ホーム / イベント一覧 / クリスティーナ女史のスピリチュアルリーディング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
クリスティーナ女史のスピリチュアルリーディング
★次回は秋の来日予定です。自分を守ってくれている存在の話から今現在の抱えている問題までご相談ください。10年以上にわたって好評のプライベートセッション。
ポーランド出身のサイキックリーダー、クリスティーナによる個人セッション
ポーランド出身、サイキックリーダー、クリスティーナ女史が再来日致します。
今まで、アンビエンテにて数百人の方々がお受けになり、生きる指針や抱えている問題に対するアドバイスなどをもらい、人生の変容を体験なさっています。

私自身(アンビエンテ代表・フルード貴子)も今から20数年前、香港に住んでいた頃から、行く末のこと、
仕事のことなどについてアドバイスをもらってきました。

とても不思議なのですが、クリスティーナ女史に向いあうといつも自分の中から答えが出て来ます。それはクリスティーナの存在(エネルギー)を通して、私自 身が自分のスピリットにアクセスしているので、上辺の自分の気持ちではなく、本当の奥深い魂レベルからの自分の声が聞けるのだと思います。

最近のことでは願望の叶え方を教えてもらい実行したところ、前々回のセッションでは私のすぐ近くにパートナーがいると言われ、その後4カ月後に今の伴侶と 出会いました。こんな風にクリスティーナのセッションでは魔法のように願望をすぐに叶えてくれるわけではなく、貴方に合った願望の叶え方を示唆してくれる ところにも特徴があります。

クリスティーナ女史のセッションでは、まず、貴方のスピリットが、今の貴方に必要としているメッセージを伝えてくれます。

そして、持って生まれた能力、その能力を活かす方法なども情報としてもらえることと思いますが、内容は、その方によって違ったものになると思います。初めてのセッションでは、過去生についても語られることがあります。
本当の自分自身と対話したり、自分を守ってくれている存在(そうです!!私たちにはいつも守ってくれている存在がいるのです)を認識したり、自分では気づいていないような自分の可能性について知るために、クリスティーナ女史のセッションをお受けになってみてください。
クリスティーナKrystyna
ポーランド生まれ。元大学講師、科学者。 現在、オーストラリア在住。クラックフ大学にて、採鉱業、冶金学において修士課程取得。科学的知識とスピリチュアルな理解を持って、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアにて、人生のコンサルテーションを行っている。