ホーム / イベントの続き / シータヒーリングDNA基礎認定コース
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
シータヒーリングDNA基礎認定コース


世界を一世風靡したヒーリング方であり、人生を思った通りに生きることを実現させる瞑想法、あのシータヒーリングが帰ってきました!たくさんの方々が学び、悩みを解消したり、ネガティブなエネルギーを解放し、人生を変えることができました。引き寄せのスピードもあがります。ぜひ学んで自分のビリーフ(信念)を入れ替え、こうなりたい!という人生をクリエイトする手立てとなさってください。
『ほんとうの自分自身の人生を思い通りに生きる』ためのツール、あのシータヒーリングが再開します!20年以上前にアメリカのヴィアナ・スタイバル女史に考案されたイメージ瞑想法は世界17カ国に広がり、たくさんの方々がこの手法により、人生を変えることができました。この3日間で基礎を学び、直感力や意識の進化を培います。
シータヒーリング®️とは・・・

アメリカ人、ヴァイアナ・スタイバル女史が開発した瞑想テクニック。
シータ.jpgのサムネイル画像











この瞑想テクニックの効果は、''人生のあらゆる面をプラスに変えること''
瞑想テクニックでは、脳波をシータ波にすることにより、【創造のエネルギー】とつながり、
ーリングを始め、ーディングDNAの変換まで可能。



シーがヒーリングでは、脳波を*シータ波にすることを学び、about_thetahealing_ph01.jpgのサムネイル画像
肉体・魂・心・思考などをヒーリングする方法を学びます。

*シータ波というのは、眠りに入る直前や瞑想状態のときに現れてくる
脳波でシータ波の状態になるとこんなことが起きてきます。

★ひらめきが起こりIQが向上し、右脳と左脳のバランスが取れる
★ベストな状態での引き寄せが可能になり、願いの実現化が
 スピードアップ
★深いヒーリングが起こり、うつ的な症状が軽減され、ストレスに強くなる
 
シータヒーリング®️DNA基礎認定コースでは
シータ波に誘導する瞑想法からDNAの変化までの実習をします。


この3日間の間に不思議な体験をする方が多く、ここから現実が変わり始めます!

【こんな方々へ】IMG_5606 2.jpg
・ヒーリングに興味のある方
・スピリチュアルな学びに興味のある方
・セルフヒーリングができるようになりたい方
・夢を現実化したい方
・ソウルメイトを引き寄せたい方
・家庭、職場でよい人間関係を築きたい方
・霊やネガティブなエネルギーの対処方法を知りたい方
・守護天使とコンタクトを取りたい方
・若さを保ちたい方(DNAの活性化をします)
・ネガティブな思考パターン・
古い思考パターンを手放したい方
・チャクラを活性化して、
エネルギーがもっと流れる身体にしたい方
・ストレスに強くなりたい方


【カリキュラム】
思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/
すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/
セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/
守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/
夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

about_thetahealing_ph01.jpg

【日 時】  2018年 6月28日〜30日の3日間 終了

       2018年 7月14日〜16日の3日間 終了

      ★2018年 10月6日〜8日の3日間
       10:30〜18:00(1時間ランチ休憩)
       *終了時間は、セミナーの進行で変更されます。

【料 金】  初回受講料 ¥62000(書籍・テキスト代・認定証込み)
       再受講   ¥31000(新テキスト代込)
       *2016年3月19日より新受講料に改正されました。

【講 師】  シータヒーリング認定講師 MIRA (ミラ)

【持ち物】  筆記用具 ペットボトルのお水を毎回ご持参ください。

【参加資格】 どなたでもご参加いただけます。

【配布物】  基礎DNAプラクティショナーマニュアル
       書籍『シータヒーリング』
       修了証


【シータヒーリング認定講師・MIRAより】

「シータヒーリング」は、アメリカ人のヴイアナ スタイバル女史が20年前に考案したイメージ瞑想法で、基礎編は3日間で学びます。
私自身は、9年前に「シータヒーリング」に出会い、この瞑想法にたくさん助けられ、
人生を開いて来ました。

特にこの10年で「シータヒーリング」は成熟し、着実に実績を重ねて世界17ヵ国で広がり、
日本の大手企業でもマインドのブロックを解放することに使われています。
これからも、企業や病院など公の信頼性の高い場所でこの瞑想法は活用されていくと思います。


イスラエルではシータヒーリングを知らない国民がいないと言われるほど
ポピュラーな瞑想法&ヒーリング手法だそうです。

インドの最も尊敬される女性に選ばれた方もシータヒーリングを学ばれたり、
オーストラリアで最も尊敬される企業に選ばれた代表もシータヒーリングを学び伝えています。


潜在意識が、人生の80%を自動的に創造していると言われています。
その無意識の領域で、人生を先に進まないようにしているブロックの壁を瞑想法によって開放し、前に進めるようにするのがシータヒーリングです。

とてもワクワクするような学びで、マインドのブロックを開放することで、どのように人生をその人にとっての最高なものに変えていくのか、その方法を学びます。
病気の癒し方を学びます。

どんな病気であっても、なぜその病気になるのか理由があります。体の病や心の痛みも、
鬱的な症状になることにも、理由があります。

潜在意識にあるその理由を知り、深く癒すのがこのヒーリング手法です。

鬱的になる方はぜひシータヒーリングを学んで欲しいと願います。無条件の「愛」のバイブレーションをたくさん浴びることが、鬱的な症状の深い癒しになります。

シータヒーリングの手法は純粋な無条件の愛のバイブレーション、愛のエネルギーによって癒しがなされるヒーリング手法です。

脳波がシータ波であれば、古い考え方やネガティブな思い込みを捨て去り、
新しいポジティブな意識を創造することができます。


この3日間で直感力や意識の進化は加速します。
生涯使えるイメージ瞑想法「シータヒーリング」は、人生にたくさんの豊かさと愛をもたらして、魂の時に約束した人に会うことも導いて行きます。


とても楽しいワクワクするような3日間の学びです

★シータヒーリング・オリエンテーションもございます。詳細は→

ミラMIRA
文化女子大学卒業後、ファッション業界でのデザイナー職とIT業界での企画職を経験。高校時代から瞑想部に所属しインドで瞑想を深める。イギリスでもオー ラソーマを学び、シータヒーリングなど高次のエネルギーヒーリングを世界のトップヒーラーより学び、スピリチュアルな学びを重ねる。ボディとマインド、 オーラなどエネルギーのトータルヒーリングをオリジナルの手法を交え、ありのままのその人に還すヒーリングは定評がある。数年前に初出産を体験し、育児に 専念していたが多くの方のリクエストに応じ、カムバックとなった。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。