ホーム / イベントの続き / エミリーケムロによるマンダラリーディング
  • ネットショップ
  • 今日のアンビエンテ
  • アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ
  • 月刊貴子
お友達に共有しよう!
エミリーケムロによるマンダラリーディング


心理学者であり、サイキックでもある、エミリー・ケムロが貴方の人生の縮図をカードからつくるマンダラからを読み解きます。
★60分のセッションの中で、カードで作られた自分のマンダラを目の前にして、ご自分のチャクラの状況、恐れ、夢、家族に対する義務、カルマ、人間関係のトラブル、仕事、将来に対するジレンマ、最終のゴールへのアドバイスを語ってもらいます。
マンダラは The secret Dakiniとタロットカードで有名な伝統的ウエイト版カードから44枚が選ばれ作られます。

photo_emily2.pngこのマンダラから、まだ解決していない過去の問題、今持っている恐れ、貴方を引き止めている、あるいは後押ししてくれている家族の問題が浮き彫りにされ、今生での貴方の宿題やそれを実行するのに一番いい方法、自分のチャクラに関する情報を読み取ってもらいます。
特に人間関係に影響のあるセクシャリティ、夢、意志力を司るチャクラの情報には特に耳を傾けてください。
このリーディングで貴方の人生の概要、深い内面にある疑問、問題を見ることによって、今までのうまくいかなかった自分のパターン、信念を知った上でそれを手放し、新しい解説策を導き出す手伝いをします。


このセッションはサイコセラピーセッション5回分に匹敵すると言われています。プロフェッショナルな心理学者によるリーディングで、深層意識にふれ、今ま で気づかなかった自分の願望が見えてくるかもしれません。深いところにある'思い'が認識できるとすんなりと願望の方向へと人生はすすみます。不安や恐れ なく、未来を構築していきましょう。

60分のセッション中、カードで作られた自分のマンダラを目の前にして、ご自分のチャクラの状況、恐れ、夢、家族に対する義務、カルマ、人間関係の トラブル、仕事、将来に対するジレンマ、最終のゴールへのアドバイスを語ってもらいますが、時間のある限り、魂レベルの質問はもとより、目の前の問題、仕 事、結婚、お金のことなど何でも心がすっきりするまで質問してくださいね。
エミリー・ケムロEmilie Kemlo
カナダ在住。心理学者。 38年に渡って、サイコセラピー、アートセラピーに携わり、特にチベットの‘Wheel of Life’を使ってのカウンセリング、ユングのアートセラピーは定評がある。以前は日本に住んでいたこともある。

◆ご予約につきまして
ご予約は店頭、お電話、メールにてお受けしております。
ご参加費はお申し込みより1週間以内にお願いしております。
諸事情で期日までにお支払いがむずかしい場合はご連絡をお願い致します。
お支払いがなされずご連絡もない場合はキャンセル扱いとなってしまいますことをご了承くださいませ。


◆キャンセルのつきまして
お申し込み後に、キャンセルされる場合はアンビエンテまで
ご連絡ください。
電話:054-253-1203
メール:office@ambiente-jp.com

◆キャンセルポリシーにつきまして
お申しいただきましたセミナー、セッションをキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
尚、大変申し訳ございませんが、弊社からのお振込みにかかります銀行手数料は返金から差し引かせていただきます。

30日前から2週間前まで   \3000
2週間前から前日までのキャンセル 50%(但し金額が\3000以下の場合は\3000)
当日のキャンセル        100%


◆開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、
受講料を全額返金いたします。

◆開催中止について
講師の急病などやむを得ない都合により講座を中止する場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
その場合の受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの天候の事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。