ホーム / イベントの続き / MIRAのヒーリングジュエリー&シンボルフェア
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
MIRAのヒーリングジュエリー&シンボルフェア


MIRA(ミラ)がチャネリングし貴方にふさわしい石をお選びし、ジュエリーを作っていくカスタムヒーリングジュエリーと貴方のマインドの持っているクオリティと本質を形にしたハートのシンボルアートも!
*あなたの願いを込めたミラクリスタル 〜その日の気分に合わせて〜
*あなたのシンボルをデザインにしたソウルジュエリーとも言えるシンボルジュエリー
〜あなたを全力で守り、魂の道へ導きます〜

MIRAのヒーリングジュエリー&シンボルフェア
      
3つのMENU


Ⅰ.ミラクリスタル


あなたの願望や夢をお聞きしたあと、
クレンジングしながらあなたのエネルギーにふれたあと
ふさわしい石を選び出し、意思を入れていきます。

crys.jpg
不思議なのですがミラによってエネルギーを込められた
石たちは磨かれたばかりのように光輝き、石のもつ周波数を
もりもどしていきます。

お受けできますジュエリーはブレスレットとペンダントで、
金額はおおよそ2万円以上を想定なさってください。
上限を決めていただいて構いません。
ご使用後のメンテナンスやクレンジング、エネジャイズなども
承ります。


Ⅱ.ハートのシンボルアートセッション
  より詳しいご説明ページ→

ミラが瞑想状態になり、チャネリングをし、あなたのハートに見える
マインドが持っているクオリティや本質をシンボルという形にし、デッサンします。
そこにはあなたの前世での記憶や使命、ブループリントなども形として表れます。

このシンボルにより、あなたが気づいていない可能性やチャンスを知ることになります。
思っていたより何倍もの可能性が自分にはあったことに気づくことで
自信も湧いてきて、生き方の方向性がはっきりします。
なおこのセッションの45分は、そのままヒーリングの時間となります。
クリスタルボウルが使われることがあります。
浄化が追いつかない場合はシンボルが見えないことがありますが、
その状況についてはその場でご説明いたします。

*このデッサンにカラーを入れ、はっきりとしたシンボルにし、絵という形(ハートのシンボルアート)で
お渡しすることも可能です。それをお部屋に飾り、目にすることで本当に望む未来と繋がっていき、
現実が変わります。

シンボルのデッサンのみは¥5,400
そのデッサンに色をつけて絵にする場合¥10,800



Ⅲ. シンボルジュエリー

上記のシンボルをさらにジュエリーにすることができます。

シンボルジュエリーの効果について】
・自分の繋がっていマスターやガイドからのサポートを受けて守られる。
・心から叶えたい意図(願い)を込めたシンボルを形にして毎日身につけることによって、引き寄せをする。
・心からの願いのブロックを浄化するヒーリングシンボルであり、ヒーリングジュエリーです。

jw_all.jpgミラがあなたのエネルギーの中に入り、あなた自身を象徴するシンボルをチャネリングしていきます。

そして見えたものをスケッチし、あなたに説明していきます。

その後、そのスケッチをもとにデザインを起こし、専属の職人さんに手渡し製作がなされていきます。

こちらは本格的ジュエリーでゴールド、またはシルバーにダイヤモンドを使用します。
予算はゴールドで18万円以上、シルバーで14万円以上とお考えください。

ダイヤモンドをどのくらい使うか、ゴールド、シルバーの重さ、デザインによって金額は異なりますので、製作前に詳細を打ち合わせさせていただきます。

高価なゴールドやダイヤモンドを使用することもあり、できあがりが気になるかと思いますが、腕のいい専属の職人さんに直接お任せしているため、いままでのところ非常にいいできあがりとなっております。

ミラMIRA
文化女子大学卒業後、ファッション業界でのデザイナー職とIT業界での企画職を経験。高校時代から瞑想部に所属しインドで瞑想を深める。イギリスでもオー ラソーマを学び、シータヒーリングなど高次のエネルギーヒーリングを世界のトップヒーラーより学び、スピリチュアルな学びを重ねる。ボディとマインド、 オーラなどエネルギーのトータルヒーリングをオリジナルの手法を交え、ありのままのその人に還すヒーリングは定評がある。数年前に初出産を体験し、育児に 専念していたが多くの方のリクエストに応じ、カムバックとなった。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。