ホーム / イベント一覧 / タロー・デ・パリ アルカナホイール講座
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
タロー・デ・パリ アルカナホイール講座
タロー・デ・パリのアルカナ22枚は人生航海図。あなたの人生の流れがこれでわかります!
★美しい22枚のアルカナカードでわかるあなたの人生の流れ・・・・。この流れがわかれば生きる方向性がはっきりしてくるはず。いつ、何を選択するのかがわかります。この流れに逆らうことはできないというフィリップ氏の言葉通り、みごとにわたしたちはこの流れにそって人生を旅することになります。でもだからといって人生が決まっているというわけではありません。未来は今の一瞬一瞬の選択の沿線上にあります。フィリップ氏と過ごす6時間は、きっとすてきな旅になりますよ。
タロー・デ・パリ アルカナホイール講座

  タロー・デ・パリの大アルカナ22枚のカードは
       あな
たの人生航海図

自分の人生の流れがわかれば
もっと生きやすく、
そしてこの世の流れに乗ることができます。

フィリップ氏直々に習うこの時間は
まさにあなた自身の人生を旅することになるはず・・・。

TdP  promo 4-16.jpg


アルカナ・ホイール
とは、
タロー・デ・パリの核となる22枚の大アルカナカードが示す
22年周期の人生航海図

カードが誕生したあとにフィリップを通してダウンロードされ、
人生の流れを非常にわかりやすく伝えてくれます。

大いなる流れを把握すると、生きる方向性がはっきりし、
何を選択し、どんな行動をとればいいかなど自ずとわかってきます。

★生年月日から割り出した数字(バースイヤー)から
あなたの今回の旅が始まります★

あなたは、どのようなプロセスを経て、どこを旅し、
どこへ向かって行くのでしょうか・・・・・。

いままでの人生上での様々な疑問も解けていきます。

アル
カナ・ホイールを知って、未来を構築に役立てましょう。
人生の流れは必ず変化するもの。
サイクルにのって、ほんとうに手にいれたい人生を生きることに致しましょう!

アルカナ.jpg


A4+Spinner.jpgharmony+page+151x214.jpg
J.Philip Thomas
フィリップ トーマスPhillip Thomas
米国出身。11歳の時、体外離脱体験をしたのがきっかけで精神世界探求がはじまる。アートと音楽を携えて18歳から世界を旅し暮らしていく中で、各地の文化、思想、伝統工芸などと出会い独自のエッセンスを加えた物作り、アート制作や音楽活動を実践。その中でも’81年に南仏とパリで遭遇した衝撃的な体験から生まれたカードとシステムは彼の人生を未知の世界へと誘うライフワークとなった。’82年にバリ島で生涯のパートナーとなる美香と出会い、日本との縁が非常に濃くなる。 2002年に英語版Tarot de Parisが出版され、更に2008年にはナチュラル・スピリット社から日本語版も出版され、日本でのタロー・デ・パリ講座やセッションを数多くこなしてきた。数多くあるタロットカードの中でも、絵柄のデザインとシステム概念の両方を一人のクリエイターが制作したケースは稀である。創始者ではあるがそれに留まらず、カードとシステムから常に新たな発見と情報をダウンロードし、日本とのコラボで進化を遂げている。 現在27年間のマウイ生活をあとにして、妻・美香と共に2015年より拠点を京都に移し、日本からの情報発信と意識拡大に貢献できるようセミナー&コンサルテーションなど精力的に活動中。

オフィシャルサイト:http://www.tarotdeparis.com/home-1/