ホーム / イベントの続き / 坂東先生の透視リーディング&カウンセリング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
坂東先生の透視リーディング&カウンセリング


過去17年に渡り、透視を通して、たくさんの人々の願いが叶い、病気が回復に向かっていった坂東先生のセッション。
★11/24キャンセル待ち。12/8 4枠可能です★透視という特殊能力をもった坂東先生による個人セッション。。現状の悩みを解決したり、願いを現実にするためのアドバイス。病気についてもご相談いただけます。カウンセリングでは透視でみえたものをすべてお話しするのではなく、あなたが魂を磨き、成長していける方法をアドバイスしていただきます。あなたのスピリチュアルガイドの存在やメッセージもお聞きください。1回1回たくさんの気づきがあると思います。何かを正すことで必ずしあわせの道にのれます!

坂東先生の透視リーディング&カウンセリングでは・・・・・・

未来を透視してもらうことにより、今起きていることを正し、ほんとうに魂レベルから
望む未来を創っていけるようにアドバイスしてもらいます。

坂東先生にはクライアントさんの過去、現在、未来が見えるのですが、
未来に関しては、それをそのままお伝えするのではなく、
その方が自分の足を地にしっかりとつけて、
自分の力でほしいものがつかみ取れるようにアドバイスがあります。
もちろん、自分を守ってくれているスピリットの存在を知ることで
今以上にスピリットからの応援もあると思います。

rainbow-436183_640.jpg











*坂東先生は虹を出現させることでも有名。

未来は決まっているわけではありません。
今をどう過ごすかで未来は創られます。

その''今''が、心に反した生き方をしていたり、自分を苦しめるような生き方をしているならば
今に通じる未来はそれに反映された未来となります。

今現代人が悩めることー坂東さん.jpg
・人生をともにするパートナーが見つけにくいこと
・今いるパートナーと愛で結びついていないこと
・今、就ている仕事に生きがいを感じられないこと
・経済的な不安

これらに関して、なぜこんな問題が発生しているのか。
どうしたら解消できるかなども踏まえ、リーディングしていただきます。

坂東先生のセッションでめざすところは、透視で見えたことをお伝えすることだけではなく、
スピリットを成長させ、自分の足でしっかりと立ち、
願う通りの人生を創っていける人になることです。

セッションで伝えてもらったアドバイスを実行して問題を解決し、自分も他人もよくなるような生き方をしていきたいものです。
*坂東先生が太陽に向かって祝詞を唱えエネルギーを送った
あとに撮影した写真


【エネルギーによる身体の調整】
もお受けいただけます。
 以下、過去に受けられた方々の例です。参

* 細胞の活性化
*ギックリ腰→治癒・改善
*膝の痛み→治癒・改善
*首・肩の痛み→治癒・改善
*ムチウチ→治癒
*骨折→治癒期間の短縮
*卵子の若返り→40代の方→卵子20代
*懐妊に向けてのヒーリング→懐妊・数十名
*ガンのサポート→消滅・縮小・数十名
*抗がん剤・放射線の影響を少なくするヒーリング
*脳梗塞・脳腫瘍・脳内出血のヒーリング→消滅・改善
* 半身付随のヒーリング→治癒・改善
* 劇性皮膚炎のヒーリング→治癒
*完全房室ブロックで脈拍32/M →階段を上るだけで意識を失う
    →月2のヒーリングでペースメーカーを付ける事なく今も元気に生活、
     美術館の監視の仕事に就いている
*全身アトピーで痒み→半年月1でヒーリング→アトピーが治り楽に生活、現在も毎月1回ヒーリング
*アトピー→食事内容アドバイス→半年で治癒
* 歌手の声帯の調整
*力士やプロレスラーの筋肉調整

そのほか、【お祓い・浄化】もお願いできます。

※企業、会社、個人事業の業績アップカウンセリングについてはお問い合わせください。

【体験談】

★(MTさま)
平成27年6月29日から7月7日まで千舟病院に入院しました。
診断は「脳の真ん中の脳幹に腫瘍がある」と言われ、「手術はできない。
千舟病院ではこれ以上の治療とできない。」と言われ、
新幹線でこれから移動するという先生に、知り合いが連絡をとってくれて、
新幹線に乗る前に病院へ来ていただきました。

部屋は個室だったので、頭を手でさわってもらうという治療していただいたのですが、
頭のてっぺんがじわじわとした感触を今でもわすれません。
その後、顔色もよくなり、坂東先生が「もう他の病院で検査する必要はないでしょう」と
にっこり笑って「大丈夫でしょう」と言っていただいたことを覚えています。

その後、兵庫医大へ行き、MRとPETの検査を行いましたが、
脳外科の脳幹の名医の診断結果は異常なしで、腫瘍の影はなくなっており、
びっくり不思議がられておりました。

念のため、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年とMRをとりましたが異常なしという結果でした。
生死に関わる病名を告げられた家族や知人のほか、
たくさんの方に心配していただき、生まれ変わりました。
どう表現したらいいのか先生のパワーには驚くことばかりです。
これで2度助けていただきました。本当に本当にありがとうございました。

★(お母様を心配された娘さん)
いつもありがとうございます。
伯父が老衰で亡くなった時にはありがとうございました。
母が意気消沈していたら、坂東先生が、「伯父がバイクで元気に走り回っているよ」と。
伯父が日頃バイクに乗っていたことは、先生は知らないはず・・・・。
伯父と言えばバイクがトレードマークの人でした。
びっくりした母がとても安堵し、喜びの涙にかわりました。

★(姪御さんの大学受験の時で、センターの成績が足らず第一希望の大学を諦める所だったが
透視をして見たところ、学部を変えれば受かるのが見えたのでアドバイスをしたところ合格した方)
姪の大学受験の時には大変お世話になりました。
あの年はセンターが難問だったので第一希望を諦める受験生が多い中、
「学部を変えたら大丈夫」と言っていただき、見事合格!ありがとうございました。

★(SFさま)
お陰様で9月に息子は24歳になります。
息子が中2、14歳の時に坂東先生に初めてお会いしました。
息子が9歳か10歳ぐらいから、クローゼットの奥をドンドン叩く音がしていると言い出し、
よく息子に「ママいま、ドンドン壁叩いた?」と聞かれていました。

私が金縛りにあいだしたもをこの頃です。
特に気にしないで数年過ごしました。
まさか、幽霊がいるとは夢にも思っていなかったので。

ちょうどその頃、息子は交友関係や性格も変わって来ました。
明るかった子が割りと暗めなおとなしい友人と付き合うようになり、
どうしたものか?と少し考えていました。

時が過ぎ、中学になってもドンドンの音は続いていました。
そんなとき、坂東先生のことを知りました。

セッションの予約をし、家の間取り図を持参しました。
あの時はとても怖かったです。
先生に事情を話し、間取り図を見せたら、
先生は息子が音がすると言っていた場所を指してここにいますとおっしゃいました。
しかも3体も・・・・。

お祓いの日程を決めて、祓うまで、女の人の叫び声をするわ、
階段の昇り降りの足音はするわで毎日恐怖でした。
そしてお祓いをしていただき、それらが嘘のようになくなりました。
こんなことって本当にあるのだとつくづく思いました。

★(肝臓がんの末期で、リンパにも転移して腹水も溜まっていた方。
食事もできず、弱ってしまっているのでなんとか食事を摂る事が出来るようにならないか、
というご相談。喉の腫瘍を消したところ、ご飯を食べられるようになられた方)
喉に卵より小さい腫瘍が転移してあったので、食事もままならない状態だったのですが、
先生に1回ヒーリングしていただき、その喉の腫瘍は見事に無くなり、
立花から帰る途中でご家族と食事をして帰れました。


★(全盲になって約25年ほどたっていた方)
ダメでもと思いながら先生のヒーリングを受けて、たった一回の治療で、
部屋の光がわかり、壁にかけてあるカレンダーの場所を、
うっすらととらえる事ができました。奇跡的な出来事です。

★(大手企業の部長、Sさま)
昨夜無事、家に到着したのですが、睡眠不足と炎天下のゴルフで疲れて寝てしまいました。
また今回も沖縄往復の飛行機無事でした。ありがとうございます。
以下体験談です。

1、仕事に関して
人事組織構成についてご相談させていただくと、先生は名前を見ただけでどのような人物かが分かるので、
人を適材適所に配属することができ、それが必然的に組織力を向上させ、部門内の数字も右肩上がりとなる。

商談について、推進するか否かの判断に迷った時など、先生にご相談して、
選択すると、結果その選択が正解だった。

このようなことを多々体験しているので、今後の仕事についての方向性などを先生にお伺いして、
効率よく仕事をさせてもらっております。

2、治癒力について
身体の痛む箇所や病気など先生のハンドパワーで1回〜数回で治っています。

3、除霊につぃて
以前、1年間、隣近所と騒音や境界線のトラブルで揉めていた件があり、
先生の除霊により、トラブルがピタっと終わり、会うこともなくなった。
先生いつも大変感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

★(ご主人との生活でストレスから痺れが出て首の手術をしたが失敗し、全盲になってしまった方)先生の所に通うことになったきっかけは息子がPTSDになってしまったことでした。
発症当時は息子に何が起きたのかも理解できずただおろおろするばかり。

学校にも通えず部屋に引きこもってしまっていました。
何とか体調に合ったお薬を処方していただける漢方の先生と出会い、
少し落ち着いたものの日常生活はまだまだ難しい状態でした。

子育ての事で主人とも意見が合わなく口論が増えていました。
そんな時に、(今から6年前です)友人から先生のことを教えてもらいました。
なぜ、息子にこんなことが起こったのか?
先生に透視をして頂くと原因は主人でした。

私と主人のやりとり、我慢してきたことなどが息子に影響している事などを
先生からお聞きした時に、私の体から力が抜けて楽になった事を今でも覚えています。
今まで間違った対処をしていたから良くならなかったとはっきりわかりました。
原因を知ることが、息子の健康取り戻す第一歩でした。

一緒に先生のところに通うようになってから表情も明るく元気になり、
学校へも通えるようになりました。
先生のアドバイスで主人と別居し、私も息子も少しずつ体調や気分が良くなり、
高校受験もどの学校が息子にあっているかを透視して頂いて、アドバイス通り無事に合格、
留年や休学をすることなく、今は大学生となりました。

主人とも離婚が出来、今は充実した生活を送っていますが、毎月お会いして、元気を頂いています。
息子が生命をかけて私の人生の軌道修正をしてくれたんですね。

人として生きていく中でいろんな課題が示されます。
自力で答えがどうしても出ない時、先生のような方にアドバイスをいただくのも1つの方法だと思います。
選択肢が広がることで、その先が変わるかもしれませんから。
最後は個人の自由意志ですけれど。
(注)坂東先生より。首の手術はしない方が良いとお伝えしたとのことです。
今でも毎月お会いして、アドバイスとヒーリングをなさっているとのこと。

★(SFさま)
先生おはようございます。TOTOのことですが、買っていたのは主人です。
ここ何年か、Jリーグのある時だけ、ネットで月3万くらい買っていました。
因みに我が家は、賭け事はあまりしないです。
当選したら自動的に銀行に振り込まれることになっています。
1万くらいは当たったことがありました。

先月初めにあたり、いきなり600万ふりこまれていたそうです。びっくり!!
会社もいろいろ困っていたので、ただ感謝でした。

去年の先生に教えていただいて行ってきた高隆神社、
そして今もなお続いている、かなり大掛かりな断捨離。
家の中だけでなく、物置の中も全て捨てています。最終的には物置も処分しようかと。
いろいろな流れで断捨離やリセットは良いことですね。感謝いたします。

★(KCさま)
1、 友人がある日、左肩に激痛を感じ、何箇所かの病院にも行ったのですが、
どこに行っても痛みが取れなかったので、先生をご紹介しました。
先生は約2分ほどでずっと激痛を感じていた左肩を何事もなかったのように治療してくださいました。
(左肩に不幽霊がついていたらしいです。それもついて来た場所まで性格に)
霊的な除霊や浄霊は先生の右にでる方はいないと思います。

2、 私が先生を紹介していただいた時はもうペースメーカーの手術の日が決まっていました。
先生は穏やかな表情で黙って私の今までの病状を聞いていました。
そして「手術は必要ありません」とつぶやかれました。
あれから10年、海外旅行は2回も行かせてもらい、お仕事もしています。
もちろん手術はしていません。失神して倒れていたことが嘘のようです。
こんなに元気にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

★(SKさま)
私は建築業をしています。改修工事を依頼された建物に住んでいる方から霊がいると聞いたので、
先生に建物全体を浄化していただきました。それからは工事も問題なく進んでいます。
その他の現場でもいろいろご相談させていただいているお陰で会社の売上もアップしております。

会社の社員がいろいろ問題を起こしていたので先生に相談したところ、
「このままだと売上が1桁変わってしまうくらい大変なことが起こる」と言われたので、
その社員はすぐに退職してもらいました。先生のご指導通りに退職してもらったので、
その後、問題も起こらず社内の雰囲気も大変よくなりました。

★(FYさま)
10年以上お世話になっております。ほんとうにいろいろ助けていただきました。
どういうわけか憑かれやすい私は、毎月のように先生にとっていただいています。
ときには、たちの悪い妖怪を憑けてしまい、夜も眠れない痛みや不快感があり、
先生にとってもらえなかったら病院にかかっても治らない奇妙な病にされていたと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

★(神戸のYFさま)
父が胃ガンと診断され、手術の日が迫る中、慌てて先生にお願いし、
2度のセッションでガンは消え、手術を免れました。

★(CCさま)
毎月、母を連れて行ったある日、先生から「お母さん、この夏は越せないかも・・。気をつけてあげて。」と
言われました。亡くなるまでの数ヶ月、心の準備といろいろ親孝行ができ、本当に感謝しています。

★(THさま)
今からおよそ10年ほど前、坂東先生と出会い、それほど年月も経っていない頃、
先生のお勧めもあり、地域の神社へお参りに行きました。
その道すがらの出来事です。一人で行くのも寂しかったらので友達(後輩)を一人誘い、
二人での参拝となりました。
その友達は以前、私が紹介して坂東先生にあわせたこともある人物です。
当然歩きながらの会話には先生の噂話も出て来ます。
彼の坂東先生への印象としては「会うには会ったけど、よくわからない方ですね」という答えでした。
それよりも私が変な人に騙されていないのかが心配だったらしく、
「よくあるインチキ霊能者さんなんじゃないですか」と
今思えばとんでもない暴言(陰口)を口にしてくれました。
と、まさにその瞬間、私の携帯がプルプルと鳴りました。
「はい!もしもし」と答えた私に、相変わらず穏やかでご機嫌そうな声色で
「あんまり変な噂話はしないでくださいね〜」と一言。
まさに絶句「・・・・・」でした。
あれから早いもので10年以上の月日が流れましたが、
今でも昨日の事のように思い出されるエピソードのひとつです。

★(島田市 Tさま)

私の悩みは勤めていた会社が自分に合わなくて転職するべきかどうかというものでした。
当時の勤め先は役所でした。
人間関係と仕事内容の両面で自分に合わず、何年も前から悩んでいたものの誰にも相談できず、鬱に近い状態となり将来が見えず、ただただ不安でいっぱいでした。(この時、結婚して子供は一人でした)
田舎ということもあり、役所をやめる事に対して家族はもちろんですが、
周囲からも理解が得られないことがわかっていたため、途方にくれていたことも鮮明に覚えております。

しかし、職種と人間関係で長年悩み続けていた私は、家に帰っても家族と過ごす時間が年々減り、
休みの日でも外にでるのが嫌になり、子供と過ごす時間でさえ、仕事のことで頭がいっぱいで、憂鬱でした。

嫁からも「週末、特に日曜日のあなたは怖かった。話をしたくなかった」と後で言われたほどです。
そんな時に、先生と出会い相談させていただきました。
私は、絶対に転職することを反対されるものだと思っていましたが、
先生は即答で「今の職場はやめた方がいいですよ。新しい職場がすぐに見つかりますよ」と
おっしゃりました。
しかも「今すぐにやめるべきです」とおっしゃたときには逆にどうしようかと困ったことも覚えています。

迷いや不安な気持ちもありましたが、それ以上に転職したいという気持ちとなにより、
先生からのお言葉に後押しされ、やめることにしました。

実際に次の仕事もすぐに見つかり(見つけてもらったといった方が正しいです)、
先生のおっしゃった通りになったため、本当に驚きました。

この体験が今までの中で一番心に残っております。
当然、この決断で僕の人生は大きく変わりました。

今では、あの頃とは比較にならないほど、充実かつ楽しい生活を送っております。
また当時反対していた両親も生き生きとしている私の姿を見て、喜んでおります。

この出会いをきっかけに先生にはいろいろな相談をさせていただいております。
子供のこと、健康のこと、日毎の抱えているモヤモヤ等々・・・・。

心の拠り所として本当に助けていただいております。本当になくてはならない存在です。
先生からの『大丈夫ですよ』の一言が僕にとても大きな安心と笑顔をもたらせてくれます。

たまに想像と違う答えが来た時はドキッとしてしまいますが。
どうぞこれからも家族一同をよろしくお願いいたします。

坂東正司Shoji Bando
幼少期より見えない世界が見えるという特殊能力をもつ。 39歳までシステムエンジニアとして大手企業に勤務。プログラマーを含め600名を超える大掛かりな大規模システム開発などに携わっていたが、社内の同僚の病を完治させたことがきっかけとなり、40歳より、元々持っていた特殊能力を人のために役立てようと透視を使ったカウンセラーに。現在は企業、個人に300名以上の顧客を抱える。過去、脳梗塞、脳腫瘍、アトピーなど幾多の難病を癒してきた実績がある。 行方不明者の生死の状況透視なども行っている。 そのほか、状況改善のアドバイスを実行後、結婚が決まったケースなど、多くの人々の幸せに貢献している。東京在住。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。