ホーム / イベントの続き / びびこのご祈祷リーディング&ヒーリング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
びびこのご祈祷リーディング&ヒーリング


テレビ、雑誌、ラジオで話題!! おネエ祈祷師の「寿メソッド」
★びびこさん、再び登場です!!★幼少の頃から目に見えない世界を見てきたおネエ祈祷師のびびこさん。現在は、タレントであり、ミディアム(霊能者)であり、ヒプノセラピスト、占星術師の顔を持つびびこさんのセッションの醍醐味はびびこさんの存在そのもの。幼少の頃、受けた親からのトラウマ、心の傷を作ってしまった過去の異性関係・・・。こういった過去の思いが人生のゆくえに影を落としていることは周知のことです。びびこさんの手にかかると悲しみが笑いに代わり、今まで身に付いていた憑き物が取れていきます。まさに笑いは祓い。

トラウマ・悪い思いグセ・不運解消・・・・
びびこさんの手にかかり人生を明るく!

びびこさん

霊媒師であったお寺の祖母、画家の父親、クリスチャンの母親の元に
生まれ、幼少の頃からたくさんの苦労を味わい、ジェンダー(性)の問題を
乗り越えてきたからこそ出てくるびびこさんの人間愛に包まれ、
『寿メソット・・・リーディングにヒーリング、そしてご祈祷』
に則ってセッションは進みます。


クライアントさんによって内容は変わってきますが、
びびこさんは前世を見たり、守ってくれているガイド、エンジェルの存在からの
メッセージを伝えてくれたり、過去・現在に心の深い傷があればそれをヒーリングし
最後には福来たるご祈祷で締めくくっていきます。

どんな悩みを相談してくださって結構です。

びびこさんの手のうちとは・・・・

*前世リーディング
*霊を降ろし、交信
*除霊
*自分についているガイド、エンジェルからのメッセージ
*女性フェロモンの作り方、伝授
*女性性の解放
*モテる女性になるためのその方へのTips(アドバイス、秘訣・内密の情報)
*親との関係性の癒し
*母親との感情のコードを切る

50分のセッションでは、その方の現状、悩み、願望に応じて、
びびこさんの手法が取られていきます。

びびこさんによると、クライアントの後ろについている守護霊、
高次元の本質がクライアントさんを一番幸せに導く方法を
教えてくれるとのことです。

【体験談】

★(Aさま)
「私にとって大天使ミカエルは愛のムチな流れでした!」

この半年、とてもとても泣きました。プログラム最後にいただいたヘルプレター、
実感を伴い受け入れられるまで半年近くかかりました。それに気付いた時またまた号泣しました。

今も涙をぬぐいながら文章打っています。『自分を愛し大切に』という新たな視点を得て、
自分に集中することで他人と比較や競争を意識しなくなり、やっと心穏やかに。
人は人、それぞれ皆それぞれで生きていて、物事の幸・不幸は自分のとらえ方次第、
小さい幸せを見つけ感謝できるありがたさに気付けるようになりました。

実家を出て十年以上、もう親離れしたと思いましたが、やっと本当の意味でできたかなと感じています。
もしこの心境変化がなかったら、恨み憎しみ、それを恥じて隠そうとしながら、
生きか死に別れるところでした。
びびこさんがおっしゃる『陽転』の意味を身をもって味わいました。
まあ気が合わないのは変わらずですが(笑)。身内こそ平和適正距離は最重要事項です。

大きな何かを手放せた今も、これからどう進もうかと迷いや不安はあります。
昔の考え癖に偏る時もあります。ですがワクワクもあります。
少しずつ、時には大胆に!今の瞬間を大切に、あるがままの自分の足取りで生きようと思っています。

それにしても、びびこさんのメッセージは本当にすごいです!

両親の確執に言及されたのは初めてでした。
限られた中で私の習性(?)を見抜き、愛と優しさで諭し、
未来への希望も示してくれました。
びびこさんとご縁ができて本当に良かったです。ありがとうございます!

★(Mさま)
もう少しのほほんとゆったり出来ないものか、だから女性として至らずだめなんだわ。。。

と思いがちで、かと言って一心不乱に仕事に打ち込むでもなく、どっちつかずの中途半端でした。

それが、びびこさんからのメッセージを読んで、
奇跡を生む『力』をこのさい発揮して輝こう!と思いを新たにしました。

ヒーリングの翌朝、夏からしばらく止まっていた生理が来ました。
年齢的なこともあるし、体調はよかったので気にしてはいなかったのですが、ちょっと驚きました!

★( ライターで占い師のサツキメイさん)

相談内容はこんな感じ。
わたしはすぐ相手に無意識にシンクロしちゃうクセがあるから、
しっかりと出発前に、メモをしてきたのでした。

行きたい道や目指すゴール、その先でやりたいこと、までは定まったの。

けれど、迷いや罪悪感や、人を許したいのにときに許せない、こ
んな自分なんかでよいの?という迷いや、深い怒りがあって定まらないの。
どうしたらまっすぐ、目指すゴール目指して、頑張れるか、

それと、私の役割は?
少しづつ、質問を重ねながら、後ろを見たり、手の平を見たり、
数字を名前の下に書き込んだりしながら、
話を進めるびびこさま。

もうこのあたりで、カラダは投げ出されてる感じ、
でも自分の「クセ」や自分に無意識にかけている「捕われ」みたいなものはなかなかほどけない。

ヒプノとご祈祷して頂く。
父親越えをし、幼少期の自分をびびこさまの誘導で引き出して頂き、
対話することで、抱きしめ、自分の中におさめてゆく。

過去と、未来とを描き、勝手に口がしゃべってく。
姿勢も、どんどん、なんだか、天を仰ぐようになってゆく、

普通なら辛そうな姿勢なのに、全然辛くない、
カラダが心がそうしたがってる。

こうしたい、こうなる、それに向う、やる。
自分に嘘をつかない、自分を無意識に縛らない、

怖がらなくていい、そのままでいい。
もう大丈夫、絶対に大丈夫、ずっとそばにいるから。

わたしの口が勝手にしゃべる。

セッション終了と同時に、もうびびこさまの用意してくれてた、クッションにぐったりなわたし。
もう、うわあ~!!!って、笑って、顔が自然にゆるんでしまう。

感想を聞かれ、
「気持ちよかった~!!!!!!!!!!」が第一声。
もうそれだけ。

心の声、心。心が言っている事。
それをみんなどれだけ、頭で言い訳し、受け入れようと無理してしまってるんだろう。

はみ出さないように、壊さないようにと。
そのせいでどんどん、心の声が聞こえなくなって、
変わりに、「理由のわからない辛さ」として出てくるのね。。。
とすごく納得。

このヒプノで誘導して頂き、思い出した過去のわたしは、相当かわいそうだったなあ。。。
ぎゅって抱きしめたよ。

名字が重い、○○家のムスメ、が重い、
全部こっから来てた、そして、占星術で自分のホロスコープ見ても、
それがわたしの太陽×土星で現れてる。

昔から、自分と向き合う、は沢山してきていたけれど、
「認めたくない、あれは子供の夢、あるいは記憶違い」として済ませておきたかったところ、
その部分を紐解く事。

これだけはどうしても出来なかった。
ケガレのように感じていた。
けれど、それを「事実」として受け止めるお手伝いをびびこさまがして下さったことで、

わたしはもう、なんだか全部が、腑に落ちたよ。。。
わたしは、自分に言ってあげたくて。
自分にしてあげたくて。

だから、誰かに、絶え間なく、言葉や抱擁を注いで来た。
自分をこんな風な遠回りで歪んだ愛し方しか出来ないのはなぜかなあ、
理想が高く、なのに自己評価がめちゃ低い、っていうのもわかってたんだけど、
それが全て「どこから来ていたものなのか」
さかのぼって、見つけて、
抱きしめてあげる事が出来た。

「あんたオカマなのよ!」
「もう自分に嘘はつかないで!あなたは嘘が上手なんだから!」
「もっと、ばーっとやんなさいよ!あんたにほどほどは無理よ!」

ばしばしと愛のこもった言葉を頂き、涙ぐんだりお腹抱えて笑ったり。
びっくりしたのが、びびこさんが繋げてくれた「モノ、者」が、
わたしにしゃべらせた言葉。わたしの、役割。

「伝えること」
なにを?
「愛と、許すことを」

もうひとつ気付いた事。
わたしは、わたしに、性的な欲望を持っていない男性に、
こんな風に、しっかりと、手を当ててもらうことを、
ずっとずっと待ち望んでいたのだな、ということ。
(父親的なものですねきっと)

びびこさまに、頭や、肩や、足を、しっかりと、抑えて頂いたときは、
もう、気持ちがすごく安らかになって、
本当に、心が落ち着いて、

「ああ、わたしが誰かに求めているのは、実は、こういった触れ合いなのかもしれないよ、
だからセックスしてもなにしても心の底から満たされきれないのだな、そこで安息できないのだな」
と思った。

(だからツレくんとも、その行為はもちろん素敵な時間だけれども、
わたしは、そのあとに、ゆっくり一緒に眠ったり、ゆっくりバスにつかる時間のほうが心落ち着くし、癒されるの)

早い時期(小学生くらいからかな)から、下手に察しが良すぎて、
親の望み、親の気持ちを感じては、役者のように、演じて来てしまったわたし。

その察しの良さのようのものや、ざわざわと意識しなくても入ってくるノイズのようなものを、
わたしは「よくないもの、こわいもの」と思っていたのだけれど、

びびこさまが繋げて下さって、そのあとに、
「ね、ぜんぜんこわいものじゃないのよ、自然のものなのよ」
と教えて下さって、
もう、身をもって感じたわたし。

すんごくねじくれたあげく、それがまっすぐに固まってしまって、
更に「頭では全部わかってるの、納得済みなの」と、「収めた気になって」実は「抑えていた」わたし。

相当、びびこさま、消耗されたないかしら。。。って心配。
けれど、本当に、心の底から、ありがとう。。。。。。。。。。。

------------------------------------------

今現在も、もう、過去にないくらい、心が落ち着いて、安らかで、生きていること、
周りに誰かがいてくれることに、涙ぐみたくなるくらい、嬉しくて、幸せで、仕方ない状態。

あーーーーーーーーーー!!!!!

もう、素敵な、愛の溢れる、ショートトリップ!!!
下手に、どこか温泉とか行ったりするくらいなら、

びびこさまのセッションで、カラダも心も、すっきりと、
しかも、じんわりと、お腹の底まで暖めて、清めて頂く方が、ずうううううっといい!!!!

あんなに安心してカラダも心も投げ出せちゃう場所なんて大人になったらあるもんじゃないもの!
っていうのが、個人的な感想!!!

旅行が苦手なわたしには
(長時間が苦手なの、相手の気をくらうから、それに条件反射してしまうから、
本当に相手を選ばないと疲れてしまう、家族でもそうなんですわたし)

もう、ぴったりの、至福のショートトリップでした。

更にすごいことに、今日、持病で飲まないとカラダが辛くなるお薬が、
なくても平気になっちゃってるの!!!
なんてこと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これから、ラブフルチャージで走ります!

★(Yさま)
「私にはまだ可能性がある!と思えて、たくさんしたい事も出てきてます!」
昨年の冬至、今年の夏至とヒーリングプログラムに参加させて頂きました。
おかげさまで、今はヒーリングプログラムでの願い通り勤めることが出来ています。

私は職場でのパワハラがきっかけで酷い鬱になり、昨年まで4年引きこもっていてバスや電車に乗るのも
1人では無理な状態でした。
おまけに糖尿病や高血圧、コレステロール異常までありましたし、
骨の異常や歪みまで発覚したりして。

それがたった1年で社会復帰出来るなんて本当にミラクルな1年でした。

昨年は、こんなに早く働ける身体になれるなんて全く想像すら出来ませんでしたし、
彼と別れて気持ちもそんな気分ではありませんでした。

しかし、冬至ヒーリングプログラムを経て正月明けすぐにお仕事の声がかかり、
私の体調に合わせてもらえるという有難い条件でゆっくり社会復帰し始め、
やってみたかった仕事にも就く事が出来ました。

そして今はフルで毎日出勤してまして、働ける自信がつき、転職しても大丈夫という安心感まであります。

夏至の大天使ミカエル様からのメッセージでは、
誰に見られなくても認められなくても誉められなくても、天使様や神様はちゃんと見て下さってるんだと
嬉しくて涙が溢れ、さらに自信に繋がりました。

私にはまだ可能性がある!とも思えて、たくさんしたい事も出てきてます。
鬱で無職で引きこもりだった状態からは全く考えられない状況に、本当に驚いており、感謝しております。

この1年、良い事もありましたが、辛いこと悲しい事もたくさんあり怒涛の毎日でした。
ですが、また働ける喜びをこんなに早く感じられる様になり自信をつけられたのも、
ヒーリングプログラムに参加させて頂いたおかげだと感じております。

びびこさんの愛に心から感謝致します。今年の冬至ヒーリングプログラムも楽しみです。

びびこさん普段の写真

★(Oさま)
「また、びびこさんの大きな愛をたっくさん感じてしまいました!」
地元にいながらびびこさんのヒーリングを受けられるなんて感激!その日を心待ちにしておりました。

3ステップではインナーチャイルドが癒されたのか、色んなトラウマなのかこれまで悲しみや悔しさ、
親から受けた残念なこと、自分がした残念なこと、過去にもどれたらやりなおしたい出来事が溢れ、
大泣きしてしまいました。

泣いて泣いて涙が枯れた頃にマントラを唱え、自分を慈しむことができました。
自分でありながら、女神を抱きしめる感じ、とても優しくて柔らかいフワっとした・・・
そうです!まさに花びらに包まれるような美しい感覚を得られました。

そして迎えた冬至。

宇宙から祝福、祝福、祝福の嵐で、連日続いていた猛吹雪とは一転した天候となり、
太陽からはたくさんの天使の梯子となって光が降り注がれておりました。
これまでに見たことのないような幻想的で素晴らしい風景だったのです。
天国ってこういう感じなのかな、というような。

それもこれも、浄化のステップを経て身体も魂も整えてきたからこそ
迎えることのできた祝福だと思っております。

びびこさんに電話占いをしていただいた時から、
テレビで拝見した通りの凄い人だとは思っておりましたが、
あれからますますご活躍されて、雲の上の方にもかかわらず、
料金も良心的にこうしてご縁をいただいていることに奇跡を感じています。
とにかく感謝しかありません。


当時は自分にまったく自信がなく卑下していましたが、
ようやく自分を認め、愛すことができるようになりました。
ガブリエルからのメッセージも今まさにこの時にタイムリーな内容だったと思いました。
ありがとうございました。

★(Jさま)
「冬至の朝、私は本当に生まれ変わったと確信するミラクルが!」

びびこさんのおかげで私は救われました。
ステップメールが始まり、びびこさんからの言葉に感動し、
心を見透かされてる様で励ましていただき嬉しくて半泣き。

実は冬至の前日、いろいろ手間取ってしまってワークをしつつ
もうすぐヒーリングが始まるわ!と朝の5時頃に寝ました。
天使のキッスで目覚めることを楽しみにして。

寝ついた時間が早朝だったので起きるのは昼頃かと思っていたのですが、
うん、起きよ!と思ってぱっとスマホを見たら、時刻が私の誕生日と一緒!心から神様や天使、
宇宙から祝福をしてもらっていると確信し驚き、感謝、感激、喜び、あらゆる良い感情が溢れ出ました。

もしこのヒーリングプログラムを受けていなければ、彼氏と別れた悲しみで鬱になっていたかもしれませんし、
当たり散らしていたかもしれません。想像するだけでも恐ろしいです。

そうだったのか、だからなのか、と納得出来てこれから楽に生きていく自信がつき、
今まで悩んできたこと、これから生きていくのにどうすればいいか悩んでいたことを解決できました。

これからは自信を持って自分らしく、楽しく、メッセージ通りに生きていきます。
そして冬至当日に頂いた私個人へのメッセージ。
泣きそうになりました。いや、半泣きしました(笑)

生まれ変わらせてもらえて、自信もつけさせてもらえて、
神様や天使や宇宙にも祝福してもらえて、こんなに幸せにしてもらって、
この悦びを表現出来る語彙力が私にはありません。

護符が届き、最後までびびこさんの丁寧な優しさに触れさせてもらえて。
こんなに盛りだくさんでしかもあのお値段は、本当に本当に感謝に尽きます。

★(Mさま)
「彼氏から正式にプロポーズしてもらい指輪をいただきました。」 

ヒーリングが始まる5分前に急に目が覚めて、その後首の後ろに冷たい風が吹いている感じでした。そ
の後...彼から正式なプロポーズをいただきました!

★(中村あすかさま)
こんにちは、去年のクリスマスイブにタイ古式マッサージと鑑定を受けた中村 あすかです。
どうしてもお礼が言いたくて...とはいえ、トリニティさん経由で一度お礼メールも送信したし、
しつこくないかな...と右往左往していましたが、やっぱりメールさせていただきます。

多分大人気の方だから、私のことは遥か昔の事と忘れていらっしゃるだろうな...と思いますが、
びびこさんに会えたおかげで大躍進の一年だった事を報告&お礼が言いたくて、メールさせていただきます。

お仕事のお話などではなくてすみません...。
結果だけお話すると、来年から都内に引っ越し、新しいスタートをきれる事になりました。
不幸な結婚から抜け出し、新しい幸せをガッシリ掴み取りにいきます。
2018年で地を固めて飛び立てそうです。 あの時会えて本当に良かった。
きっと会えてお話できていなかったら、私はまだウジウジしていたと思います。
今度は号泣しないでびびこさんと楽し〜くお話したいです!
本当にありがとうございました!
追伸:身体はジムに通ったりヨガ教室に通ったりしてメンテナンスするようになりました)✧

★(オーガニック系編集者 Hさん)
『「びびこの夫婦セッション」、涙が止まりませんでした 』

始まりは除霊から(って知らなかったケド)。私はたいしたことなかったみたいだけど、
夫は「中途半端に優しいから、いっぱいついてきちゃうのよ」らしく、長々時間をかけてはらってもらいました。


そしたらそしたら、なんと夫の顔が10歳は若返ったのだ!!!
霊って、こわっ......。

夫婦のワークは、素晴らしい体験でした。

夫と出会った日のこと、二人で過ごした幸せな時間、いろいろなシーンを思い出し、
本当にかけがえのない人に出会っていたのだと再認識しました。

自分で言うのもなんだけど、私って結構いい人だと思ってました。
でも、日々小さな不満を夫に対してつのらせていたんだなぁ。

「いい男よぉ~。顔はワタシの好みじゃないけどっ。でも、アンタには、もったいないわよっ」
と、びびちゃん。
何をいわれても、オネエ言葉で言われると、素直に聞けちゃうから、

不思議(これは、結構みんな言ってる)。
結婚当初、「私にはもったいない。結婚してもらえたのは、
奇跡。本当にありがたい」と思っていたことを、思い出しました。

最後の山根麻以さんの「ふつうの唄」をバックにしたワークで、溢れる涙を止めることができませんでした。
夫は、大事な大事な人。大好きな大好きな人。ありがとう、ありがとう。

これからもよろしく。
びびちゃんに、心から感謝します。本当にありがとう。
離婚しかけた夫婦でも、やめちゃうワケがわかったよぉ。
世界中の夫婦がびびちゃんのセッションを受けたら、地上は天国になるネ。

びびこBIBIKO
ミディアム・祈祷師・占い師。奈良県生まれ。 霊視、カバラ数秘術、前世療法、浄霊などを合わせた的確なご祈祷ヒーリングで人気のオネエ祈祷師。 霊視、カバラ数秘術、タロット占い、前世療法、浄霊などを合わせた的確なご祈祷ヒーリングが評判を呼び、政治家や実業家など、著名人からの信頼も厚い。 『スター★ドラフト会議』(日本テレビ系)で発掘され『AKBINGO!』(日本テレビ系)などのテレビ出演をきっかけに「おネエ祈祷師」としてメディアの注目を集め、テレビ、ラジオ、雑誌などでも幅広く活躍中。 2011年4月から2012年3月までラジオ日本(AM1422kHz)で自身初の冠番組「びびこのMOON月SEE STARS」がOA。 著書に『祈祷師びびこの寿メソッド』(実業之日本社)、『あんたなんか大嫌い!』(主婦の友社)、『ココロとカラダのみそぎダイエット』(サンマーク出版)がある。 ホームページ http://inoribito.com/ ブログ https://ameblo.jp/bibiko714/

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。