ホーム / イベント一覧 / ウィーンジュエリー プライベートオーダー
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ウィーンジュエリー プライベートオーダー
ウィーン在住の宝石鑑定士であり、ジュエリーデザイナーのマダムレジーナに願いを込めた貴方だけのストーンジュエリーを作ってもらうことができます。
ウィーンのマダムレジーナの工房には、骨董品級のアンティークヴェネチアンビーズからジェムストーン、宝石に匹敵するようなパワーストーンが揃えられており、そこから貴方にふさわしい素材がマダムによって選ばれ世界にひとつだけの貴方だけのジュエリーが制作されます。 マダムレジーナは、幼少の頃から美しいものに囲まれ、生きてきた確固たる美意識の持ち主。マダムレジーナによって貴方がますます魅力的に輝き、そして貴方の夢を叶えてくれるパワーストーンがこの工房から選び出され、世界にひとつのジュエリーが制作されます。

【ジュエリー制作に関しまして】
マダムレジーナによるウィーンジュエリーのプライベートオーダーは10万円以上からとなります。
(10万円以下の場合もあります)ネックレスのほか、ブレスレット、イヤリングができてくるかどうかはその方によってちがってきます。

photo_order7.png

〜この特別なジュエリーを制作してもらうにあたりまして〜


photo_order6.pngウィーン在住の宝石鑑定士、そしてジュエリーデザイナーに世界にひとつの貴方だけのジュエリー制作という特別なオーダーをするために、こんな人格をもっ た、こんな人になりたいという意志をはっきりとさせていただきたいと思います。そのために、石に詳しい、白石凪先生からタロットカードセッションをお受け いただきます。そして、ご自分の方向性をはっきりさせた上で、貴方の願望、貴方の写真をウィーンのマダムレジーナに送ります。ウィーンのエネルギーを帯び た、洗練されたマダムレジーナ制作のジュエリーが来るまでの間、白石凪先生にアファメーションを作成してもらい、自分を変容させていきます。

〜WIEN JEWERLYの特徴〜

wienjuwelly4.png・オーストリア・ウィーン在住の宝石鑑定士であり、ジェエリデザイナー、石、アンティークコレクター、ジュエラーでもあるマダムレジーナによって制作されたものです。
・留め金などのパーツも顧客に合わせたデザイン・素材が選ばれます
・留め金は純金またはゴールドメッキが使用されます。
・石を繋ぐ素材はほとんどがシルクが使用され、結び目を作りながら繋いていくため、形がしっかりし、ニュアンスがでます
・身体のどの部分にどの石が来るかまで考えられ、単に装飾としてのジュエリーではなく、身に付ける方と石の相性が考えられています。
・限られた中での素材選びでなく、たくさんの素材を持ち合わせたマダムレジーナの所有するものの中から選ばれます。

カードセッションにつきまして
ウィーンジュエリーにこめる思いをはっきりとさせるために
最初にタロットカードセッションを受けていただきます。

そしてあなただけのジュエリーが出来上がってくるまで
セッションにて作ったアファメーションを唱えながら
楽しみにお待ちください。

白石凪先生に関してはこちらをご覧ください→

レジーナ カイナーシュトファーRegina Kainerstorfer
ウィーン生まれ。宝石鑑定士。ジュエリーデザイナー。幼少の頃から身体が弱かったため、両親の意向でカナダにヨガ留学。その後、ウィーンに戻り、ヨガを教えていたが、もともと美意識があり、アンティーク商を営むパートナーの勧めもあり、ウィーンの1区にジュエリー店を開く。宝石鑑定士の資格もとり、自ら宝石の研磨の技術を学び、カスタムメイドのジュエリーを手がけるようになる。現在ウィーンのヨーゼフシュタット劇場の前に店舗を移したことからここの劇場の女優からのオーダーが絶えない。確固たる美意識を持ち、地元でも絶大なる信頼を得ているジュエリーデザイナー。