ホーム / イベントの続き / 古神道 奇跡のコース いにしえの秘儀 「天津宮事」初級
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
古神道 奇跡のコース いにしえの秘儀 「天津宮事」初級


宇宙のエネルギー、根源のエネルギー、神、SOURCE(ソース)など様々な言い方をされている宇宙の始まりのエネルギー、このエネルギーにつながる体験。ここと繋がることにより、運気をコントロールできるように・・・・。
★キャンセル待ち★古神道・奇跡のコースの究極の目的は、神界と繋がって宇宙の根源である、神界のエネルギーを自由自在に使えるようになり、運が良くなることにあります。祝詞に書かれてあった運気をコントロールする秘儀、これを習い、天津金木を自らの手で製作し、古の日本の祖先が残してくれた有難い秘儀を学んでいきます。古神道を知り、秘儀を習得したあとは占い師となることも可能です。
古神道 奇跡のコース
いにしえの秘儀 「天津宮事(あまつみやごと)初級

0295aa02b52d2d0f9491484bd1566bff_s.jpg

*天津宮事とは・・・・
天津宮事(あまつみやごと)とは、いにしえの太古に宮中の神祇官に口伝で伝えられていた神聖な神事です。
奈良時代にはすでに完成されていた儀式で、国の政策の決定をする時や様々な吉凶をみたり、
6月、12月の晦日
(みそか)の日に、国中でおきた罪や穢れを祓い清めるためにも執り行われていました。
今では忘れ去られ祝詞だけが神社などで奏上されています。

この神事に使用される天津金木(あまつかなぎ)と天津菅曾(あまつすがた)は
運勢を見るだけに留まらず、

習熟していくごと、熟練していくごとに
大切に取り扱う事で神界とダイレクトに繋がり、
運気を望んだ方向に転換していく事が出来る、祖先が残したまさに究極の秘術と言えます。

【講師のサイキックであり、ミディアムである坂東正司先生より】

fullsizeoutput_1be3.jpeg今回、わたしが、ビジョンで観た当時の儀式を基に、
大石凝真素美氏や水谷清氏が発表した資料などから、
天津祝詞の太祝詞を解明し、誰でも取り組む事が出来るように組み立てました。

「天津宮事」の大切な部分が網羅されていますので、
このコースで、毎回、習熟していくごと、熟練していくごとに、
神界とダイレクトに繋がり、運気を望んだ方向に転換していく事が出来るようになっていただきたいと思います。



使用する神具
天津金木(あまつかなぎ)
天津菅曾(あまつすがそ)
※天津祝詞の太祝詞(あまつのりとのふとのりと)

※天津祝詞の太祝詞は諸説様々あり「坂東式太祝詞」として、受講された皆様にお伝え致します。
他の諸説を否定するものではありません。
また習得については個人の修練度や個性によりますので成果を保証するものではありません。

【初級クラス】
天津金木、天津菅曾、天津祝詞の太祝詞の扱い方から占断の基礎を学ぶことができ、
天津金木を使用した占い師として活躍出来るようになります。

第一回
はじめに。
天津宮事とは
天津金木、天津菅曾、天津宮事
天津金木の彩色(12本).
残りは自宅で彩色
天津金木 観想
天津菅曾 観想
第二回
天津菅曾の実技を交えた使用法
天津菅曾を使用した天津金木占術(2本)
太祝詞について
第三回
天津宮事の作法と運用方法
天津宮事実践

*質問タイムを含め10時間を予定しております。

*いにしえの秘儀「天津宮事」は
初級の後、中級、上級へとさらに学んでいただけます


【中級クラス】
占断のバリエーションと運気を望んだ転換させていく方法を学ぶことができます。

【上級クラス】
より深く金木と菅曾を学びます。

初級クラスより神界と繋がり、運気を望んだ方向に転換して行くことができるように
ご指導していただきます。
初級クラス・第1回目より、自らの手で天津金木を再現していきますので
天津金木より出づるエネルギーを体験していただいます。

4cab654d5a786f2ded78ab920813fedf_s.jpg

【日程につきまして】
初級は3月21日(春分の日・満月)に最初の開講日といたします。
この日は初級の第1回目となります。初級はその後、第2日目、第3日目があり
毎月開催する予定でございます。
坂東正司Shoji Bando
幼少期より見えない世界が見えるという特殊能力をもつ。 39歳までシステムエンジニアとして大手企業に勤務。プログラマーを含め600名を超える大掛かりな大規模システム開発などに携わっていたが、社内の同僚の病を完治させたことがきっかけとなり、40歳より、元々持っていた特殊能力を人のために役立てようと透視を使ったカウンセラーに。現在は企業、個人に300名以上の顧客を抱える。過去、脳梗塞、脳腫瘍、アトピーなど幾多の難病を癒してきた実績がある。 行方不明者の生死の状況透視なども行っている。 そのほか、状況改善のアドバイスを実行後、結婚が決まったケースなど、多くの人々の幸せに貢献している。東京在住。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。