ホーム / イベントの続き / キース・ビーハンイブニングセミナー2019 Spring『夢...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
キース・ビーハンイブニングセミナー2019 Spring『夢のパワー』


ミディアムであり、サイキック能力もあるキース・ビーハン氏のイブニングセミナー、今回は’’夢’’について役立つ情報を教えていただきます
眠っている間にみる夢。この夢の中で、求めていた答えが見つかったり、アドバイス的なガイダンスを感じることがあります。夢には人生に影響を与え、人生の答えになるような重要な情報が得られます。それから時に霊界にいる家族が何かのメッセージを伝えてくることもあります。どうやってそれらを解釈したらいいのか、悪夢、白日夢に対することも教えていただきます。

4月開催セミナーin静岡『夢のパワー』キースビーハン




夢のパワー

夢について疑問を持ったり、夢が伝えてくれるガイダンスや情報について
知りたいと思ったことはありませんか?

今回のセミナーは、夢についての疑問を解きます。
夢にはいろいろな種類の夢と目的があることもわかっていただけることでしょう。


あなたの夢からガイダンスを受け取った時にどうすれば気付けるか、
またガイダンスの解釈方法について話します。

自分ではメッセージの意味は「こうだ」と思っていても違う場合もあります。

夢によって、あなたの過去や未来がもっとクリアにわかることもあります。

セミナーでは、話し合いやエクササイズを通して、
夢のサイクルを意識化してゆく方法も身につけられます。


また、霊界にいる家族がやって来たり、
彼らからメッセージを受け取る場合についても説明します。

これは、起きる時と起きていないように見える時がありますが、
その理由もお話します。また、ガイダンスとヒーリングが一緒になって来る場合もあります。


そして、一定の物ごとや出来事が悪夢を作り出しているということ、
悪夢をどう受け取ればいいか、どうすれば乗り越えられるかを説明します。


また、白昼夢のパワーについて説明し、良い白昼夢のエクササイズも行います。
これには健康や幸福度に変化をもたらす力があります。


夢にはあらゆる種類の夢があり、それぞれに理由も異なります。

夢は人生に大きな影響を与えることもあり、
霊的な性質を備えた夢をより深く理解できれば、
人生には良い影響が現れます。

夢について深く知りたい方、理解を深めたい方はぜひこのセミナーにお越しください。

ーーー
日程:4月10日(水)
価格:5,000円(税込)
時間:19:00-21:00
場所:静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1 ふしみやビル905
ーーー

キース・ビーハンKeith Behan
イギリス在住。ミディアム、サイキック、クレアヴォヤンス。 コナン・ドイルも会長を務めたSAGB(英国スピリチュアリスト協会)で5年間講師として勤務。SAGBはあの江原啓之氏も英国留学中に学ばれたことで有名な格式の高いスピリチュアルスクール。キース・ビーハンはスピリチュアルの本場でも、由緒正しきスピリチュアルスクールの看板講師を務め、現在は独立して活動。 キース・ビーハンはミーディアムでありサイキック。その正確なクレヤーボヤンス(霊視)、クレヤーオーデイエンス(霊聴)、クレヤーセンティエンス(霊覚)の卓越した能力に加え、温かく大らかで人を包み癒すような人柄で、厚い信頼と、高い評価を得ている。 幼少の頃より目に見えない世界と触れ、超常現象を目の当たりにする。10代になってからは、その現象は加速化し、のちに運命を受け入れるべくロンドンのサイキック・カレッジにて学び始め、ミーディアム(霊能力者)としての能力を開花させる。その後、イギリス全土の数多くのスピリチュアル・チャーチにてミーディアムとしてスピリチュアル・カウンセリング、リーディングを行うと同時に、ミーディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く開催。生徒からも支持が高く、卓越した能力とともにその名をイギリス全土に知られるようになる。 現在は、幾多のプライベート・シッティング(スピリチュアル・カウンセリング、個人セッション)やデモンストレーション(スピリット・霊の存在を実証するために大勢の前で行う講演)、ミーディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く行なっている。 キース・ビーハンは優秀なミーディアムではあると同時に、サイキック能力も等しく優れているため、亡くなった方の声を聞く必要がないという方でも、ガイドからのメッセージを聞くことができる。もちろん、必要なメッセージは自然と降りてくる。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。