ホーム / イベント一覧 / エミリーケムロによるマンダラリーディング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
エミリーケムロによるマンダラリーディング
心理学者であり、サイキックでもある、エミリー・ケムロが貴方の人生の縮図をカードからつくるマンダラからを読み解きます。
★次回は来年の春予定★60分のセッションの中で、カードで作られた自分のマンダラを目の前にして、ご自分のチャクラの状況、恐れ、夢、家族に対する義務、カルマ、人間関係のトラブル、仕事、将来に対するジレンマ、最終のゴールへのアドバイスを語ってもらいます。
マンダラは The secret Dakiniとタロットカードで有名な伝統的ウエイト版カードから44枚が選ばれ作られます。

photo_emily2.pngこのマンダラから、まだ解決していない過去の問題、今持っている恐れ、貴方を引き止めている、あるいは後押ししてくれている家族の問題が浮き彫りにされ、今生での貴方の宿題やそれを実行するのに一番いい方法、自分のチャクラに関する情報を読み取ってもらいます。
特に人間関係に影響のあるセクシャリティ、夢、意志力を司るチャクラの情報には特に耳を傾けてください。
このリーディングで貴方の人生の概要、深い内面にある疑問、問題を見ることによって、今までのうまくいかなかった自分のパターン、信念を知った上でそれを手放し、新しい解説策を導き出す手伝いをします。


このセッションはサイコセラピーセッション5回分に匹敵すると言われています。プロフェッショナルな心理学者によるリーディングで、深層意識にふれ、今ま で気づかなかった自分の願望が見えてくるかもしれません。深いところにある'思い'が認識できるとすんなりと願望の方向へと人生はすすみます。不安や恐れ なく、未来を構築していきましょう。

60分のセッション中、カードで作られた自分のマンダラを目の前にして、ご自分のチャクラの状況、恐れ、夢、家族に対する義務、カルマ、人間関係の トラブル、仕事、将来に対するジレンマ、最終のゴールへのアドバイスを語ってもらいますが、時間のある限り、魂レベルの質問はもとより、目の前の問題、仕 事、結婚、お金のことなど何でも心がすっきりするまで質問してくださいね。
エミリー・ケムロEmilie Kemlo
カナダ在住。心理学者。 38年に渡って、サイコセラピー、アートセラピーに携わり、特にチベットの‘Wheel of Life’を使ってのカウンセリング、ユングのアートセラピーは定評がある。以前は日本に住んでいたこともある。