ホーム / イベントの続き / ミッシェル・アラウージョのサイキックリーディング タロット...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ミッシェル・アラウージョのサイキックリーディング タロットとルノルマン
Sマークはスカイプにてもお受けいただけます。

ロンドンで人気のサイキッカーであり、サイコセラピストとしての資格をもつミッシェル。情熱的なそのセッションは問題解決の道を与えてくれます。希望が湧き、夢への扉が開きます!!
★2月大好評のうちに終了致しました。次回は10月を予定しております★カードの女神、初来日!ロンドンで人気のサイキックリーディング!!カードをだれよりも愛しているミッシェルのリーディングはすでにカードリーディングを仕事としている方、カードが大好きな方の心を満たします!カードの醍醐味が味わえます。きっと楽しいセッションに★
LONDONで人気!! 

ミッシェル・アラウージョの
サイキックリーディング タロットとルノルマン


英国において有名なホリスティックなサイキック&サイコセラピストの一人であり
正確なリーディングを提供するだけでなく、カウンセリング手法と組み合わせて、
あなたとともに問題解決!!

michelle.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像           サイキッククレアヴォヤント、サイコセラピストそしてカウンセラー
          ストレートで詳細な情報。サクサクと軽やかにリーディングは進みます

★カードの女神、ミッシェルのリーディングは、ストレートで詳細な情報がやってきます。
 でも怖くありません。
 プロのサイコセラピストでありカウンセラーでもあるミッシェルのセッションでは 
 あなたの問題を解決に導き、希望を守らせてくれます!!

★カードリーディングを既にされている方、これからやりたいと思っている方、
 それからカードの世界に憧れる方はぜひお受けになられてください。
 9歳のときにルノルマンカードに触り、それ以来カードに魅せられてきたミッシェルは
 カードの不思議さ、おもしろさをあなたに伝えてくれます。

★生まれ故郷のブラジルではルノルマンカードはものすごく人気 とのことで
 ルノルマンカードなしにはカードリーディングはないと言われているそうです。

ミッシェルのリーディング★
だれよりもカードを愛するミッシェルのセッションは
カードの
醍醐味が味わえます

現在の状況と直近で起こることからリーディングは始まります。

以下の7つの分野:Screen-Shot-2017-10-25-at-10.20.25-300x166.png

仕事、家庭、健康
★スピリチュアルなことについて
★愛/人間関係、★感情、★経済的なこと、
★過去の影響と今、
★未来の可能性について詳細に語られます。

❤️ルノルマンカードのスプレッドで完結。
 その後、質問タイム

*動画はこちら→

【ミッシェルのセッションで人生の2度目のチャンスを手に入れた方の体験記】
このストーリーは、決して今うまくいっていない結婚に対し、離婚をおすすめしているわけではありません。
行きたい方向へガイドしてもらった方からの体験記です。
頭で考えて、あり得ないと思うこともあり得るし、未来に用意されたすばらしきものがあるのであれば
あきらめないでいただきたいと思う気持ちでご紹介いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年2月わたしは、ほぼ24年の間、何の連絡もしていなかった昔のフィアンセを
FACEBOOKでみつけ、連絡をとりました。

この男性とわたしが初めて出会ったのは、双方がロンドンに暮らしているときでした。
その後、わたしたちは結ばれることなく、彼は自分の国であるニュージーランドに
わたしは祖国のブラジルに帰りました。まだ結婚するには若すぎたのかもしれません。

FBで連絡を取り合ったあとの3週間というもの、わたしたちは毎日連絡を取り合いました。
それでわたしはすごく感情的に影響されて、彼のことを忘れられなくなってしまいました。

でもこれからどうなるかについてどう考えたらいいのか、
何か期待していいのかとか、わからなかったんです。
それで友人の紹介でミッシェルのことを知り、初めてタロットセッションを受けました。

どうだったかというと、ミッシェルは生まれつきの才能があるだけでなく、
彼女自身、ものすごく繊細で、うってつけのアドバイスをしてくれました。

彼女にわたしの状況を一言もいう必要はありませんでした。
彼女はほんとにすごかったでした・・・・。
とにかく、彼女は私たち二人の過去の状況を完璧に描写し、
私たちにそれぞれの伴侶がいるという状況も言い当てました。

わたしはその頃、まだ結婚していました。
でもその結婚に終止符をつけようとして、3ヶ月前に別居を始めていました。

ともかくその他もろもろを通して、彼女は言ったんです。
わたしたちは一緒になる運命だと。
わたしたちはその年の終わりに再会するだろうとも。
彼女によればその再会は、ハネムーンのようだと言っていました。

はっきり言って、それはあり得ないと思いました。
なぜならわたしはブラジルにいて彼はニュージーランドにいたのですから。
ことはそんなに単純で簡単なことじゃなかったんです。
わたしたちはまた再開するなんていうことはお互いの中でなかったんです

それで2ヶ月後のことです。
その年のクリスマスの直後にお互い会おうということになり、旅行の計画をしました。
それでまた、お互いの存在が心を占めるようになりました。

その間のことですが、旅行を計画するまえに、わたしはまたセッションを受けました。
最初のときと同様ミッシェルはすごかったでした。
彼女はきっぱりと断言したんです。
わたしたちは一緒になると。
わたしたちは人生の2度目のチャンスが与えられるといいました。
そんなことになるなんて・・・・とすごく混乱してしまいましたが、
わたしたちはそのストーリー通りになったんです。

わたしはそれを信じたいと思うと同じぐらいに、
そんなことが起こるなんてこと、心に思い描くのは難しかったでした。

わたしたちは二人ともそれぞれの国で、いい仕事に就いていて、
家族のこと、成人しているとはいえ子供、友人などなど、
考えなければならないことは山のようにありました。

でも言うまでもなく、この話は話だけで終わったわけではないんです。

何を隠そう、わたしは離婚したんです。
その旅行というのは本当に起きたんですよ!
私たちは空港で再会しました。すばらしいひとときを過ごしました。

よく年、まだ大変な状況のままでいるときに、
わたしはまたミッシェルのセッションを受けました。
絶望的になっているときだったにもかかわらず、
彼女はわたしが彼の国、ニュージーランドにいるのが見えるといったのです。

最初の渡航は旅で終わるけれど、そのあとの渡航はずっとそこにいることになると言いました。
そうしたらほんとうにそうなったんです、夢のようでした。

結局、ニュージーランドに移ることになり、今わたしはこれをニュージーランドで書いています。
わたしたちの家には2匹の犬がいます。1匹は彼の犬、ジェイド、もう1匹はわたしの犬、クープ。
わたしは2016年の8月にこの地にやってきました。
わたしたちは、今、ふたりともとても幸せで愛いっぱいです。

実はこの旅のこと以外にもたくさん彼女はアドバイスをしてくれました。
でもこの旅の話が一番彼女の才能をいいあらわしていると思います。

わたしは自分がこんなドラマティックな変化をし、
まるでジェットコースターに乗ってるみたいなことを経験し、
いままでのすべてを捨て、この地にくるなんてこと、
ミッシェルの存在とガイダンスなしにはあり得なかったと思います。

最初のときからミッシェルはいろんなことに対して、
サポートをしてくれたり、オープンハートで誠実、
ほんとうに信頼に値する人でした。
勇気を持ち、自信がもてるようにたくさん助けてもらいました。

今思うと、わたしは自分の人生を考えると、
こんな過激な変化を経験する必要があったのだと思います。

だから親愛なるミッシェル、わたしはあなたがやってくれたことを一生感謝します。
(ブラジル出身、現在NZ在住アルバさん)

補足・この話を訳しているときにちょっとわからないことがあったのでミッシェルに連絡をとりましたら、
ミッシェルは11月にNZで執り行われる結婚式に招待されているとのことでした。


【そのほか、体験談の数々】

❤️(香港 アグネスさん)
香港でのワークショップでミッシェルと会いました。
彼女はタロットリーディングの経験豊富で、心の琴線にふれるような洞察力あふれるメッセージを
伝えてくれました。ミッシェルは情熱にあふれ、ポジティブなエネルギーをもっています。
彼女のリーディングを心からおすすめします。
リーディングのあとはハッピーになることまちがいなしですよ!

❤️(クウェート トレイシーさん)
彼女にあったその瞬間、彼女のエネルギーを感じると思います。タロットのリーディングって責任重大だし、
骨の折れる仕事だけど、彼女っていつも暖かくて聡明なんです。
彼女って、長い間会っていなくてもすぐに昔のように打ち解けてしまえる親友のような、そんな人なんです。

❤️(ジュリアさん)

travel.jpgのサムネイル画像ありがとう。ミッシェル。
あなたのリーディングがあったからこそ、
ブループリントに書かれていた本来のわたしの人生を選べたわ。おかげで失うものを食い止められてよかった。何人もの友人たちも変容に導いたミッシェル、オススメします。彼女は私の光!

❤️(スウェーデン マリアさん)
ミッシェルは聡明でリーディングは的確で
ドンピッシャって感じ。
彼女の直感の才能に関しては疑う余地はないわね。ほんとうにありがとう。

❤️(ドバイ シンシアさん)
ミッシェルはほんとうにスペシャルな存在。ドバイでお会いできてすばらしかった
すぐにでもイギリスに会いにいきたい!

❤️(イギリス アイーシャさん)
わたしがミッシェルについて言えることは、
彼女のリーディングは崇拝しちゃうほど、すごいってこと!彼女って驚きの人!!! 
ミッシェルはあなたの状況をただちに読み取り、すごく明確で、
彼女が予言したことは全部実現しますわよ。
わたしが今までみてもらった中で断然一番のタロットリーダーで、クレアボヤントだと言えるわ。

❤️(イギリス PAさん)
ミッシェルのリーディングは迅速で正確で詳細。断然彼女をおすすめします。Screen-Shot-2017-10-25-at-10.20.53-768x410.png
まさに長年の経験が生きているセッションだといえます。

❤️(ロンドン ノウアーさん)
Oh My God!!
ミッシェルが何か言ったら、それは起きるってこと。
彼女は超正直で説得力があって、高い才能の持ち主。
いままでも彼女を推薦してきたけど、これからもずっとおすすめです
100%自信をもっておすすめ。ありがとう、ミッシェル。

❤️(イギリス ベンさん)
このスペシャルなレディの正確さって、目をみはるものがあるんだなあ。驚きのほか何もないって感じさ。
セッションで話したことすべてがそうなるんだよ。ほんとアメージング。

❤️(イギリス在住 リンさん)
今まで体験した中で一番でした。正確、詳細、直感的。

❤️(ブラジル ルチアーナさん)
いつもドンピシャ、絶対に5つ星のプロだわね。

❤️ (日本 フルード貴子)
とにかくよく当たると聞いていたので、先々にあるかもしれないよくないことを
言われたらどうしよう・・・と思ったけれど、実際のセッションはそんな感じではなくて
もっと相談しているという感じだった。選択肢がある場合は、この選択をしたらこうなる、
あの選択をしたらこうなると詳しく説明があったのでセッション中に答えを出せた。
タロットというのは自分を守ってくれる存在からのメッセージという感じがした。

wef3.jpgwef7.jpg
   

ミッシェル・アラウージョMICHELLE ARAUJO
ブラジル生まれ。イギリス在住18年。生まれつきのサイキック。 サイキックプラクティショナーとして25年の経験をもつ。フレンドリーで地に足のついたリーダとしてとロンドンを始め、香港、ドバイでも人気。ルノルマンカードに9歳で出会って以来、カードの虜となり、15歳の時に同じくサイキック能力のある父親からタロットデッキをもらい受けたあと、本格的なリーディングを始める。 以前のキャリアは社会福祉。その頃、人々のトラウマや喪失感と向き合い、回復に向かわせ希望を与えてきた経験が今のリーディングに生かされている。 肩書きはサイキックリーダーのほか、資格のあるカウンセラー、精神療法家。リーディングはストレートで詳細。 2017年インドの権威ある女性経済フォーラムに招待され、精神療法とスピリチュアリティの間に橋を架けるというコミットメントについて講演し、みごと受賞し、サイキックとサイコサラピーにおける地位を固めた。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。