ホーム / イベントの続き / マルコのサウンドセッション
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
マルコのサウンドセッション


Be here now. 今、ここにいること・・・。過去でもなく、未来でもなく、今ここにいることができれば人生は成功します。
人間が本来持つ能力が蘇るセッション。クライアントにあった周波数を使い、エネルギーを整えられてくると、不安や心配といったマイナスの感情は洗い流され、ポジティブな力のあるエネルギーに満たされてきます。そうなるとインスピレーションも湧いてきて自分の中から自信が生まれ、行動できるようになります。'今'を生きることができるようになればしめたもの。

Sonic wellbeing therapy

20年以上に渡り、プロの音楽家としてサウンドエンジニアとして活躍してきたマルコ。
マルコのプライベートセッションでは、クライアントのエネルギー状態を通して、
その方のコアな部分=本質に触れていきます。

Marko 2.jpg

心も身体も含め、幸せなる状態=WELLBEINGに導くセッションは、
ヒマラヤン&クリスタルシンギングボウルチューニングフォークなどが
使用されます。

Marko 3.jpg



このセッションの特長は・・・・
サウンドによる瞑想と同じリラクゼーションとバイブレーションセラピーで得られる効果

SOUND MASSAGE RELAXATION- サウンドマッサージ リラクゼーション

ヒマラヤシンギングボウルの繊細なるバイブレーションが伝わることにより
身体に深いリラクゼーションをもたらす方法。
1984年にペーターヘス・インスティチュートによってドイツにて開発されました。

INDIVIDUAL SOUND THERAPY インディヴィジュアル サウンドセラピー

心身を引き上げるようにセットしたプログラムで身体を解毒します。
効果的な結果を得るために適正テストで得た情報をもとに
受ける方お一人お一人にカスタマズされたセラピー。

marko4 2.jpgのサムネイル画像

【PHYSICAL 肉体】

*エネルギーがさらに高いレベルに引き上げられる

*バランス感覚、方向感覚の向上

*頭痛の軽減

*音への過敏症の軽減

*慢性的な疲れからの解放

*肺の緊張を解放する

【MENTAL 精神面】

*脳のモヤモヤを晴らす

*人生における生きがいが増す

*ハートが開く

*まとめ上げる能力が開発される

*一度に集中していられる時間の増加

*イライラしなくなる

【EMOTIONAL 感情面】

*心配からの解放

*自信が出てくる

*リラックスするのが上手くなる

*忍耐力がつく

*感情を表現する能力が増す
marko5.jpgのサムネイル画像

■2019・6/13~17
■お一人60分 ¥24000+tax
2回目以降のセッションは10%Offとなります。

マルコ ジゴンMarko Zigon
音の周波数とバイブレーションを人生のミッションとしているマルコは、1998年以来、ミュージシャンとして、その後は音楽プロダクションにおいて、天職である’’サウンド’’に取り組んでいる。 2枚のアルバム制作と500以上のライブショーを経験したミュージシャンとしてのキャリアは、音楽が人を変容させ、人生を変えていくことを認識し、感情とその結果との関係を理解した。 音響学における学位のある機械工学士であるマルコは、2003年に国際音響工学研究所に入学し、2006年に卒業。 ヒマラヤンシンギングボウル、ゴングとチューニングフォークにおいて国際的に認証され、サウンドマッサージと最近ではCymaticsセラピーも行なっている。 ドバイをベースにし、マルコはイタリア、アラブ首長国連邦、ネパール、ドイツ、バーレーン、イギリス、アメリカにおいて活躍している。サウンドセラピーコース、レベル1、2&3が目下人気を呼んでいる。 サウンドの研究者であると同時にセラピストであるマルコのセッションは、ヒーリングとともにクライアントを力づけると、確固たる定評がある。スロベニア生まれ。サウンド研究者。サウンドヒーラー。音楽家。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。