ホーム / イベント一覧 / ディビット・テイラーのサイキック・タロットリーディング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
ディビット・テイラーのサイキック・タロットリーディング
30年以上に渡って活躍しているスピリチュアルガイドのデイビットのセッションでは、経済的なこと、仕事、恋愛、人間関係のことなどご相談ください。時間の限り、情報を伝えてもらえます。
★全日キャンセル待ちです★デイビット氏のセッションではこんなことがわかります・・・セッションでは、未来にある喜ばしいことに焦点が当てられますが、起こりえる問題についても語られます。いやなことは聞きたくないとおっしゃる方もいますが、大変な時期の到来がありそうならば、そのトラブルを避ける方法や解決する方法を聞いておけば安心ですよね。

★セッションの録音はメールにてお送りしますが、ご自分の録音機器での録音も可能です。

セッションでは、未来にある喜ばしいことに焦点が当てられますが、起こりえる問題についても語られます。
いやなことは聞きたくないとおっしゃる方もいますが、大変な時期の到来がありそうならば、
そのトラブルを避ける方法や解決する方法を聞いておけば安心ですよね。

未来を選び、作っているのは私たち自身ですので、悪い結果を生み出さないように自分を見つめ、
今を改める機会になると思います。
心の目が曇っている ときには、正しい目を持ち、行動を変えていけますね。

そのほかセッションでは
★未来における仕事、
★ロマンスにどんな人々が現れるか、
★経済的流れ、
★新しい仕事、
★自分の人生に登場してくる新しい人々
などについても語られます。

リーディング後は気分が晴れやかになり、本来の自分自身ともっとコンタクトがとれ、
受ける前よりもスムーズに生きやすくなるはずです。
およそ数ヶ月 先から、3年先ぐらい先のことが語られます。
(ときにずっと先のことが語られることもあります)
最近、うまくいっていないことがあったら、どうしたらいい のかも聞いてください。

私はすっかり忘れていましたが、今から7,8年前にみてもらったとき、
デイビット氏は私に長く続いた関係に終止符を打ち、西洋人と出あい、
結婚する だろうと予言していたそうです。

当時は交際について絶望的な気分だったので、
信じられませんでしたが、本当にその通りになりました。

デイビット氏のリーディングは、私たちがスピリチュアルに目覚め、
夢や希望を持って自分らしく人生を生きて行くためのものです。

将来に夢が抱けなく なっていたり、何をしたらいいのかわからなくなっていたら、
お受けになってみてください。

いままで願いごとがなかなか叶わなかった方は、願いは現実化しにくいというのが
自分の中の常識になってしまっているかもしれません。
そんな方はこのセッションで希望をしっかりと持ち、
どうしたら希望が叶うのかを聞いてください。
余分な心配(起きてもないことへの心配)やネガティブな思いというのも
どうやったら取り除けるのかを聞いてください。
毎日24時間、不安や心配なく、希望を持てたら人生は成功します!

ディビット・テイラーDavid Taylor
イギリスにて、サイキックリーダーとしてよく知られている一人で、過去25年に渡り、ヨーロッパを始めアジア諸国で多くの人々にスピリチュアルなアドバイスをしている。クレアヴォヤント、サイキックの家庭に生まれ、1987年よりタロットに興味を持ち、その後導かれるように自然にスピリチュアルな道へと進む。大変な状況にあるときにどうやってそれを乗り越え、新しい道を切り開いていくか、どうやって自分のハイヤーセルフと繋がるのか、自分の歩むべきスペリチュアルな道の見つけ方などポジティブな方向への向かい方を示唆している。チャネリングの能力からタロット、数秘術、占星術にも精通している。