ホーム / イベントの続き / リンパドレナージュ&酸素カプセル ビューティーデトックス
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
リンパドレナージュ&酸素カプセル ビューティーデトックス


身体の不調は、排泄不良と酸素不足が原因。しっかりと身体をデトックスし、その身体に酸素を送り込むとどうなるか・・・・、ぜひご自分の身体で体験なさってみてください
カラダに溜まった老廃物を排出し、酸素カプセルでカラダ中に酸素を送り込む、リンパドレナージュ+酸素カプセルの組み合わせで、心身の不調が改善された方がたくさんいらっしゃいます。この度、アンビエンテでは、この効果的なデトックスコースをご紹介致します!

リンパドレナージュ(リンパ液を効率よく流していくマッサージ)
身体中の細胞に酸素を送り込むことのできる酸素カプセル

体内に滞っている老廃物を排出して、
細胞レベルで代謝を上げて血流改善、デトックス。自律神経のバランスも整えていきます。

51544755_392071911355577_8342744964823777280_n.jpg

【リンパドレナージュ&酸素カプセル ビューティーデトックスの流れ】

カウンセリング15分
   ↓
リンパマッサージ75分
*紙ショーツに穿き替えていただき、リンパマッサージをお受けいただきます

   ↓
サロンNewportにて、酸素カプセル45分
酸素カプセルの中に入り、お休みください。
*サロンNewportは、アンビエンテより徒歩1分にございます。
*当日でも別の日でも構いませんが、効果を上げるために
 当日酸素カプセルを体験することをお勧めいたします

★セラピストの海野菜織子より
海野さん.jpegのサムネイル画像『技術だけでなく、気持ちのこもった接客施術をする』をモットーに仕事に取り組んでおります。

リズミカルなテンポと、強めのプッシュでしっかりと凝りを捉え、
お客様のお悩みの部分にしっかり
アプローチして流していくことには自信があります。

マッサージの仕事が本当に大好きで、
お客様にどうやったら満足してもらえるか
楽になってもらえるか、と考えながらやらせていただいております。


お客様が楽になるまでマッサージをやらせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します


【リンパドレナージュの効果】
身体の芯の筋肉の硬直、凝りをほぐし、リンパの流れを促すことにより、
体内の老廃物を汗や尿などで、排出していきます。
デトックス効果、血流改善で冷え、むくみの改善が期待出来ます。


【酸素カプセルの効果】

51427938_2017238775056131_6347990126236270592_n.jpg

51658159_363541751167384_6441499432650276864_n.jpg


酸素カプセルは、 米国では米軍のPTSDの41rhW8Yzi1L._AC_US400_QL65_.jpg
治療として採用されていて、

*自閉症治療 *不妊治療
に用いられています。

日本でも高気圧酸素療法として、

*突発性難聴
*精神疾患
*毛細血管
の血流障害の治療として採用されています。

酸素カプセル.jpg
酸素1.jpg

酸素2.jpg


【サロンNewportにつきまして】
エイジングケアと健康を目指した酸素カプセルとリンパマッサージのサロン。
〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2-9-6辰巳ビル4F
アンビンテより徒歩1分。

海野 菜織子Naoko Unno
金融機関に3年務めたのち、海外留学へ。その後、オーストラリアゴールドコーストのマッサージサロン勤務。帰国後、整体院にてリンパマッサージの職を6年の間続ける。出産のため、一時休職していたが、ニューポートのテクニックに魅せられ、再びリンパマッサージの道に戻る。 リンパマッサージの施術歴はトータルで8年。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。