ホーム / イベント一覧 / アクシュラのサイキックリーディング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
アクシュラのサイキックリーディング
スピリチュアルリーダーとして35年のキャリアを持つクレアヴォヤント、アクシュラが初来日!!地に足がついたリーディングはあなたに希望とたくさんの可能性を与えてくれることでしょう。ぜひお受けください。
★11/21 1枠・22日2枠・23日キャンセル待ち・24日1枠★35年間、ずっと第一線で活躍し続けているサイキックリーダーのアクシュラのリーディングはあなたの心を揺さぶる時間となります!人には自分で思っている以上の可能性があると断言するアクシュラのセッションはたくさんの気づきと希望が湧いてくる時間になります。現実的なアドバイスも交えたこのセッションの後、きっとあなたはもっとすてきな人生を作りたくなると思います。アクシュラのセッションは人間味あふれるヒーリングのセッションともいえます。

Psychic consultant. Clairvoyance. Spiritual Guidance. Palmistry and Tarot.

アクシュラのサイキックリーディン
  
 だれでもが自分が思っているより、はるかにたくさんの可能があるもの・・・
 最初からできないと、思い込んでいなかったかしら・・・・?
 あなたはもっとたくさんのことができるわよ
 思う存分しあわせに生きることができる時代なのよ!
 お金も愛も健康も手に入れられる時が来ているのよ!!
 

Acushla Portrait.jpgのサムネイル画像

アカシックレコード(すべての意識の集合体と言われ宇宙が生まれた時からの記憶)に問いかけ、エンジェル、スピリット、アセンディットマスターと交信するアクシュラは35年に渡って第一線でスピリチュアルカウンセラーとしてよく知られ、慕われています。
アクシュラはクライアントの運命を解読し、生きる道を見つけ、日々の生活における問題を乗り越える手助けをします。

愛と人間味があふれた暖かな雰囲気の中で進むセッションは、
いつでもクライアントの心に寄り添い、アドバイスはとても地に足がついたもの。

37年の長きに渡るサイキックコンサルタントとしての
キャリアをもつアクシュラには世界中にたくさんのファンとも言えるクライアントが多数いて、ショービジネス(芸能界)や
上流階級の人々も長年診てもらっているとのことです。

アジアにおいては香港にて人気が高く、年に2回のセッションは毎回キャンセル待ちがでるほどの人気。
ヨーロッパではイギリスをはじめ、デンマークなどで人気。

手相も読むアクシュラのセッションには、子供を見て欲しいという依頼もあり、
その場合は将来を見据え、教育方針や適職についてのアドバイスが好評とのこと。

アクシュラのセッションでは透視、チャネリング、手相、タロットなど女史の多才なる能力がすべて生かされたものとなります。アクシュラはレイキマスター、スピリチュアルの最新のティーチャー、作家でもあります。

【セッションの流れ】
セッションの内容はまさにあなたが聞きたい内容になりますので
最初に状況説明はいりません。
ご相談したいことがある場合も最初は、何も質問せず、
セッションをお受けください。
概ね、セッションでは最初に手相とタロットをみてクライアントの今の状況や
これからのことをお話ししていきます。

アドバイスは地に足がついたもので現実的、そしてとにかく一緒にいるだけで
とても希望が湧いてくるのが特徴です。
35年に渡ってずっと人気のサイキックのリーディングは、希望や勇気
そしてヒーリングまでしてもらえる感じです。

人の持つ可能性について考えさせられるセッションでもあります。
未来は好きなように作れる。不可能なことなどないと思えるセッション、
きっとあなたの心を打つと思います。

潜在意識を書き換えるようなセッション。
引き寄せがうまくできていない方もなぜできていなかったかがわかります。

心配のない生活、お金のこと、結婚のこと、恋愛のこと、
あなたの心にあることについてお話しする時間になります。

***録音が可能ですので、録音機器をお持ちください***

【スケジュール】
1. 11.00
2. 11.45
3. 12:30
4. 14:30
5. 15:15
6. 16:00
7. 17:30
8. 18:15

アン・アクシュラ・ハゼットAnn Acushala Hassett
幼少の頃よりサイキックの力を持つアン・ハゼットはケルトの血を引くということを尊重し、人を癒すことを使命とし続けるためスピリチュアルな仕事においてはアクシュラという名前を選び使っている。アクシュラとはケルト語では慈しむ、愛という意味を持つ。 世界にクライアントを持ち、過去35年に渡って定期的にアメリカ、オーストラリア、ニユージーランド、中東、アジアに出向き、セミナーや個人鑑定を行っている。テレビやラジオにも出演し、新聞や雑誌に数多く紹介もされている。顧客のリストには有名人、貴族階級の人々の名もみられる。イギリス・バース在住。