと変わった人生とヒーリングの歩みのお話会〜愛の転生〜
・誕生のセレモニー
・クリスタルボウル瞑想、
・バーストラウマとインナーチャイルドのヒーリング
・鏡のワークと瞑想&ヒーリング(自分への許しと愛のワーク)
・転生の記憶の浄化(この中で古い記憶の解消や過去世での誓いや制限を解消していきます)
・海での浄化
・死の瞑想と再生の瞑想
・遺伝子と先祖のヒーリング
・執着を手放すヒーリング、感謝のヒーリング
・願いの実現の瞑想 

*海の目の前のリゾートホテルですので朝、夕方のビーチの散歩もなさってください。

久米島.jpg

MIRAさん.jpg

【日 程】2019年9月28&29日(土&日)

【開催ホテル】久米島・サイプレス
https://www.cypresshotels.jp/kumejima/

【参加費】¥ 129.600 (消費税込)

*こちらはリトリート代金となります。
久米島までの航空券やホテル代は含んでおりません。

羽田〜久米島の往復と3泊のホテル代は
今の時点で¥102000(ツインルームで相部屋利用の場合

https://www.cypresshotels.jp/kumejima/d_package/

リトリートの開始が9/28 8amですので、その時間に間に合うようにご集合ください。前日までにホテルにチェックインなさることをお勧めいたします。セラピスト・ミラと一緒に行かれたい方は、9/27 羽田〜久米島、9/30久米島〜羽田となります


*羽田〜久米島の航空券とホテル・サイプレスがセットになったものがお得ですのです。こちらからご予約いただけます。ご参加希望の方はまずアンビエンテにお問い合わせの上、ご予約くださいませ。


【最少催行人数】4名

【持ち物】
  ・ロングワンピース(女神のような時間を過ごすために)
  ・お気に入りのクリスタルやジュエリーなど。
   (海で浄化してエネルギーを込めます)
  ・手鏡


過去、セラピスト・ミラのヒーリングのオリジナルのコースやシータヒーリングなどの瞑想法を学ばれた方は、とても深い瞑想とヒーリングがリトリートの中で体験していただけます。

MIRAMIRA
文化女子大学卒業後、ファッション業界でのデザイナー職とIT業界での企画職を経験。高校時代から瞑想部に所属しインドで瞑想を深める。イギリスでもオー ラソーマを学び、シータヒーリングなど高次のエネルギーヒーリングを世界のトップヒーラーより学び、スピリチュアルな学びを重ねる。ボディとマインド、 オーラなどエネルギーのトータルヒーリングをオリジナルの手法を交え、ありのままのその人に還すヒーリングは定評がある。数年前に初出産を体験し、育児に 専念していたが多くの方のリクエストに応じ、カムバックとなった。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。