ホーム / イベントの続き / 台湾貴公子ジェクシーのエンジェルカウンセリング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
台湾貴公子ジェクシーのエンジェルカウンセリング
Sマークはスカイプにてもお受けいただけます。

あなたが気づいていようといまいといつもあなたを守ってくれているエンジェルからのメッセージを繊細なるエネルギーを察知できるジェクシーがお伝えします!
光の貴公子、ジェクシーのセッションの特徴はリーディングにて今起きていること、問題があるのならその原因を探り、解決の方向へ向かさせます。ジェクシーと時間をともににすることで心が落ち着き、呼吸がだんだんと深くなり、自分の中の純正性が蘇ってきます。国を超えてたくさんの人々をヒーリングし、ガイドしてきたジェクシーのエネルギーがあなたに共鳴を起こします。
問題を解決し、今必要なアドバイスを。
  浄化とエネルギーチャージ。
    心が軽くなったとき、本来の願望が動き出します!

_MG_8139.jpg

10年以上に渡って、台湾で人気のヒーラーであり、

スピリチュアルカウンセラーの貴公子ヒーラー・ジェクシー.。
過去5千人以上の方々にスピリチュアルカウンセングを施してきました。


ジェクシーのサムネイル画像

今回、初めて来日し、天からのメッセージをあなたにお伝えします!

ジェクシーのセッションの特徴は,
受けた方が,本来の自分を取り戻し、心が軽くなり、
車に満タンのガソリンが入ったかのように、心身ともにエネルギーが満たされること。

天使のガイドは、あなたが心の中の悩みや問題にどう向き合うことができるかを
はっきりとわかるように教えてくれます。

そしてセッションの中では、次のステップとして仏教の開祖であり、世界4聖の一人である、
釈迦のエネルギーにつながり、
もっと深い『潜在意識』に入り、
ご自分への不信感や魂のアンバランスを解除していきます。

あなたの人生の道のりにはもっとたくさんの可能性があり、
今考えているよりももっと大きな恵みがあることに気づかれることと思います。

このセッションで、身体と心の両方にたっぷりのエネルギーを恵みがもたらされます。

*セッションはおひとり60分。
 中国語で行われますが、中国語→日本語の通訳をつけることが可能です。


【体験談】過去の台湾でのクライアントさんより

(台湾Aさん)
今日は重い気持ちで訪ねましたが、セッション後、一瞬で気分が晴れました。
太陽が輝く明るい空が見えました。余談ですが、ジェクシー先生は面白いし、肌も綺麗ですよ!

(台湾Bさん)
大好きなジェクシー先生、本当にありがとうございます。
どんな角度からでも上手く答えてくれました。ある時は兄弟、ある時は友人のように、
ある時は導師として、いつも私のそばに付き添って喜怒哀楽を共にしてくれました。
先生の「エンジェルは差別しない無限の愛を与えるだけ。」との答えで
私は愛されるべき存在と気づきました。

(台湾Cさん)
今日相談の後、「心の不純物」は綺麗に掃除されたこと感じて、本当に嬉しいです。
ジェクシー先生は、ユーモアを交えて詳しくアドバイスして導いて頂いて感謝しています。

(台湾Dさん)
2014年の夏、母はもっとも戸惑う時に、家族の紹介を通してジェクシー先生に会いました。
当初、母は単にお試しの軽い気持ちで訪れたのですが、そこには宗教信仰などの縛りもなく、
安定したエネルギーの流れを感じました。

ジェクシー先生の「エンジェル・ガイドとアドバイス」を通して、私たちに勇気を与えて頂き、更に祝福のエネルギーを取り入れた結果、生活の中に徐々に変化が起きって、すべてはよい方向になりました。
先生は太陽のようなエネルギーを持っている人で、常に自分が迷う時に励ましてくれました。
先生から祝福とエネルギーアドバイスを頂くことに感謝しています。
もし、あなたもある時、人生の目標を失って迷っているならば、一度先生のスピリチュアルなセッション
を受けることを私と母がお薦めします。これらのすべてはご縁による祝福だと思います。
最後に、ここ数年、私たちは迷う時や勇気が必要な時に、祝福のエネルギーを頂いたことを感謝しています。

(台湾Eさん)
ジェクシー先生本当にありがとう!
私がとても変わっただけではなくて、息子まで変わりました。
ジェクシー先生の「エンジェル・カウンセリング」で心が洗われて、
自然に心のエネルギーも変わりました。
心から感謝の気持ちを申し上げます。

ひとりの母として、私は息子を啓発することができず、
彼の感情は、悲しみから怒りに変わり、自分を責めたり自己非難したりして、
私の出来ることはただ付き添って慰めるだけでした。
息子を助けることができないうえ、私は無力と感じていました。

そんな時、親友からのご紹介で、ジェクシー先生に会いました。
私はまず心のカウンセリングを受けに行きました。
深い感銘を受けて、その瞬間、自分は理解されていると感じ
見えない縛りから解放されました。
おかげで本来の自分と自信を取り戻しました。
この体験を息子に共有し、彼にも受けてもらいたいと思っていたところ
息子は、なんと心のカウンセリングを受けることになりました。
ハハハ!本当に嬉しい!素晴らしい!感謝しています!

案の定、先生と相談した後、帰り道に息子から心の気持ちを話してくれました。
ジェクシー先生、本当に不思議です!感謝します!

その日、私が一番感動したのは、息子が相談した後にジェクシー先生は、
「家に帰った後に、息子さんに何かの変化がありましたら連絡下さい。
もしまだ変化はなかった場合でも焦らず、息子さんに少し時間を与えてください。」
と言ってくれたことでした。
本当に心が暖まるメッセージです。ここに来てよかったと再確認出来ました。

今、息子は時々泣きそうな目で、ガールフレンドについて話したり、
心の気持ちや、仕事の様子などいろいろ話してくれます。
目の輝きも増えて以前より元気になりました。
母親として大変嬉しい気持ちで感謝がいっぱいです。
最近、まわりの皆さんにジェクシー先生を薦めていますが、
私だけではなく、友達も私の変化を感じました。

温かくて明るい雰囲気のジェクシー先生は「温和で愛のある人」です。
優しい言葉で人に安心させます。
率直で個性的な笑い声、共感して泣き、そして憤慨してくれました。
プロであっても素直さを失いません。
もし何か迷うことがありましたら、一度ジェクシー先生に会ってください。
きっと役に立ちますよ。

ジェクシー リンJackesy Lin
台湾・台中出身。スピリチュアルカウンセラー。ヒーラー。チャネラー。コンピューター・グラフィック講師、ウェブデザイナーのキャリア後、約5年の間、道教の瞑想と修行をしているときに心の平安、エネルギー、天からの言葉を感じ、五感を超えた意識が開花。その後、台湾で崇拝されている女神、東方天上聖母媽祖(道教の女神・守護神。日本では中華街に横浜媽祖廟があります)の預言者となる。台湾においては名誉な神に仕えるための社を持つ許可も得る。2012年より、心の声に従い、15人の大天使と光のエネルギーを使って、スピリチュアルカウンセリングを始める。「エンジェルカウンセリング」「前世探索の刻印療法」「魂の出生前計画」「催眠療法」「ハートスートラの光療法」など様々な手法を用いてヒーリングに当たる。特に「エンジェルカウンセリング」はとても好評で、シンガポール・香港・アメリカ・ドイツ。イタリア・カナダ・オーストラリア・中国・マレーシアなど遠方よりエンジェルからのガイドを聞きにくるクライアントが絶えず。その数は今や5000人を超えている。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。