ホーム / イベントの続き / ネイティブアメリカンから学ぶセミナー
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ネイティブアメリカンから学ぶセミナー


香港で大人気のセミナーを開催いたします!あなたの心を引きつける石からどうやってメッセージを引き出すのか、そして石に自分の夢をどうプラミングすればいいのか、日頃聞きたかった内容が満載です。ドリームキャッチャーのセミナーではあなたとあなたの家族を守るドリームキャッチャーをハンドメイドするその時間から叡智が降ってくるようです。邪悪はものの発端は自分の思考から来るかもしれません・・。心を正し、オープンにところに楽しいメッセージを降らせましょう。
ネイティブアメリカンの血を引くダニエルからクリスタルの使い方やケアの仕方を始め、クリスタルからどうやって叡智を引き出し、活用できるのかを学ぶクリスタルセミナーと自分または自分の家族を守るドリームキャッチャーを制作する講座を開催致します。どちらもたくさんの変容と気づきが得られます。いまこそ、人生に変容をもたらしてくれるツールの存在を知り、地球の恵みに感謝しながらダニエルと楽しい時間を過ごしてください。
ネイティブアメリカンから学ぶセミナー

⒈ダニエルのクリスタルセミナー 10:30
~13:30

32748711_10215894272654952_9197899655269056512_n.jpgのサムネイル画像

クリスタルと石には、地球の記録が宿されていると言われす。

わたしたちが住んでいるこの惑星上に起きたすべての出来事を経験した鉱物には
コンピューターのように、いままでの歴史や人々が経験した教訓が
ダウンロードされているということですね・・・。


ネイティブアメリカンは鉱物のことを『ストーンピープル』と呼ぶそうです。
日本語に訳すと『石の意識』となるのだと思いますが、石にも意識があって
わたしたちが石やクリスタルに惹かれるのは、この石の意識とコミュニケーションを
なんとなくしているからではないでしょうか・・・・。

32766602_10215894135731529_1925181341964435456_n.jpg

人はときに石に呼ばれることがあります

そこには何かそのときに自分が知るべき情報やアドバイスが宿っているのではないかと思います。

地球が始まって以来のすべての情報を持ったクリスタルや石たち・・・・。
そこにわたしたちがつながれば、いろいろな情報にアクセルできそうですね。

このセミナーでは、石とどうつながるのを学び、そこに宿る情報や知恵を受け取りましょう。

ダニエルのネイティブアメリカンの名前は「Stone Sitting=石に座っている」
だからダニエルは生まれながらにして、石、岩、クリスタルと相性がいいんですね

【セミナーの内容】

• クリスタルや石とのコミュニケーションのしかた
• クリスタルや石を持つということ、そして石たちが教えてくれること
本などを使わずに石・クリスタルの持つ力を知る
クリスタル.石に力を与え、ケアする方法
• クリスタル・石のシンプルなプログラミング
• クリスタル・石と一緒に聖なるスペースをつくる
• 自分のクリスタル、石でプロテクションとヒーリングする方法


2.ドリームキャッチャーハンドメイドセミナー 14:30~18:00

ネイティブアメリカンが伝えたほんもののドリームキャッチャーを作りましょう!!
自分の手で作ったドリームキャッチャーはまさにとっても強力!

dreamcatcher-1082228_640.jpg

夜、あなたが眠っている間、
すべての夢がドリームキャッチャーの
ウェブに捉えられ、
ネガティブな夢は大きく、かさばり、
ウェブに掴み取られ、

肯定的な夢は小さく繊細なため、
ウェブを通り抜け、
その夢は眠っている人に運ばれてくる・・・・・

こうしてドリームキャッチャーによって
ポジティブな夢だけを受け取ることができます。

太陽が上がり、朝日の光がウェブ上で輝くとき、ドリームキャッチャーで捕まえられた夢は、焼き尽くされ、消え去ります。

ドリームキャッチャーは、自分用、カップル、または家族用に作ることができます。


IMG_4207.jpg

眠れない人、夢を見ない人、悪夢をよく見てしまう人、夜が怖い人や暗闇を恐れる人は使ってみたい知恵のツールですね。

それから子供や赤ちゃんのためにも。眠っているときも楽しい夢をみたいものですよね。

すてきな夢、答えを示唆してくれる夢を運んで来てくれるドリームキャッチャー、あなただけの美しい一品を作りましょう。
そしてネイティブアメリカンの血を引くダニエルと一緒に時間を過ごし、ネイティブアメリカンの伝統も学ぶことにいたしましょう。






【内容】

• 自分のドリームキャッチャーを作る
• ドリームキャッチャーの使い方
• ネイティブアメリカンの伝統を学ぶ

*材料費が別途おひとり¥1500かかります。


daniel 3.jpg
ダニエル・ダービーDaniel Darby
ネイティブアメリカン・インディアン部族のひとつであるチェロキー族の末裔。ネイティブアメリカンとしての名前は’stone sitting(石に座る)パワフルなるシャーマニック・プラクティショナー。 自ら、幾多の人生の変容の経験を持ち、変容を通してクライアントの人生の質を向上させたり、魂とのつながりを深めるためのセッションやサークショップを30年以上に渡り、欧米、アジアで開催してきた。 ネイティブアメリカン、チベット・ボン経、ケルトの伝統を学んだほか、神学、コンピュータサイエンス、数学の学位を取得している。 人を魅了する暖かで人を包み込むスピーチとカリスマ性で毎回セミナーは大好評であり、個人セッションは地に足がついてると定評がある。 サイキックリーダー・ヒプノセラピスト・心理カウンセラー・シャーマニックヒーラー・エナジーヒーラー・チャネラーとしての顔を持つ。 アメリカ生まれ。現在イギリス在住。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。