ホーム / イベントの続き / ワークショップ 過去生からの知恵
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ワークショップ 過去生からの知恵


過去生に繋がるための瞑想や過去生ミニリーディングなど、あなたの過去生を探り、今生に役立てるワークショップ。今の人生がこんなにもか過去生に影響されていたなんて・・・・と驚くかもしれません。今うまくいっていないことは過去生から来ているかもしれません。でもその過去生もヒーリングすることでカルマのバランスが取れて、今生が今から変わっていきます。
★キャンセル待ち★人はなぜ過去生に興味を持つのでしょうか・・・。それはわたしたちの魂が転生し、過去生の自分が今の自分の人生に影響を与えていると知っているからなのではないでしょうか・・・。このワークショップではあなた自身がご自分の過去生とつながり、なぜ今、今回この人生を歩んでいるかを探っていきます。そしてそれをただ知るだけにとどめず、今の人生が魂レベルで満足できる人生へと変容していくことになります。

過去生を知ること、それはあなたが誰であるかを深く掘り下げることになります。

過去生を知ることで、なぜこの国に生まれ、この両親に元に生まれてきたかなど
今の人生がどこから来ているのかを知るきっかけとなり、

過去生から来る情報により、魂レベルで満足できる人生に変わっていきます。

今までの自分に制限を与えて来たのは、過去生に影響された自分自身かもしれません。

ワークショップの中では、ヘレンが過去生とつながる瞑想
ガイドしていきます。

このワークショップで過去生からの知恵を探しに行きましょう。

あなた自身の過去生を知ることにより、今生の人生が思いのままの人生に変わっていきます。
IMG_5033.jpeg

【コンテンツ】

• 過去生と繋がるための瞑想
•自分の過去生を覚えていないのはなぜか・・・
•過去生の知恵をどうやって今生で役立たせるか・・・・
•過去生におけるカルマのバランスをとること
•過去生ミニリーディング (リーディングのやり方を学びます)

ヘレンがあなたの過去生のテーマが今回の人生とどんなふうに関連しているのかを
読み解く手助けをします。
過去生と今生のつながりを理解することで、それがそのまま今生のヒーリングになります。
過去生で背負ったネガティブな感情がヒーリングされることで
これから先の人生が変わります。

輪廻転生を繰り替えているとしたら、過去生の自分が今の自分を作っていることになります。

今の人生がより良いものになり、恐れや心配を抱けず、人生を進んでいけるように
癒す必要のある過去は癒し、思いのままの人生を創っていきましょう.

ブログでのご紹介記事→

ヘレン・フォーティHelen Forty
イギリス在住。27年以上に渡り、プロとしてスピリチュアルワークに携わるヒーラーであり、リーダー。 建築家だったヘレンは、30代前半、セラピストとして再訓練を受け、 シャーマンの流れを汲むプラクティショナーとなり、その後、催眠療法士、手当ヒーラー、カウンセラー、占星術師、タロットリーダー、チャネラーとし、イギリス、香港などで活躍。 シャーマンにおけるトレーニングは、主にハワイと古代エジプトの伝統に基づいており、ネイティブアメリカと古代ヨーロッパの影響を受けてもいる。(ハワイアンネームはマカニ・ヌイ ) ヒーラーとしては、特に感情のヒーリングと人間関係で生じる問題を解決することにかけて定評がある。肉体のヒーリングに関してはハワイのハンドオンヒーリング(手当法)を採用。必要に応じてネガティブな感情を取り、解放することにより、クライアントは自信と明確さを取り戻せる。 サイキックリーディングの際は、タロットと占星術などのツールとともに、生まれつきのサイキックとチャネリングの才能を使っている。 クラスやプライベートセッションは常に深み、思いやり、ユーモアがあることで定評。 シャーマニックプラクティショナーのための認定トレーニングプログラムであるCrystal-Winds Teachingsの共同設立者でもある。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。