ホーム / イベントの続き / セミナー『脳のプログラミング』
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
セミナー『脳のプログラミング』


うまくいかない現実を作っていたのは、あなたの古い考え方でした!その考え方を捨て、新しい信念を脳にプログラミングすると・・・・速攻であなたの人生は自動的に変わっていくことになります。まずは理論より先に実行してみてください。人生はあなたが作っていくもの。サイキックであり、自己実現セミナーのエキスパート、アクシュラのわかりやすいセミナーです!
エネルギーレベルを上げ、いままでのあなたの古い考え、あなたに制限を与えてしまっていた考え方の癖、古い習性を捨て去り、新しい考え方ができるように脳を再構築!潜在意識にアクセスするこの方法は、速攻で効果がでます。効果をだすには、まずやってみること。まずはやり方をこのセミナーで学んでください!

change your mind Change your life!


脳を再構築すると、人生は変えられる

イギリスから最新の量子プログラム『脳のプログラミング』(QUANTUM RECODING)があなたの人生に変化を起こします!
アクシュラ本.jpegのサムネイル画像

*自信がないことに悩んでいますか?
*あなたは愛されていない、
 あるいは愛がうまくいかないと感じていますか?
*この人だというパートナーを
 見つけられないでいますか?
*お金が入って来たと思ったらすぐに出て行って
 しまっていますか?
*自分の嫌な習性や癖に嫌気がさしていますか?
*健康上の問題を抱えていますか?

             *来年出版のアクシュラとアンジェラの本→  

だとしたら、この最先端のツールを習って下さい!
エネルギーレベルを上げ、いらない癖を手放すことで自分自身に自信がもてます。                                                   そして愛を引き寄せ、経済的な豊かさ、健康を楽しむことができます。速攻で、しかも永遠に!


『脳のプログラミング』(Quantum re-coding ー量子レベルの脳のプログラム)とは・・・?

脳波ガンマ波を使い、今までの時代遅れの古い考え方、習慣、ネガティブな考え方の癖を捨て去り新しい考え方ができるように脳のプログラムを再構築する最強の人生創造のツール
ガンマ波とはチャネリングしたり、直感を得たりするとき
に使っAPortrait.jpgている脳波でまだまだ未解明の脳波)



マインドには3つのレベルがあります。
*超意識 意識を超えた意識

*潜在意識 意識の下に隠された意識
*顕在意識 1秒間に40ビート 

会話で進んでいくほとんどのセラピーは
顕在意識を操作しています。
そのため、効果のほどは一時的です。







あなたが信じていることが現実を作っていきます!
だから脳をプラグラミングし、あなたにとっての真実(信じていること)を
変えていきます。
そうすると自動的にあなたの目に映るものが変わり、
行動が変わり、人生が変わります!!

脳のプロミング『脳のプログラミング』で、脳を再構築するときには潜在意識にアクセスするため、長続きする変化が起こります。

『脳のプログラミング』では、マインドの3つのレベルが一緒に働き、右脳、左脳が一緒に使われます。
これがあなたが今まで信じてきたものに変化を起こします。



『脳のプログラミング』実践中


ほとんどわたしたちは潜在意識にある信じていることによって支配され、コントロールされているためそれに従った行動を自動的にしてしまっています。

『脳のプログラミング』は潜在意識のレベルで、自分に制限をかけてしまう考え方を変えるダイレクトで効果的な方法で、長続きする効果が得られます。

『脳のプログラミング』(QUANTUM RECODING)はサイキックであり、ミディアムであるアン・アクシュラ・ハゼット女史とアンジェラ・クレアレンスが、ガンマヒーリングをもとに開発した最先端をいくツール。
わかりやすく、速攻効果があり、だれにでも実行できるツールです。
心臓のメカニズムがわからなくても心臓が動くように、むずかしい理論がわからなくても
やれば効果がでます。理解するよりもやることが大切です。

アクシュラ&アンジェラ.jpegのサムネイル画像

右:アン・アクシュラ・ハゼット女史
左:アンジェラ・クレアレンス女史
お二人とも35年以上のセラピーキャリアをもつ。 

アン・アクシュラ・ハゼットAnn Acushala Hassett
幼少の頃よりサイキックの力を持つアン・ハゼットはケルトの血を引くということを尊重し、人を癒すことを使命とし続けるためスピリチュアルな仕事においてはアクシュラという名前を選び使っている。アクシュラとはケルト語では慈しむ、愛という意味を持つ。 世界にクライアントを持ち、過去37年に渡って定期的に北欧、アメリカ、オーストラリア、ニユージーランド、中東、アジアに出向き、セミナーや個人鑑定を行っている。テレビやラジオにも出演し、新聞や雑誌に数多く紹介もされている。顧客のリストには有名人、貴族階級の人々の名もみられる。イギリス・バース在住。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。