ホーム / イベントの続き / クリスタルボウル奏者養成講座・初級
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
クリスタルボウル奏者養成講座・初級


24年に渡り、クリスタルボウルを奏でてきたクリスタルボウルを極めた原万由未によるあなたへの演奏です。クリスタルの持ち得る力をクリスタルボウルを長年にわたって扱ってきた原氏を通して体験できる時間です。ヒーリング、浄化、願いの潜在意識への働きなど。その効果のほどは個人によって、それからその時々によってちがってくると思われます。
★満席★クリスタルボウル奏者になりたい方・ご自分や環境のためのヒーリングにクリスタルボウルを奏でたい方のための1日集中講座です。クリスタル奏者として22年、養成講座は14年と長年に渡り、クリスタルボウルに携わってきた原万由未氏による講座。おひとりおひとり丁寧に指導していただけますので、すでにヒーリングを仕事としている方から初めての方までご参加いただけます。奏でるその人自身に癒しを始め、気づきやインスピレーションがふってくるクリスタルボウル。奏でる方も聞く方も心とからだが解放され、潜在意識にアクセスが可能となります。その音色には引く人のマインドが直に反映されるため、エゴを解放し、奏でる方法も学んでいきます。

クリスタルボウル奏者養成講座・初級
1日集中コース

日本におけるクリスタルボウル業界の草分け的存在である
原万由未氏による集中コース。

【講義の内容】原万由未.jpg
★クリスタルボウルとは?
★クリスタルボウルとチャクラの関係
★クリスタルボウルサウンドセラピーとは?
★クリスタルボウルと食
★陰陽五行論

【実習の内容】
★クリスタルボウルの基本的音の奏で方
★自分をセンターに入れる方法
★チャクラ活性瞑想
★センタリングの仕方
★その他必要があればカウンセリング・ヒーリング

【もちもの】
★筆記用具
★飲料水
★なるべく白い洋服でお越しください。

【対象者】
★クリスタル奏者を目指す方
★今就かれているお仕事に役立てたい方
★ヒーリング方法のひとつとして習いたい方
★ご自分や環境を癒したい方
まったく初めての方もご参加可能です。


クリスタルボウルを弾く事は、人としてのあり方も正していくことになります。

そして、内なる自分の声に気づき、人生が潜在意識の向く方向へ動きだすようになります。

Set .jpg

原万由未Mayumi Hara
東京生まれ。共立女子短期大学卒業。1995年、T-ONE HEALING COMMUNITY(株)に入社。永田兼一氏、チャック・スペザーノ博士に師事し、エンライトメント心理学・ビジョン心理学を学ぶ。その後、クリスタルボウルの演奏方法を1年学び、バリ島で出会ったアメリカ人クリスタル奏者AWAHOSHIから手ほどきを受ける。1996年奏者認定資格、2003年奏者育成講師資格を取得。当時日本では馴染みの少ないクリスタルボウルを正しく伝えるため、2005年「日本クリスタルボウル協会」を設立し、初代会長に就任。心理学を学び、自分の内面を見続けた音色には定評があり、「チャクラ調律師」という異名を持つ。現在は独立し、BLOOMING虹響主宰として活躍。CD「七色の光」「クリスタルの響き」「デトックス」CD付本「聴くだけで幸せが訪れるクリスタルボウル・ヒーリングブック」

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。