ホーム / イベント一覧 / 『ダイヤモンドの知恵』スタディークラス
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
『ダイヤモンドの知恵』スタディークラス
ゲシェ マイケルローチの著書『愛のカルマ』を理解し、実践できるようになるまでをご一緒に
経済的自由・愛・健康などだれもが手にいれたいものを確実に手にする方法。古代チベット仏教にもとづいた由緒ある方法論。何度も聞いて好きな現実が向こうからやってくるような人生をつくりましょう。いつからでもご参加いただけます。

『ダイヤモンドの知恵』スタディークラスのお知らせ

パートナーを得るという結果をつくるためには、その結果を生み出すが必要です。

ではそのを植えるには現実的には何をすればいいのでしょうか・・・・・・?

あかちゃんが欲しい場合は?

結婚生活がうまくいかなくなったら?

伴侶が浮気をしたときは?

 book cover .png

これらの問題に対する答えがここにあります。

ではあなた自身の固有の問題は
     どう対処したらいいのか・・・・・

ご一緒に『ダイヤモンドの知恵』『愛のカルマ』を
読みながら、愛だけでなく、
経済的自由、健康、生きがいのもてる仕事を手にいれる方法を学びましょう。

■参加費 ¥1800+TAX (一部をチベット僧院に寄付致します)

■ナビゲーター フルード貴子

■ご予約はアンビエンテまで ☎︎(054)253-1203またはメールoffice@ambiente-jp.comまで

フルード貴子TAKAKO FLOOD
1962年 静岡市生まれ
。 アンビエンテ株式会社代表取締役。 
英国認定IFAアロマテラピスト 
嘉祥流観相学会 導師:学名 岡本彩光
 20代に入り、子供の頃からの夢である海外生活を果たすため フランスに渡るが日本出国2週間前に運命のできごとがあり、 数ヶ月で帰国。その後、20代の終わりに大好きな香港にたった一人で 引っ越し、約5年暮らす。 1995年、ビジネスのことを全く知らずに ハーブ&アロマテラピーのお店、アンビエンテを開業。 その後、時代の流れにのり、スピリチュアルなイベントを オーガナイズ、プロデュースするようになる。 

IYCヨガ指導者コース各種修了。
シャンカリ Rhythms of Life および 33 Points of Light終了 ヒーリングハーブス・アドバンスドコース修了。