ホーム / イベントの続き / 美香・トーマスによるタロー・デ・パリ講座 
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
美香・トーマスによるタロー・デ・パリ講座 


フィリップトーマス氏が作り上げたタロー・デ・パリのリーディング講座、ベーシック1&2
★2018年から新しく、フィリップ氏のパートナーによる美香トーマスによる講座が始まりました。これからカードリーディングの仕事に就きたい方、もうすでにやられている方、それからこのカードのシステムを自分の人生の構築に役立てたい方にお勧めいたします。まだまだ自分構築、自分の成長、自分磨きに自己投資する時代は続くと思われますのでこれからの時代に、タロットカードリーディングは新しい職業になっているのではではないでしょうか。宇宙の知恵が詰まった、人生の航海図とも言えるタロー・デ・パリの講座は1枚1枚の美しい絵とともに右脳を使って自然に覚えていきます。フィリップ氏ともにタロー・デ・パリを育んできた美香・トーマスから人生に役立つカードのシステムを習うチャンスです。
タロー・デ・パリ講座

ベーシック1&2 12時間 (リーダー認定に繋がる講座です)
【講座内容】
 22枚の大アルカナを1枚1枚学ぶ。
 アルカナシステムの2つのサイクル、
 バースイヤー(BY)・トランジットイヤー(TY)の概要。
 小アルカナ40枚について
★カードの背景となるストーリーを交えながらのわかりやすい講座。
★パリの美しい彫像をみながら自然に右脳が活性化されてきます。

タローデパリの核となる無限のアルカナシステムについて詳しく学べるだけでなく、
1枚1枚の特徴を実感していただきながら実際の旅を体験していくことになります。
  
【ベーシック1&2の到達点】
 タロットの基礎知識が身につき
 ご自身やご家族のためにカードを活用できるようになります。 

 現在どのような流れにいるのか、今後どんな方向に行けばいいのかなど
 日々、活かせるツールとなり、カードを読めるようになると同時に、
 自然と宇宙の仕組みがわかってきます。


TdP  promo 4-16.jpg


アルカナ・ホイール
とは、タロー・デ・パリの核となる22枚の大アルカナカードが示す
22年周期の人生航海図

カードが誕生したあとにフィリップを通してダウンロードされ、
人生の流れを非常にわかりやすく伝えてくれます。

大いなる流れを把握すると、生きる方向性がはっきりし、
何を選択し、どんな行動をとればいいかなど自ずとわかってきます。

タローデパリはまさに人生の縮図、そして生き方の羅針盤
いままでの人生上での様々な疑問も解けていきます。

アルカナ・ホイールを知って、未来を構築に役立てましょう。
人生の流れは必ず変化するもの。
サイクルにのって、ほんとうに手にいれたい人生を生きることに致しましょう!

アルカナ.jpg


A4+Spinner.jpgharmony+page+151x214.jpg
J.Philip Thomas
美香 トーマスMika Thomas
東京出身。大都会の中心で育つも、幼少の頃から父の影響で自然と共存していくライフスタイルに憧れ、日本の枠から19際で海外に飛び出す。オーストラリアでのワーキングホリデー後、バリ島に立ち寄り、そこでフィリップと出会う。その時、彼からフランスで起きた一連の出来事を聞き、生まれたばかりのタロー・デ・パリ、オリジナル版22枚大アルカナの白黒モンタージュ写真を見せられ衝撃を受ける。それ以降、フィリップの最大のサポーターとして二人三脚の人生を歩み続ける。 バリ島&マウイ島で30年余り暮らし、長男、長女を育て上げ、人生半世紀を過ぎてから目に見えぬ様々なお導きとご縁によりご先祖様の地である京都に移住。日本の精神世界結集の地にて、その奥深さを再認識すると共に、初心に戻ってタロー・デ・パリの素晴らしさが日本の隅々まで広がるようフィリップと共に活動中。 マウイでは、「マウイの母」と呼ばれ数多くの訪問者、在住者のお世話を生き甲斐にしてきた。これまで多くの女性達の変容ライフサポート(出産&産後ケアなども)をしてきた経験を生かし、女性がより生き生きと枠から飛び出して、自分らしく人生を謳歌していくためのサポートを継続中。人が大好きで持ち前の好奇心が多くの方とのご縁を結び、自称ネットワークのアルケミスト。マウイ島や京都をはじめ、人生の旅をテーマにプライベート・ツアーやリトリートなども企画予定。自然から学ぶことは偉大で、宇宙に存在する地球といまここで共生していることに感謝すると同時に、多くの仲間と生きる喜びを共有していくことに人生の醍醐味を感じる。

オフィシャルサイト:http://www.tarotdeparis.com/home-1/

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。