ホーム / イベントの続き / ヘレンのタロットワークショップ
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ヘレンのタロットワークショップ


タロットカードは簡単よ!と言い切るヘレンが教える新しい手法。すでに香港では何人ものタロットリーダーを生み出したワークショップです。人生上で起こる自分自身の問題解決に多いに役立ちます。何よりワークショップはすごく楽しくて、教えてもらうこのやり方はまるでヒプノセラピーみたいにカードの世界にトリップすることができます。カードに触ったことのない方、もうプロとしてリーディングをしている方もぜひ受けてみてください。
★香港で目下大人気のワークショップ。カードに触れるのが初めての方もすぐにできるようになります。カードの意味を覚えず直感に従う読み方はシンプルで正確!カードリーディングの素養があるのに、クライアントさんをリーディングするのはちょっと・・という方、これでできるようになりますよ!❤️
ヘレンのタロットワークショップ

直感のみタロットリーディング(直感の使い方ワークショップ)
  10:30~17:30 6時間ワークショップ (1時間ランチタイム)

【こんな方にご参加いただけます】
・直感にもっと頼れるようになりたい方
・意思の使い方を学び、生き方を変えたい方
・タロットカードのリーディングができるようになりたい方

・カードリーディングの際、シンボルや絵にとらわれてしまう方。
・これからカードリーディングを習いたい方

タロットは自分の啓発、心の成長、26907124_2174521295895185_7837979764116712829_n 2.jpg
そして直感を磨くツール。

このワークショップではあなた自身について
もっと学び、他人に対する洞察力も培うことが
できます。


ヘレンがカードを読むやさしい方法を教えます。
そして、プロのタロットリーダーのように
自分のリーディングに対して
もっと自信を持てるようにガイドします。

どんなタロットデッキでも可能なカードの
リーディングの方法を手ほどきします。



【6時間ワークショップの内容】
•直感を使い方

•タロットデッキの選び方
•タロットカードを読むやさしい方法
•あなた自身と他者にリーディングをする
•タロットのレイアウト(配置)
•あなたの人生航路にダイレクトに関係するカード
•あなた、他者のためにこの知恵を使う

ご自身のカードをお持ちの方はぜひお持ちください。

【香港からの体験談の数々】

❤️(ユーユーさん)tarot 1.jpg
ヘレンのタロットリーディングのクラスを受ける前、すでにわたしはたくさんのタロットワークショップをいろんな先生から習っていました。世界中ですごく有名なヒーラーさんのクラスも受けたことがあります。
いろいろな方法、いろいろなカードの読み方のスタイルを
学びました。

でも何かまだひっかかるところがあって、クライアントをとってリーディングセッションをする自信がなかったんです。それで最初、ヘレンのワークショップのスケジュールをみたとき、躊躇しました。

またもやタロットのワークショップを受けても、どれほどためになるか確信がもてなかったんです。
それでこのヘレンのワークショップに行くべきかどうか決めるために、自分でカードをひいてみました。
でも皮肉にも、そのときのわたしには、自分のひいたカードを読むことができませんでした。

それでヘレンに意見を聞いてみました。ヘレンは言いました。自分で決めるべきだって。


でももしわたしがヘレンのワークショップを受けたのなら、IMG_5028 2.jpg自分で引いたカードをちゃんと
読めるようになっていただろうって。

そこがポイントか!!
そこに気づきわたしはヘレンのワークショップに参加することにしました。
その決心はすごくいい結果となりました。わたしにとって大きな節目になりました。
WS後、すごく自信がつき、クライアントさんにフルセッションをすることができるようになったんです。

ヘレンのワークショップはかなりほかの先生のとはちがっています。彼女は1枚1枚のカードの'印刷された'意味を機械的に暗記することに重点を置いていません。
タロットのリーディングで大事なのは記憶力でははなくてあなたの直感なんです。

自分自身を信じて!あなたもできますよ! 

もしあなたがタロットクラスを以前に受けたことがなかったとしたら
あなたは最初にヘレンから習えるなんてすごくラッキーなことです。
もしあなたがすで何度かタロットを習ったことがあってまだ自信がなかったら
ヘレンのワークショップがベストチョイスですよ!

❤️ケルティさん
ヘレンは、経験豊富なタロットリーダーです。わたしはヘレンのワークショップが大好きです。compressed_5161d89a-ae8f-4599-8dd3-7e6917c9997f.jpg
彼女は辛抱強くて、心やさしくて、愛がいっぱいの人なんです。
わたしにとってヘレンのタロットのワークショップに参加している時っていうのは、
アメージングな旅をしているようなもの。もっと自分自身のことが知れて、内なる成長の旅が始まるんです。
ヘレンはクラス中もそのあともずっと超頼りになる人です。
百万回のありがとうを言いたい!!


❤️(クイーナさん)
ヘレンのタロットのワークショップはとても実用的で、効果があって、そしてとてもシンプルです。タロットリーディングが楽しくなって、簡単にできるようになるんです。
何も覚えなくていいんです。ただ自分の直感を使えばいいんです。
ワークショップの後、自分のサイキックパワーが強くなるのがわかりますよ。

❤️(ドリスさん)
ヘレンのタロットリーディングは、初心者にとって、無意識を使うことによって、もっと洞察力を得る助けになります。それからタロットに対する興味がもっと湧いてきて、ちがうタロットデッキでもちゃんとリーディングが
できるようになります。
ヘレンはわたしたちの心をリラックスさせて、カードの奥深い世界に連れていってくれますよ。

❤️(デイビットさん)IMG_1896.jpg

僕はさまざまな先生の異なるタロットのワークショップに行っていました。
たぶんヘレンのワークショップっていうのは、タロットに関するたくさんの情報とか歴史とかを習うワークショップではないと思いますが、ヘレンのワークショップは経験豊富な人でもビギナーでも、タロットを新しい方法で理解することができるようになりますよ

❤️(ソフィアさん)
まさにヘレンの手法こそ、効果的なタロットリーディングだと思います。
ヘレンはカードの意味をどうやってとらえるか、すばらしい方法を教えてくれました。
そしてそれは、簡単で正確なんです!

❤️(エルラさん)・・・香港人のエルラさんですが、日本語で書いてくれました。原文をのせます。
最初2016年12月にはヘレンさんのタロットのワークショップの宣伝を見て、タロットのレッスンを取っても、
有名な占いのような力が持ってないだろうと思いましたが、 そのワークショップを受けないと、
なんか損する気持ちがいっぱいで、受けてみました。

ワークショップで適当に不死鳥のカードを取って、ヘレンさんの指導のように読み取ってみて、
今教えていただけることはなんですかとカードの中にいる不死鳥に聞いてたら、
不死鳥が飛びながら、私のように突き進もうと答えていただきました。

最初は意味がわからなかったが、 急に頭にハリーポッターの校長先生が
不死鳥は自らを火で焼いてから再生すると説明する映像が入ってきた。

その後一連のワークショップ(チャネリング等)を受け、当時ずっとやってきた仕事を全て辞めて、
もう一度日本に戻るのが必要というメッセージを受け、あまり急ぎすぎて、
心身の準備もできなくて凄くショックでした。

2017年1月1日に日本いた時、突然空で不死鳥のような雲が見ると、やっぱり自分の人生が変化する必要があると思い出して、 それから4月から3か月で日本短期滞在で就職活動しながら、
以前日本就職活動の悪い経験や自分の内面を向き合って凄く辛かったが、
何回も不死鳥のような雲も見て、不死鳥が言ったことを信じて頑張りました。

1年後で振り返ってみましたら、自分の魂が不死鳥のように再生できて、本
当にこんなに変化が起こってるのも凄く感じました。

【ヘレンからのメッセージYoutube→
(下に字幕というボタンがありますので、そこを押すと日本語がでてきます)

ヘレン・フォーティHelen Forty
イギリス在住。26年以上に渡り、プロとしてスピリチュアルワークに携わるヒーラーであり、リーダー。 建築家だったヘレンは、30代前半、セラピストとして再訓練を受け、 シャーマンの流れを汲むプラクティショナーとなり、その後、催眠療法士、手当ヒーラー、カウンセラー、占星術師、タロットリーダー、チャネラーとし、イギリス、香港などで活躍。 シャーマンにおけるトレーニングは、主にハワイと古代エジプトの伝統に基づいており、ネイティブアメリカと古代ヨーロッパの影響を受けてもいる。(ハワイアンネームはマカニ・ヌイ ) ヒーラーとしては、特に感情のヒーリングと人間関係で生じる問題を解決することにかけて定評がある。肉体のヒーリングに関してはハワイのハンドオンヒーリング(手当法)を採用。必要に応じてネガティブな感情を取り、解放することにより、クライアントは自信と明確さを取り戻せる。 サイキックリーディングの際は、タロットと占星術などのツールとともに、生まれつきのサイキックとチャネリングの才能を使っている。 クラスやプライベートセッションは常に深み、思いやり、ユーモアがあることで定評。 シャーマニックプラクティショナーのための認定トレーニングプログラムであるCrystal-Winds Teachingsの共同設立者でもある。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。