ホーム / イベントの続き / Sound Healing 〜潜在意識への扉をあける あなた...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
Sound Healing 〜潜在意識への扉をあける あなたの音楽,そしてメッセージ〜


♪リラックスして、ゆかりカーティーの奏でるあなただけのフルートの音色に身を任せてください。♫ どんなビジョンがみえてくるでしょうか・・・・・。
★出産を終えよりさらに力が増したゆかりカーティーが再登場!★潜在意識にアクセス、過去生や今後自分が進むべき方向のビジョンがみえてきます。スイス在住のプロの音楽家でありヒーラーである、ゆかりカーティーによるサウンドヒーリングはあなたを通して出てくる音楽を奏でることによりあなたの潜在意識にアクセスします。

Sound Healing

潜在意識にアクセス、
過去生や今後自分が進むべき方向のビジョンがみえてきます

♪リラックスして、ゆかりカーティーの奏でる
あなただけのフルートの音色に身を任せてください。♫
どんなビジョンがみえてくるでしょうか・・・・・。

悲しみ、怒りなどの心のストレス、病気、混迷した状況から抜け出して
人生がおのずからいい方向へと向かいます。

*あなたの本質にアクセスした音楽を聞いていると
思いの現実化が進み、思考パターンも変わり

潜在意識に眠っている力を活用できるようになります。

yukari_pic1.png























スイス在住のプロの音楽家でありヒーラーである、ゆかりカーティーによるサウンドヒーリングはあなたを通して出てくる音楽を奏でることによりあなたの潜在意識にアクセスします。

あなただけの音楽は身体中に染み入り、潜在意識への扉が開き、まさにあなたは無意識の領域へと入ることになります。演奏中、いろいろなイメージ・言葉がでてきますが、これと同じものをゆかりカーティーもみています。

セッション中はフルートの高い波動で包まれることにより自然界につながり、ヒーリングが起こります。身体の中にある不必要な波動は取り除かれ、光に転化されます。愛と光に満ちた波動がどんどん取り込まれることにより、心も軽くなり安心感、愛、喜びに満ちた幸福感が得られます。

潜在意識の領域ではあなたの持つ可能性は無限となり、
もちろん自己免疫力、自己治癒力も高まります。

カウンセリングをしたあと(カウンセリングは思いを明確にするためのもので、 
ゆかりカーティーには演奏中すべてがみえているそうです)フルートの演奏を
リラックスしながら聴いてください。

音楽を聴いたあとは、あなたが今必要とするメッセージを伝えてもらいます。
まだ見ぬすてきな未来についてのメッセージはワクワクする内容です。

今世と関係の深い前世の情報もでてくることがあります。
あなたが今、受け入れられる量の情報が聞けるそうです。
質問もしていただけます。

ゆかり カーティYukari Curty
フルーティスト。作曲家。スイス在住。静岡県生まれ。 東京外国語大学欧米第一課程ドイツ語科卒業後、渡米。NY在住16年。 5歳からクラッシックピアノを習い始め、音楽の道へ。テレビ朝日、ANNスーパーJチャンネルで「NY注目の日本人女性ミュージシャン」と番組で紹介された。 2010年、国際交流基金の招待でジャマイカにてマスタークラスとの公演、2009年National Flute Association主催の世界唯一のジャズフルートコンペティションにて日本人で初めてファイナリストに選出されなど国際的に活躍。 バークリー音楽院より”Outstanding Musicianship” を受賞する他、2008年Japanese American Citizen Leagueより奨学金受賞しマンハッタン音楽院ジャズフルート科卒業。  病をきっかけに代替療法に出会い、音による自己治療を試し、シャーマンのアドバイスに従いながら『波動ヒーリング』を形成し、病気をほぼ完治させ命を取り留める。  ヨガ暦19年でもあり、NYのヨガスタジオで6年ヨガ音楽を担当しヨガ/瞑想音楽CD『ルミナス』をリリースもしている。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。