ホーム / イベント一覧 / シャルロットのエネルギークレンジング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
シャルロットのエネルギークレンジング
植物療法師であり、ヒーラーであるシャルロットのインタヴューが雑誌『セラピスト』6月号に紹介されました!
★好評のため12/18 2枠つくりました。12/16&17は満席です★インターナショナルに現場で活躍するサイキックヒーラーであり、ハーバリストでもある シャルロットのエネルギークレンジングは身体の中に溜まったネガティブなエネルギーを一掃し、ブロックを解きほぐし、そこに新しいエネルギーが流れるようにあなたのエネルギーを動かしていきます。 周波の高い美しいエネルギーが流れるようになれば、目の前に現れる現実は変わります。 その周波数と同じものがやってくるようになります。

サイキックリーダーでありハーバリストの

シャルロットのエネルギークレンジング

*エネルギーの周波数が変われば、現実が変わります。

*ネガティブなエネルギーを流し去らせ、
 豊かで愛にあふれたエネルギーをたくさん身体の中に
 めぐらせましょう。

*ハートも開かせ、愛を与え、愛を引き寄せ、愛に囲まれる貴方へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Charlotte portrait 2 copy.png★このセッションで得られること

*問題となっているストレスや疲れを取り除く

*身体にたまった過去に受けた心の傷や悲しみ、
 怒りなどネガティブな感情を取り除く

*痛み、炎症、緊張を和らげる

*背中の痛み、頭痛を鎮める

*深い睡眠を促進する

*肉体と精神エネルギーを引き上げ、気分がよくなる

ヒーリングの流れ
ベッドに横たわり、ゆっくりした呼吸をしてください。
シャルロットがあなたのエネルギーフィールドをみていきます。

ブロックがあればそれを解きほぐしますが、
身体から古い傷ともいえる悲しみ、怒り、不安などが
出て行く時にそのときのことが思い出される場合もあります。

エネルギーが身体中にめぐっているようにヒーリングしたあとは
エネルギーの周波数もあがっていきます。
高い周波数が流れると目の前にあらわれる現実が
変わってきます。

あなたのエネルギーの質が豊かで愛あるものを
引き寄せる周波数に変われば、同じものが引き寄せられてきます。

セッションのあと、すっきりしますが、その効果の程は1ヶ月から半年後に
はっきりとした形で現れてきます。まわりの人から変わったねと言われたり、
起きていく現実が変わってことによりご自分の変化が感じられることでしょう。

このヒーリングであなたのエネルギーの周波数は変わりますが
以前と同じ考え方、ものの捉え方、生活を続けると
もとにもどりやすくなりますので
ヒーリングのあとはその方のエネルギー状態をご説明し、
あなたにふさわしい簡単な体操、
食べ物、ハーブなど、考え方、生活習慣などおアドバイスがあります。
カウンセリングのときはフルード貴子が通訳をいたしますのでご安心ください。
うれしいおまけとして  
お肌もツヤツヤ、お顔のリフトアップの効果もみられます。

*オートマチックゴールセッションと一緒に受けられる方は
¥19980 x 2=¥39960のところ、¥35964の特別価格になります。
効果を上げるために、ぜひ一緒にお受けください。

【体験談】

★その1 (S・Yさんより)

先日シャルロットさんのエネルギークレンジングを受けさせていただきました。
自分の体の状態は、睡眠もとれて、食事もとれていましたが、ただ気分の沈み、
悩みの深入り、不必要な心配等で、ストレスによる心の疲れがあったと思います。
川の氾濫寸前の様なものを時々体の中で感じていました。

シャルロットさんにお会いするという事で、とても緊張しましたが、
私はただただ横になっていました。日頃から、左下腹部にチクっとする痛みがあったのですが、
ストレートにその部分に手をかざして下さいました。覚えていることはそれくらいで、
あまりの気持ち良さに寝てしまいました。

その夜は、最近で1番良く眠ったと思います。
アドバイスいただいた事や、私に合ったハーブティーを飲む事を実践して、
少し自分を大切に見つめています。

不思議、下腹部の痛みは あのセッション以来感じません。
そして、いつも冷たかったお腹の表面が、あたたかです。

私に大切なものを教えていただいた、とてもいい体験でしたありがとうございました。
また、新たな発見がありましたら、お話させていただきますね。


★その2(T・Hさんより)IMG_2589.jpg
今回、精神面では気になる問題があること、
肉体面では胃腸の不調があり、
シャルロットさんのヒーリングを受けることにしました。

まず初めに今の状態をお話しして、ベッドに横になりました。
アロマの香りもして落ち着けました。
シャルロットさんが私のブロックがあるであろう場所何ヵ所かに
手を置き、しばらくそのままでヒーリングをして頂きました。
途中、手がピリピリするような感覚があり浄化されてるんだな、
と感じました。

ヒーリングが終わると、私のブロックがある場所、
また私が気にかかる問題について、私が心の中で感じていることを的確な言葉で表して下さり、
気持ちを理解して頂いたことでもとても癒されました。

その後、私が採るべきハーブ、サプリメント、食生活で気をつけること、
生活面で実行するとよいことなど、様々なアドバイスを頂きました。

シャルロットさんとお話しさせて頂いて、シャルロットさんのお人柄、
包み込むような優しさにも癒して頂きました。


その晩はよく眠ることができ、翌日からハーブティーなどアドバイス頂いたことを実行しました。
お陰さまで胃腸の調子もだいぶよくなり、ハーブティーなどで体の巡りがよくなったのを感じます。

そのお陰か、それまで目の下のむくみ?たるみ?が気になっていたのがすっきりしたことにも驚きました。
気持ちの面では気になっていた問題のことも以前より考えずに
すむようになりとても楽になりました。

シャルロットさんからも、もうしばらくの辛抱、とのお言葉を頂いたので、
これからもハーブティーなどを続けていい状態を保てるようにしたいと思います。

★その3(K・Mさんより)

私は「エネルギー」や「気」に対してわりと鈍感なほうなので、
どんなヒーリングを受けてもすぐに「今、私の身体に何か流れている!」などと
感じることはないのですが、
シャルロットの「エネルギークレンジング」では、
彼女の手が軽く頭に触れると、足の指先がジンジンしたり、手の指が少しこわばったりと
「何かが起きている!」という感覚を感じました。

ベッドに横になったまま約45分間、そのヒーリングが続きましたが、
途中「痛みを感じる」と思う箇所がいくつかありましたが、
その後シャルロットがその部分に触れること数回。
後で聞くと、その部分が私にたまっている不要な思考や感情によって
エネルギーの流れがブロックされていた部分だったようです。
ヒーリング後、シャルロットはその中で感知した「
なぜエネルギーが流れなかったのかについて教えてくれましたが、
心当たりがあるできごとや感情を言い当てられ、何度「Yes!」と言ったかわからないくらいです。
今がどんな状態で、これからどうしたら良いのか、についても
いろいろと細かいアドバイスをしてくださいました。

私に必要なのは心身ともに「デトックス」だそうで、日ごろから摂ると助けになるハーブや精油、
また「仕事柄たくさんの方のエネルギーに触れるから」と
自分自身のエネルギーをクレンジングする方法なども教えていただきました。
セッションを受けた日は、いつもよりかなり早い時間に眠くなり、
普段はトイレにあまりいかないのですが、いつも以上に水分を取ったわけではないのに
トイレになんども行きたくなったりと、早々に身体に変化が見えて
このヒーリングの効果をあらためて感じました。
当時確かに疲れがたまりやすくて「年のせいか...」と思っていましたが、
自分では気づかないうちに不要なものをため込んだりブロックを作り出してエネルギーが
スムーズに流れないようにしていたのですね。

シャルロットのセッションを受ける前に、実は身体(胃腸)に違和感を感じていた部分があり、
このヒーリングセッションで改善するかと期待していましたが、
受けた当日は特に変わらず。普段あまり痛みや不調を感じない体質なので、
この違和感がどうなるのか翌日も注意深く観察したのですが、あまり状態は変わらず。

しかし、その翌日からは違和感があったことさえすっかり忘れてしまうほど身体はすっきりとしていました。
身体も心も快調になったのと同時に、
これから先どのように行動すればよいのかまですんなりと
理解に落とし込むことができて今後に役立てられそうです。
シャルロットのエネルギークレンジングでは、1~6ヶ月かけて変わっていくとのことですので、
ゆるやかな変化は自分では気づきにくいのですが、少なくともこのセッションを受けたことで
・自分のエネルギーの滞りを実感した
・その滞りの原因として聞いた内容に納得した
・その原因の対処法を学ぶことができたい
・体調が改善した
という体験は確実に実感しました。


シャルロット ムトロCharlotte Mutoro
イギリス生まれ。植物療法士 ハーバリスト。作家。エナジーヒーラー。国際講演家。 イギリス・ウェールズのスクールオブハーバルメディスンにて トーレニングを受けたあと20年以上にわたって薬草による治療と エネルギーヒーリングを施してきた。 その場所はイギリス、ニュージーランド、オーストラリア、 日本と年々国際的に活躍。現在、オーストラリア在住。