ホーム / イベントの続き / デイビット・テイラーのだれでもできるタロット講座
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
デイビット・テイラーのだれでもできるタロット講座
Sマークはスカイプにてもお受けいただけます。

簡単&わかりやすいが特徴のデイビットのタロット講座。カードが理解できたらすぐにタロットカードが使えるようになります!楽しみながらタロットを習得できます。
タロットカードに初めて触れる方もすでに知識がある方もご参加ください。30年以上にわたり、タロットを使いリーディングをしてきた、プロ中のプロが教えるだれもが読めるようになるタロット講座。あなたのスピリチュアリティの向上にもなります。1枚1枚のカードを学んでいるときに、はっとするようなメッセージがやってきて、それがまさにあなたを目覚めさせ、ひいては他人を目覚めさせるツールになっていきます。
カードの中に描かれた絵の解説を聞いているだけでdavid tarot.jpg
自然にカードの意味が理解できるようになるデイビットのクラス。

このリーディング方法はデイビットが長年かけて確立していったわかりやすい方法で、説明をきいているだけで感動してくることと思います。

タロットカードは未来・現在・過去を読むだけでなく、深いところに
眠る感情や意思を呼び起こすツール。
とてもわかりやすいクラスです。

【内容】
1、タロットカートとは
  その起源・タロットカードは瞑想、自己成長にも使える
2、スプレッドについて
3、大アルカナについて(ワンド、カップ、ソード、ペンタクル)
4、サン(太陽)の星座特徴について

講座中は、ライダー・ウェート・タロットカードを使用しますが、デイビット・テイラー氏の
おすすめはユニバーサル・ライダー・ウェートです。こちらの方はきれいだからということです。

コースにはデイビット作成の小冊子がつきます。(日本語です)
ディビット・テイラーDavid Taylor
イギリスにて、サイキックリーダーとしてよく知られている一人で、過去25年に渡り、ヨーロッパを始めアジア諸国で多くの人々にスピリチュアルなアドバイスをしている。クレアヴォヤント、サイキックの家庭に生まれ、1987年よりタロットに興味を持ち、その後導かれるように自然にスピリチュアルな道へと進む。大変な状況にあるときにどうやってそれを乗り越え、新しい道を切り開いていくか、どうやって自分のハイヤーセルフと繋がるのか、自分の歩むべきスペリチュアルな道の見つけ方などポジティブな方向への向かい方を示唆している。チャネリングの能力からタロット、数秘術、占星術にも精通している。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。