ホーム / イベントの続き / アンジェリーナのサイキックコンサルテーション
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
アンジェリーナのサイキックコンサルテーション
Sマークはスカイプにてもお受けいただけます。

生まれつき、サイキック、ミディアムとしての能力がある上、イギリスで権威のあるスピリチュアルスクール、アーサー・フィンドレイスクールで霊力を磨いたアンジェリーナのプライベートセッション。
★キプロス島のサイキック、アンジェリーナが10年ぶりにアンビエンテに戻ってきます!クライアントの本質を示すシンボルを宇宙から降ろし、その方に必要な情報をお伝えします。シンボルは絵としてその場でスケッチされ、もらえます。そのシンボルはその方にとってとても力を秘めたもので、その後、それを使って瞑想し、本来の人生を開花していくことになります。ミディアムとしての才能もあるアンジェリーナは今回はミディアムシップのセッションも特別に引き受けてくれています。

キプロス島の女神、アンジェリーナが時を経て、アンビエンテに再登場致します!
15年の歳月で、アンジェリーナはさらにサイキック能力を伸ばし、宇宙からあなたのシンボルを読み取り、
それを目の前に見せてくれます。乞うご期待!
angelina cypress.jpeg


【アンジェリーナよりみなさまへ】
みなさま、こんにちは!
わたしのプライベートセッションでは、通常タロットカードを使い、
あなたの人生にどんな可能性があるのかを見て参ります。
そしてあなたのシンボル(Language of symble)が見えてきますので、
そこに潜む情報をお伝えしていきます。

あなたとコミュニケーションをとり、あなたをサポートしたり、
アドバイスをしたいと思っているスピリットとつながることもあります。

そのスピリットとは、空間にやってきたスピリット(精霊)としてわたしには見えています。

こういう方法でわたしはあなたのことをみていくのですが、
セッション中、どんな情報がやってくるのかはほんとうにわかりません。
おひとり、おひとりちがったセッションとなっていきますが、
大事なことはあなたがご自分の能力や可能性に気づき、
さらなる心の成長をし、魂レベルで満足する人生を送れるようになることです。

セッションでいろいろな気づきがあると思います。
どうぞ気を楽にして、どんな楽しいことが今後起こるのだろうという気持ちで
お受けください。
あなたにお目にかかることを楽しみにしております。
15年ぶりにお目にかかる方はその後どんな人生を送っていらっしゃるのか
教えてくださいね。

Angelina

宇宙からあなたのシンボルを降ろす

いまある不安、未来のこと、アンジェリーナから
答えを受け取ってください。

アンジェリーナのセッションではあなたの現状、それから今後の人生における可能性について語られます。
長年にわたって培った経験のあるアンジェリーナはさまざまなサイキックのツールと能力を駆使していきます。
タロット、スピリットとのコミュニケーション、それからアンジェリーナ独自の光のシンボルからのあなたへのガイダンスによって、あなたは、いまなぜそれが起きているのを今まで以上に理解でき、内なる成長が起きることと思います。たくさんの気づきをお受け取りください。

symbol.jpg
(過去に降ろされたシンボル)

おひとりおひとり、セッションのやり方はちがってきますが、
どの方にも宇宙からあなたのシンボルが降ろされます。
そしてそれを紙の上に描いてもらい、そのシンボルの説明をしてもらいます。
その後、そのシンボルを使った瞑想方法を教えてもらい、
セッション後、数ヶ月の間、瞑想をしてください。

それをすることにより、あなたはあなた自身としっかりと繋がり、
本来のあなたの人生に近づくことになります。
このシンボルはとても力強い効果があります。


今回、もうひとつのメニューがあります。
プライベートミディアムシップセッション
生まれつきミディアムとして能力を持つアンジェリーナが、亡くなった大切な人からの声をお伝えします。
その際は、アンジェリーナが見たり、聞いたり、感じたりしている、今そこに来ている存在が、
どんな姿をしているかなどの情報をお伝え致しますので、だれなのかわかるようになっています。

このセッションによって、亡くなった方々への悲しみを終わらせ、
平穏なる心情に心を入れ替えることができます。
また亡くなった方々と以前うまくコミュニケーションができなかった場合など過去の清算もできます。
セッションではどなたがやってくるかはわかりません。こちらからリクエストは基本的にはできません。
質問もしていただけます。
こちらのセッションは、アンジェリーナが亡くなった方とのコンタクトをとるときに
集中力を必要とするために45分となります。

時間割
①10:30-11:20
②11:30-12:20
③12:30-13:20
④14:30-15:20
⑤15:30-16:20
⑥16:30-17:20
⑦17:30-18:20
*プライベートミディアムシップセッションは1セッション45分間となります。

アンジェリーナ・パラリキAngelina Paraliki
エジプトで生まれギリシャ人だった父方のサイキック能力を引きつぐ、生まれながらのミディアムであり、サイキック。イギリスのスピリチュアルスクール、アーサー・フィンドレイスクールにて学び、さらに宇宙の知性的なソースと繋がる方法を学び、能力が開発される。幼少期にイギリスで過ごしたあと、キプロス島に戻る。以前アンビエンテに来ていた頃は美術の講師だったが現在は早期退職をし、魂に従い、サイキック・スピリチュアルコンサルタントとして、世界中を飛び回る。個人セッション、変容のワークショップはその後、さまざまな国で高く評価されている。キプロス島在住。ギリシャ人。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。