ホーム / イベント一覧 / ヘレン・フォーティのシャーマニック・リーディング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ヘレン・フォーティのシャーマニック・リーディング
初来日!シャーマンの流れを汲むサイキックヒーラー、ヘレン・フォーティ。ヘレンの手にかかると人生はもっと明るく、可能に満ちてきます。乞うご期待!
★次回は2018年春★26年以上に渡って、プロとしてスピリチュアルワークに携わるヘレン・フォーティ初来日!!絶大なる人気のヒーラーであり、リーダー。現在・未来を読み当ててもらうだけでなく、こうなりたいという願望に近づくために受けてください。そして自分の殻を破り、もっと大きく羽ばたけるあなたに。
ヘレン・フォーティのシャーマニック・リーディング

まず、今のあなたに関係のある主要なライフサイクルを
説明し、将来に対する指針をアドバイスします。helen one.jpg過去26年以上に渡って人気のリーダーであり、
ヒーラーである
イギリス出身のヘレンの
プライベートセッションでは、

家系的に受け継がれたサイキック能力を使って、
まず、あなたの現在を
読んでいきます。

あまりにも現状を言い当てられてしまうので

未来について聞くのが怖くなってしまうかもしれませんが、ハートをオープンにして
ヘレンのリーディングに耳を傾けてください。

ヘレンの手にかかると不思議です・・・・。
シリアスな問題も問題とは思えなくなってきて
生きる元気と勇気が湧いてきます。





helen two.jpgのサムネイル画像

その後、あなたの質問に応じて、
*あなたにとってのスピリチュアルな道
*人生の目的 
*人間関係 (恋愛関係)
*仕事
*いま直面している問題
についてリーディングしていきます。

使われるツールはクリスタルストーン、タロット、ヘレン自身のサイキック。
母親、祖母から受け継いだサイキック能力を使った頼もしいプライベートコンサル。

【体験談】(海外で受けられた、東京在住のY・Aさん)

ヘレンには、毎年、a year-aheadをお願いしており、そのほか時々いろいろあると鑑定と相談をしています。
1年間の見通しの鑑定については、月ごとの鑑定を一年間お願いするのですが、まあ、なぜこんなにもよくわかるのか?と思うほどの先見の目。
具体的なアドバイスや傾向がわかり、悩んでいる時、処法に困った時など録音を聴き返して頷いています。
的中率はほぼ100%です。彼女はクライアントに寄り添ったアプローチをしてくれます。時には優しく、時には厳しいアドバイスがとても役に立ちます。キャリアから特に恋人、夫婦などのリレーションシップにはバツグンのアドバイスをしてくれます。

タロットと占星術、写真、それから名前を言うだけで、いろんなことが見えてくるようです。いわゆるサイキック・リーディングができる人というか、何か見たり感じたりする鋭い感性の持ち主だと思います。当方もいろいろとさまざまな人を試してみましたが、やはりヘレンが一番です。

人間関係においては相手の名前を言うだけで、その人と将来性があるかないかがすぐにわかるようで、私は本当にそういう結果になりました。相手の写真と誕生日と名前があればわかるみたいです。恋人や夫婦でも写真を見たらわかるようですね。

ヘレン・フォーティHelen Forty
イギリス在住。26年以上に渡り、プロとしてスピリチュアルワークに携わるヒーラーであり、リーダー。 建築家だったヘレンは、30代前半、セラピストとして再訓練を受け、 シャーマンの流れを汲むプラクティショナーとなり、その後、催眠療法士、手当ヒーラー、カウンセラー、占星術師、タロットリーダー、チャネラーとし、イギリス、香港などで活躍。 シャーマンにおけるトレーニングは、主にハワイと古代エジプトの伝統に基づいており、ネイティブアメリカと古代ヨーロッパの影響を受けてもいる。(ハワイアンネームはマカニ・ヌイ ) ヒーラーとしては、特に感情のヒーリングと人間関係で生じる問題を解決することにかけて定評がある。肉体のヒーリングに関してはハワイのハンドオンヒーリング(手当法)を採用。必要に応じてネガティブな感情を取り、解放することにより、クライアントは自信と明確さを取り戻せる。 サイキックリーディングの際は、タロットと占星術などのツールとともに、生まれつきのサイキックとチャネリングの才能を使っている。 クラスやプライベートセッションは常に深み、思いやり、ユーモアがあることで定評。 シャーマニックプラクティショナーのための認定トレーニングプログラムであるCrystal-Winds Teachingsの共同設立者でもある。