ホーム / イベント一覧 / JUJUの5次元ライフセミナー~2017年9月9日からスター...
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
JUJUの5次元ライフセミナー~2017年9月9日からスタート!〜
2009年9月9日は新しいサイクルの始まりの日。5次元ライフへのチャレンジを今こそ!
★キャンセル待ちです★来る2017年9月9日から新しいサイクルに突入します。この9年間の動きはかなり激しいものになると5次元作家であり、サイキックのJUJUは言い切ります。今こそ変容の波にのって心から満足できる人生を、手にいれたいもの、愛のある結婚・安心できる経済状況・やりがいのある仕事を自分のものにしてください。今までうまくいかなかった方にとってなぜうまくいかなったかがわかるセミナーになるはずです。ぜひ参加し、心から納得できる人生を創造してください。だれにでももっともっと可能性があります、あきらめないで!!!気づいた人から人生が楽しくなります!!

小宮ベーカー純子の5次元ライフセミナー
新しいサイクルの始まりの日、

5次元ライフへのチャレンジが

始まる!


2017年9月9日は数秘術で9年サイクルの
スタートの日!


このお話会はこんな方に向けたお話会・・・・・・
★5次元ライフに憧れるものの、向こうからほしい現実が
一向にやってこない方。
★こんなこともしてみたい、あんなこともしてみたい・・・
でもまだ自分は何をしたいのかわからない。だから目的や目標が定められない方。
★自分では、結構変わり者だと思っているけれど、平均的なものや標準を基準にしていつもバランスをとることに気を付けているので、枠や常識からはみ出ることは、ほとんどない方。
★明日の仕事のために、休息をとるという日々。ほとんどが家と仕事場の往復となっている方。
★満ち足りているというわけではないが、そこそこ幸せなので、自分の時間を大切にしながら
生きていくことをモットーとしているけれど、最近、学校の時の友人や職場の友人が
どんどん結婚していくので、自分も少し変化したいと思い始めている方。


photo_juju.png5次元作家であり、サイキックの小宮ベーカー純子(JUJU)さんの5次元セミナーが始まってから数年たちました。
その後、ほしいものを着々と手に入れ、生き甲斐のある人生に変容している方もあれば気がついたら情報だけは頭にあるけれど現実はほぼ変わり映えしないという方もいらっしゃるかもしれません。


後者の方はほしいものが手に入らないので、希望もなくなり、あきらめの境地にいるかもしれませんね。チャレンジとか可能性という言葉はもう遠いところにあるかもしれません・・・。

思いもよらないほど恵まれた人生になっている人、
変わり映えのない人、その差は何でしょうか。

今回のお話会はこれから続く9年サイクルの始まりの日、2017年9月9日、
静岡から始まります。
この日のためにJUJUがどうやって5次元ライフの扉を
開けるのかをわかりやすい説明で挑んでくれます。

アンビエンテの代表のわたし、フルード貴子も何度もJUJUとお話し、
この日の内容を仕上げていただきました。
わたし自身は5次元ライフを生き、人生を創造するコツをつかめました。
なんとかといいますか、どうしても、みなさまにも人生を創造するとは
どういうことなのかをわかっていただきたいと思います。

今まで気がついていないことに気づくとき、世界は変わります!
ほんとうです。

★愛が行き交う人と出会うこと
★生きがいのある仕事、
★将来に不安のない毎日

ひとつずつ手にいれる方もいるかもしれませんが3つ一緒に手にいれることも可能です。

***今回、特別に2017年9月9日のこのお話会に参加される方で
いまひとつ5次元ライフがわからない方や質問がある方は
事前にわたしにメールをいただければJUJUから当日回答が
いただけるようにしたいと思います。

今からでも遅くありません。
好きな人生を創っていきましょう。
あきらめないで!チャレンジしましょう!

フルード貴子

小宮ベーカー純子JUJU
桐朋学園大学演劇家卒業後、舞台やTVでの仕事に従事。その後、コズミックダンスパフォーマンスやチャネリングを日本各地で行う。1997年スピリチュア ルの本場イギリスに移住し、実践的な研究生活に入る。現在、作家、チャネラー、セラピストとして日本、イギリスを往復する。著書:『光と癒しのエッセンス ガイド』『五次元思考実践ガイド』『オーラ13の魔法の法則』『ユアターン〜あなたの番』など。

オフィシャルサイト:http://ameblo.jp/sivjuju44/